福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月1日土曜日

06:25

shimadaatsushiRT @pinkumix: 明日です!10/1(土)「スースーハー」ライブ@神戸ビッグアップル(078-251-7049)vo.ナガオクミ pf.島田篤 g.清野拓巳 b.福井ビン ds.岡部わたる sax.flute.武井努 tp.瀬戸一成、これ
shinobi_komuzou真田の越前は上方でも評判でござる。
wakitawakitaRT @TJO_DJ: @zookie_xlntz @GOSHIP_ 今回Seiji来日で個人的に嬉しかったのは名古屋クルーに繋げられた事。この日は奇しくもゴシップの地元福井でDJで伺えませんが、どう転んだって彼にとっても皆にとっても最高な夜になるは
amelie_20mai福井を出たよー。長浜に向けて出発!
rainbowcat22@mukkutoochoco 旦那とチビは法事で福井行った〜
bo_bo_22@neko_gyu ドンペリの瓶をかかえて「さんまどこ行ったー!」と叫ぶ福井なまりのベロベロの女の子と、それを引きずるようにしながら「こっちの身にもなってくれ!」とぼやく女の子の二人連れが待ってるよ!もしかしたら。
FukuiIkou福井市の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第10位 東横イン 福井駅前 http://t.co/fSaxDlUK
hourou25おはようです。ハイパーねもいです。これから福井に行って来ます。むにゃむにゃ。
fukuiribonbonおはようございます(^ ^) 一面の曇り空ですよ。 しかし、はや10月ですね。 #fukui
_x_lu_x_福井バイバイ( ´∀`)/~~
nakaika@acco_chicago アコ、おはよ〜♪ また福井遠征だ。。。
asone_labたった1分でお届けできる『福井新聞弔電サービス わたっくす』は、サービス開始から本日10月1日で満1年をむかえさせて頂きました。厚く御礼申し上げます。本日付、福井新聞の第25面にも広告が掲載されておりますので併せて御覧下さいませ。 http://t.co/C
retweeterjp[0.14rtpm] 51 分間で 7 回計測 @takammytakammy「外寒いーーーーーー!あーーーブリフラ楽しすぎて足から出血なう( ・ω・)今日は福井♪ 」 http://t.co/qFmNZAFy
mametakecchanおはようございます(^-^)ノ 今日10/1(土)は先月台風で流れた高知県こども劇場協議会運営委員会。中村と嶺北の仲間と会える!楽しみ♪
NASTY156RT @joyokumachan: 10月8日に予定している敦賀の原子力館と原発見学ツアー。ところが昨日突然、原子力館の館長が「類似団体が館内で目的外使用をしたので見学を許可できない」と断りの電話。文書での説明を求めた。「上層部の指示で」とのこと。見られたら困
ILoveYourTown福井鯖江市鳥羽町』は「ふくいけんさばえしとばちょう」と読むんですね。 #fukui
tky_slyそして今日はライブです!!スタジオまでに寝れるのか否か…EDDY、ラックライフはもちろんですが、石川のCHILD HOOD,上越のMy Hair is Bad、福井のPole Forceと同世代バンドが集結した見所たっぷりな1日間違いなしおやすみなさい!!
deejayNATERRT @tomipple: ベージータブル♪ QT @deejayNATER: [RT希望]先日、福井で行われた野外フェス「@IRIE365」での「NATER from福井 」のバンド ショーケースの動画です!#IRIE365 http://t.co/w
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は晴れの一日になりそうです。
2914min福石みんの福井市民レポート : 嶺南2市4町で原発防災話し合いの場、設立 共通項は「原発の安全安心」 http://t.co/CaFBpENZ
rainmowrainmowは山形県米沢市→埼玉県所沢市→石川県輪島市→福井鯖江市→山口県防府市の順に日本を旅しなさい。 http://t.co/zJ3PHBld #jpn_ryokou
EA7SYUN#ohayo 皆さん、オハヨーヾ(@⌒ー⌒@)ノNOW 今、名古屋到着!ただいまU^ェ^U 刈谷行って、後輩が迎えに来てか〜ら〜の福井県に向かうよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
yojimbo11RT @Banbi_tubuyaki: 美浜原発マネー。美浜町の財政は半分以上が関西電力からの補助金。1万人の町に豪華な体育館。国から美浜町に交付された税金は今までに218億円。毎年、春に美浜町に「匿名」から10数億の寄付金が。原発の立地にはこういった正体不
jagiovf0@nhk_news 愛知県 中部電力と浜岡原発で覚書 http://t.co/a1EIjB3b #nhk_news 愛知県人としては安心だが、さらに原発過密の福井県はどうなんだろう?
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。もんじゅ開発予算凍結。福井の原子力行政も曲がり角に。しかし、自民党県議のなかには「福井の原発は安全だ。再稼働を県が認めよ」との主張も。http://t.co/5W4oL2Up
hakoneekidennnおはようございます☆明日開催☆福井県・福井マラソン☆ http://t.co/XK7FBazW
mariposa327シャバ色々敦賀のイボイボ‥

0 件のコメント:

コメントを投稿