福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月1日土曜日

08:25

satomigris福井大野市まで3時間半か… 遠過ぎる=3 ブルースザブッチャーの時に何故行かなかったのか?
kazunari_arasi@Licca_Fukui おはようございます福井里香ちゃん
man00tomcity@moncha_1213 東京なんだから見に行かないと! 福井からだよ!(笑) 親はかわいいと言ってますww
setsuiwasakiひのちゃんと呼ばないで…RT いねむり?アザラシ 日野川河川敷 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/C2RJB3Pg
harupy581230@kazuuri123321 おめでたい福井のおばちゃん喜ぶだろなぁー。今日、まどちゃんにメールするけぇ、ついでに伝えとこ
kannosuke2008知事、もんじゅ方向付け慎重議論を 試験見送り文科省伝達受け(福井新聞) http://t.co/RtMl7ZIH #genpatsu #genpatu #iwakamiyasumi #fukui #seiji
hukui291福井県の魅力】人々が集う、華やかな空間にこそ似合う、生と朱色の越前和蝋燭。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
hidetan_13RT @1radi2: どうせ機能しないよ・・保安員があの姿だもの RT @adachib: RT @hidetan_13:  RT @tetu890: (お知らせ)もんじゅの組織変更について/平成23年 9月30日・独法・日本原研・敦賀本部 http:/
gamaP_KOBE福井の夜明け http://t.co/CxrkzNz6
_mikinosuke_大阪行くです!!福井通過です!!
norakuro_makoto@innocent_blue 今になってチケットを買わなかった事を激しく後悔しているw @masatoshisw20 が子供と観に行くらしいので映るかを確認しようかなw ちなみに福井テレビでも生放送するのでBSで見る必要は全くないw
dkvddrわたしもソースカツ丼食べたいしーーーー
mayupp@myr319 その駅には高校があるのですよ、まぁ私が行ってた高校ですね!(聞いてないよ)敦賀で乗り換えかな?寝過ごされませんようにww
momo2010bRT @ShionKiwi: 最新 #リコールリスト 福島、佐賀、福井、群馬、島根、千葉、静岡、茨城、栃木、埼玉、神奈川および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉市長、横浜市長、所沢市長、柏市長、敦賀市長、江戸川区町、山梨西桂町長、福岡市長。こんなに増えちゃ
tobizal明日の福井マラソン、天気はどーなん?
te2_zucchiアゴヒゲ『ペンギン』だったら、飛び起きて、すぐに出かける準備始めるな(^^;;RT @coroket 越前松島でアゴヒモ「アザラシ」発見のニュースに飛び起きようとしたが「アザラシか…」とまた布団。ペンギンだったら…
kazu41834かずちゃんが今、聴いている曲は、♪( ̄。 ̄ノ)ノ ふくい舞 の 「いくたびの櫻」、 アルバム「いくたびの櫻 Special Edition �D"7PRAY FOR ETERNAL LIFE�D"7」の 1 曲目。
Yoshika_San非公式に行われてるんだろうなあ RT @hukuikosihikari: 福井お空「あおかん!!」 RT @miyazaki_nitori: 青島には「青島観光ホテル」ってホテルがあるんだ。学生が部活の遠征で使ったりするんだけど、その略称が・・・女子学生
fukudasun今日の高校野球。福井準決勝:敦賀気比−福井工大福井、北陸−福井商 #kokoyakyu
da_ab_shiho家でたー チケット忘れそうになったw 福井までコンサートに行った時に忘れて現地で気づいた事あるw気づいてよかたw
sedenowaえぇ!越前が止まらないのかい!?
1radi2どうせ機能しないよ・・保安員があの姿だもの RT @adachib: RT @hidetan_13:  RT @tetu890: (お知らせ)もんじゅの組織変更について/平成23年 9月30日・独法・日本原研・敦賀本部 http://t.co/ZBFA6jea
yuukimRT @quinoppie: まあ、なんというか、いまだに終息しない福一事故を見ていながら、まだ原発を動かしつづけたいと思っている人は、いまだに原発絶対安全神話を信じているのか。それとも、たとえば福井の原発銀座一帯が、たとえ死の町になっても、豊かな原発電力を手放し
Yoshika_Sanぐぬぬ RT @hukuikosihikari: 福井お空「だが残念、読みはにゃんにゃんじゃなくにゃあにゃあ・・・・!!!」 RT @Yoshika_San: @hukuikosihikari これ、せいがさまのさいどびじねすだぞー。てづくりなのだ
XYLA0131現実逃避に金沢に行ってきます。ツイートがなくなったら、東尋坊の藻屑となったと思ってください。温泉楽しみ。
myr319この電車福井行きやから寝過ごしたら詰む
yuk381@myr319 あー!賢い使い方…! 何気に特急も特急料金加算で乗れる熱いキップw ソースカツ丼と結婚したい そんな俺はワンデイパスで名古屋まで言ったり+900円で岡山行ったりしてたなあ
shitoayu@_taurine 私も敦賀�D"7小樽のフェリーを楽しんでいたのは遥か20年ほど前‥(~o~) 飛行機にも同じ位乗ってない!(笑)
hukuikosihikari福井お空「あおかん!!」 RT @miyazaki_nitori: 青島には「青島観光ホテル」ってホテルがあるんだ。学生が部活の遠征で使ったりするんだけど、その略称が・・・女子学生が普通に言っててびっくりしたよ。もう少し慎みを持ってもいいんじゃな
kokkokomekome@katope0120 ホホホこんどいつ福井くるの????(・∀・)wktk
achichi199910月1日分 敦賀市観光スナップ http://t.co/zg2Y4SHj
kakikukekoiroha史上最多、福井マラソン2日号砲 前日出走受け付け中 http://t.co/tdiKuW84 #followme
odeki@elen 福井に昔げんしろという民宿があってね(
bobhokusei福井県に突入したでー
yamakaikanおはようございます、敦賀山車会館は10時開館です。『敦賀城主 大谷吉継展示コ-ナ-』や敦賀祭りで使用する山車の展示を行っております。 http://t.co/vffjM2Dh
mofa_k_m戦場ヶ原ひたぎ、飛騨 鷹比等、敦賀 迷彩。誰選ぶ? http://t.co/70aAfs6J ひたぎちゃんがいいです
earth_mh0129福井なう
asone_labお早うございます。たった1分でお届けできる【福井新聞弔電サービスわたっくす】は、サービス開始から本日で満1年をむかえさせて頂きました。厚く御礼申し上げます。本日付、福井新聞の第25面にも広告が掲載されておりますので併せて御覧下さいませ。 http://t.c
takeyakenji@sparrow_022 王滝の後は、ソースカツ丼とか、でしょうか(^_−)−☆
FukuiRyokou永平寺・勝山・大野の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第01位 阿さひ旅館 http://t.co/eSWMW7IA
yuk381@myr319 福井のほういくの?
streunendekatze(^_^) 文部科学省は30日、高速増殖原型炉「もんじゅ」が立地する福井敦賀市と同県庁を訪れ、今年度予定していた試験運転「40%出力試験」の実施を見送ることを伝えた。http://t.co/mi6wjYft
ohafuku日野川にアザラシってすごいな!九頭竜川をかなり遡上した上に支流に入らないといけないのだから。敦賀のジンベエザメといい話題にはなるけど、手放しで喜んでいい事でもないのかも。
mzk222mzkこの子寒いしださいw福井千尋 http://t.co/zAWVicU4
chaos_mapここのところ、作業の必然以外ではブーレーズとラヴェルしか聴いていない。ドゥルーズの記号と事件くらい幸いだ。ソースカツ丼にあえて玉子をぶっかけて食う朝飯のようだ。
chinchinhan@inakamon_desuga 一丸さんは鯖江市ですね。サンドームちかくです。
newsjp_atm8y原発立地枠超え情報交換 嶺南6市町懇話会発足 http://t.co/VcELRbII
maporin1002朝一で福井に向かってますなう!お昼からリハーサルだよ�帳��┴`ω´)9月どんだけ移動してるの�帳�ぢ東京、福井、鹿児島、福井と行きましたぞ(*≧∀≦*)カネやばし
Nobuchin8@chocoandribbon 今日の愛知は青空でちょっと風が強いです☆明日の運動会も、こんな天気だったらいいんだけど…(^^;)今日も頑張って、素敵な植物を福井に連れて帰ります♪
to_ma_pierrotあれ、サッカー? RT @holy826: いざ福井へ出発!
hukuikosihikari@Yoshika_San 福井お空「恥ずかしいからやめてw」
kb_rソースカツ丼、わっぱ飯、ラーメンなのかな。
takana245敦賀ヨーロッパ軒 他 − 9月の外食まとめ | たかなの雑記 http://t.co/FWObHgoZ #fc2
shige666rockわお、大丈夫?もう福井まで行った?RT @shifteryoshiki: 本日、福井でライブの予定でしたが ヒデの腰の爆弾が破裂した為、キャンセルとなりました(>_<) 残念です、申し訳ないです…
Yorosu13福井・石川ではやっとニャースが裏切った #anipoke #hab
syujioRT @takudj: 20:30からオープン。21時からは公開生放送。しかも最終回。 #tcyradio RT @shu_sk: 福井、金沢関係ない!駆けつけます!RT @takudj: Airのスケジュールページの写真たちが、これまたすごい。 bit.ly/o
Yoshika_Sanその先を聞きたいような聞きたくないようなw RT @hukuikosihikari: 福井お空「・・・・////」 RT @Yoshika_San: それだけでホントにすむ? RT @hukuikosihikari: 福井お空「こっそりキスをする。」 R
halpon8514本日は午前中は赤い羽根共同募金の街頭募金活動。サンプラザ前で立っていますので、もしも見かけたら善意の募金をお願いします。皆さんの募金は、全国的な広域活動に使われるほか、勝山市社会福祉協議会の活動や地区社協のサロン活動、市内ボランティア団体への助成などに用い
kaishowsamurai1田中さん(福井 会社員 31歳)の遅漏の相談にコヤマがアドバイスをアップしました。オナニーのし過ぎで遅漏になる場合があるんですね…気をつけないと。
kumasunそんな失意の中福井行ってきます�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竇繼煬閭瘡Ь竇繼煬閭瘡鹿畩鹿�昭��ぢ史上最多、福井マラソン2日号砲 前日出走受け付け中 (福井新聞) http://t.co/CRUCrGPM
ceek_local家電店サンキューを完全子会社に エディオンに株式譲渡 (福井新聞) http://t.co/1r6vGhhm
misuken_now@lovejobin 5期で入った福井弁で訛ってた子です。最近のモーニング娘。の状況は、このコラム http://t.co/j4IjWKYM が分かりやすいです。 何気にモー娘。は今ファンがどんどん増えてて熱いんですよ!
FukuiIkou《温泉宿 お客さま評価ランキング》 総合2位 4.62p 『芦原温泉 日本の宿 べにや【福井県】』 子供連れで軽くみられたのか、食事は一品懐石だしとありますが席に着いた時点で半分以上並んでいましたし温かいものは温かく冷たいものは冷たく..http://t.c
2930163I'm at ファミリーマート 天満市場店 (北区池田町16-6, 大阪市) http://t.co/K8Sv5YVp
halpon8514おはようございます。本日は、福井県行政書士会による無料法律相談会が県内各地で開催されます。奧越では勝山市教育会館にて。午後4時までやっておりますので、気軽にお越しください。ちなみに、私は午後から入ります。
ehnaiqサンキューが、エディオン子会社に。 #fukui
hukuikosihikari福井お空「こっそりキスをする。」 RT @Yoshika_San: #次の日起きてみて隣に私が寝ていたらどうします
uurondes>8月5日、父親が交通事故に遭う。「全身打撲の軽傷で、命に別状ありません。5メートル飛んで無事だったとか。流石わが父、福井の山猿! 連絡がきたときは、口から臓器がでるほどびっくりしましたが。無事で本当によかった」[10]
ribbon0417明日福井マラソンか!
7312aiji@surfergirlchan @hirodebu919 そうだね~大平洋は波なくて、日本海はデカイ…敦賀でレインボーぐらいじゃね?やれるの。だったら高塚からchp 浜松に遊びに行こうかな~ピザ食べがてら。(笑)
yutosokennews地元系のホテルを、全国チェーンのホテルが取り囲む?敦賀駅前。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/5MWJ2mU7
shifteryoshiki本日、福井でライブの予定でしたが ヒデの腰の爆弾が破裂した為、キャンセルとなりました(>_<) 残念です、申し訳ないです…
shinsai_news知事もんじゅ方向付け慎重議論を - 福井新聞 http://t.co/92eVAW5F
BouhanNEWS福井新聞】 知事もんじゅ方向付け慎重議論を 試験見送り文科省伝達受け: http://j.mp/qRbgwU
tsukune307自転車日本一周99日目。 敦賀のビジネスホテルでゆっくり休めた。今日はいよいよ京都府入りだ!
takudj20:30からオープン。21時からは公開生放送。しかも最終回。 #tcyradio RT @shu_sk: 福井、金沢関係ない!駆けつけます!RT @takudj: Airのスケジュールページの写真たちが、これまたすごい。 bit.ly/odFc3a

0 件のコメント:

コメントを投稿