福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月22日土曜日

22:25

datsugenpatsu_RT @iwakamiyasumi: 仏教を大切に思う一人として、曹洞宗の英断に感謝。 RT @DreamStarAngels: 頑張りましょう!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表
genpatsu_news[速+] 【福井敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく http://t.co/SMsvjhKr #genpatsu #原発 #nuclearJP
Rey440Hzふと思い立ったので、今からひとっ風呂あびて東尋坊に朝飯を食べにいく事にした。SAで寝る。ウニ丼食べたい。
disease03福井�D"7広島間でどうぞ 島根鳥取は行ったことないけどな! #リアルで会ってみたい人RT
pic0tan富山より福井のがなんもねーよマジで
aromanerori@kazuccist @tomoko_maggie @cocoaariceecoco はぁぁ越前ガニ食べたいですぅ(≧ε≦)食いしん坊なもんで(笑)
pakurin71悪いほうの福井が出たって///
Nagoyakouchannカープ 消化試合の焦点は、個人タイトル争いー 新井に打たれた投手の福井はともかく、野村監督は空気を読めない東出と松山に注意くらいしろよ!−−
miki_stoveRT @4yonyon4: 明日 10/23(sun) ブラジリアンな夕方LIVE♪ Vo:前田優子 G:助川太郎 Perc:ヤヒロトモヒロ Open 16:30 Start 17:00 福井敦賀市谷口20
HMNK1969ん?勝敗…広島の11勝10敗でなく11勝11敗のタイではないのですか?間違っているぞ!! RT @TigersNews_G: 広島・福井10敗目、8勝も5勝が最下位からサンケイスポーツ(セ・リーグ、広島1−7阪神、22回戦、広島11勝10敗、マツダ)
movingyumi@katrinvonjapan 大阪でも放射能物質を含む瓦礫の受け入れや福井の原発のことなど決して他人事ではありませんよね。選挙報道のドサクサに紛れで取り返しのつかないことが起こらないように私たち市民が真実を知って監視して声を上げないといけませんよね。
ogawa_tameshi2スポーツナビ 広島は阪神に大敗 野村監督「悪い方の福井が出た」(スポーツナビ) http://t.co/PYGwcke0
akachagamaキタック!!帰ってTVつけたらベムベラベロ、いんじゃね?これ。。。今夜出発の皆さん、樹をつけて行ってらっしゃい!心は皆と一緒だおー!姫が、どんなに可愛かったか何を言ったか、何でもいいからツイってね�帳�ぢ!明日のふくいの予報は50%雨。最高20℃最低16℃姫パワ
gypcnana@septendecim そ〜なんやー!嫁が同級生w なんか福井ので。。骨折してなかった?笑
sumita_mi東尋坊に行ってみたい。漢字あってるのか?
0_dimensional人気ランキング3位(旅行部門)の『旅ログ』なら市区町村別にルートと訪問マップがランキング付きで残せます! http://t.co/Hq2PPHQ2 福井市→敦賀市→小浜市大野市勝山市鯖江市→あわら市越前市→坂井市
kogawa88おいらも声が出ない! RT @TAKA5416 東京着いた。これから服着替えてバス乗ります。福井に帰って7時から仕事。声も出ない。でも最高や! #giants #kyojin
twitoku_jpツイトク.JPは地域の活性を人と人を繋ぐヒューマンネットワークで実現したいと考えています。北陸地方の皆様フォローヨロシクお願いします。 #福井 #富山 #石川
halicona津田寛治と喋っちゃった!福井弁の津田さんと喋っちゃった!幸せ過ぎて顔真っ赤!
atmctokyo福井敦賀原発 【21歳の作業員が内部被爆】... http://t.co/lPH8MYiL
a_s_6n@mck_018 この前の福井行ったときになぜがそのバスがきたw謎w
ehnaiqたからくじのCM・・・。福井弁・・・ #fukui
zash_55最高でした!o(`・ω・´)o RT @TAKA5416: 東京着いた。これから服着替えてバス乗ります。福井に帰って7時から仕事。声も出ない。でも最高や! #giants #kyojin
Yakyuzuki_news【スポナビ】 広島は阪神に大敗 野村監督「悪い方の福井が出た」 http://t.co/eCddlzXW
hiro_lantis上田にもかな�帳�ぢり昔、路面電車ありましたよね。←上田原−青木 RT @marumadosakura: 福井の地からこんばんは。夜、みんなで散歩がてらコンビニ行ったときに撮った写真。路面電車っていいですねぇ〜(^O^) http://t.co/LY67bar
MOKKERAお疲れ。栗原のタイトル争いとか関係なく、見応えのない試合だった。 福井は1年ローテを守って規定回数投げたのは立派だったけど、最後まで制球の課題が浮き彫りだったね。秋季キャンプで鍛えなおして来季はがんばれ。明日は大竹に期待。
polokichi移動なう! :千葉県市川市高浜町 #imacoconow [ImacocoNow! Android]
maripittyo_12@chito_0301 美浜町だよ(´∀`∩) わかるかな(´・ω・`)?
mona_mama7RT @HDKiihoe: 加藤哲夫さん追悼文60件超!まだまだ足りません!青森、群馬、茨城、埼玉、長野、富山、山梨、石川、福井、岐阜、和歌山、鳥取、島根、広島、徳島、香川、高知、福岡、佐賀、熊本、宮崎、鹿児島の方必ず早く!http://t.co/9jNS
hi_romaru@tana_boo 雨でもあるなんて大変。鯖江は曇り、あわらは雨になるといいけど(^-^)
HiroshimaNews24広島関連ニュース☆彡 広島のルーキー福井、課題くっきり=プロ野球 - 時事通信 ☆ http://t.co/I0rcg0ri ☆ #hiroshima
susumugoFukuismJAM終わりました!: 今日、ご参加いただいたライダーさんおつかれさまでした!あいにくの天気予報により、予定していた福井駅西口(一等地)では開催できず、われらがホームグラウンド福井運動公園県営球場周辺での開催に... http://t.co/LV
nioumasashiRT @ppabu: 【福井敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく http://t.co/CY6UnIu7
ASAPTさすがに今からは行けないw RT @GABU_MOMORA: すげー気晴らし(笑) RT @ASAPT: そっこー調べたw RT @nabu8441: バレタ?ww RT @ASAPT: 福井県じゃねーかwww RT @nabu8441: つ【越前海岸】
anpon_dice_kRT @u_t2: エスペランサ福井、サーフィンライダー北川さんの経営する、鉄板焼「薫風」にて!宮崎さん、佐々木さん、勝則プロ、とディナータイム! http://t.co/51LmUlLX
Y_Yoh福井 ネット型電気柵開発 イノシシ対策ほぼ100% 福井の資材製造会社 中日新聞 http://t.co/mVLAdqDo
SuperNewsflash福井敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく http://t.co/ZKuM5m7D #2ch #news
captain_akasaka榎田と久古は特別表彰されそうかなあ。福井は微妙。時期が悪かった RT @god_and_blue: しかし今年はなんやかんやで新人王は澤村になりそうやなぁ・・・・・。榎田がんばってたから榎田にあげてくれんかなぁ・・・・ #hanshin #ti
marumadosakura福井の地からこんばんは。夜、みんなで散歩がてらコンビニ行ったときに撮った写真。路面電車っていいですねぇ〜(^O^) http://t.co/0D6b8MFa
tomoko_maggie@aromanerori @kazuccist @cocoaariceecoco カズさん朝市ってことは輪島かな!? 福井もこれから越前岬ガニおいしいよ!!ww
SuperNewsflash福井敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく http://t.co/BQprpzVw #2ch #news
YShidatokyoja22RT @walkwiththesun: 福井の原発も相当ヤバい。何より敦賀市長をはじめ、交付金で脳みその腐った原発マンセーな役人・議員がたくさんいるから。お近くで脱原発を願う方はぜひ参加して声を上げていただきたい。@dadajijiさんに助太刀を
kumi_o0@kotamon530 あー私もです!スープ全部飲んじゃいました。ソースカツ丼は…普通…な感じでした(^_^;) iPhone来たら是非触ってみて下さい�帳���閘�ぢ/
mago_kushi研究室旅行から帰宅! 会計・企画側としてはトラブルがなくて本当によかった。 金沢は、2度目でも十分楽しめる街だった。懐かしさもあった。3日で富山・福井も行ったのでなかなかの弾丸だったが、満足満足。
wakagoisennshi■投手 (阪神) 能見 (広島) 福井 相澤 (5回表) 大島 (6回表) 永川勝 (7回表) 青木 (8回表) 岸本 (8回表) 今村 (9回表)
yukarupisuどうでもいいけど今RTしたやつ福井住み
2ch_report[News_headline] [速+] 【福井敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく http://t.co/ULf2ady8 #2ch #newsjp
ojaruanimalソースカツ丼 590円なり http://t.co/TMblhTeb
minami_bucho越前と戦いたかった・・
pink_usapyon@hisashi_sg いいなぁ。フェア対象店あるんだぁ(>_<)福井ないんだよーーー(>_<)
kiyopaqa_119@hage_hage0chan わたしも福井行きたい行きたい�帳�ぢ!出張頑張って♪
tsuda3104[速+] 【福井敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく http://t.co/FpY2D9xF
tarojyo今夜は黒羊福井編!初の試みフードでカレー&ジャークチキンがでます!!今回もよく働きよく遊ぶスタイルで全力全開っす♪
fukuioku【お知らせ】福井お空のアカウントを自動と手動に分けました。手動アカウントは【@fukuioku2】です。会話したい方はフォローお願いします。
NEWS_HEAD_LINE敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく - ニュース速報+ 2ch http://t.co/lO8pyquN
homuhomu_nm7福井出身のプロ野球選手は広島に行く人が多い
BlackJoker91@aneues_21 でも敦賀や米原じゃなくてよかったよかった
EddieBenoitあわら市坂口」という地名を見ると、世界の荒鷲 坂口征二を思い出す。
omame_korokoroぶっちゃけると福井の民放TV局は、2局しかありません。フジ系列と日テレ系列。ところが、そこにテレ朝やらTBSやらの番組が乱入します。これを県外の友人に言うと「そんなの絶えられない!無理!」と言われますが、それで生きてる者がいるんだよぅ…。
JZ1300RT @ms06r1a: 葬式の布施から出とる上納金で堂宇と組織を維持しておいて、葬式仏教から逃れられると思うなよ。永平寺も、叡山も、高野も、本願寺も、身延も、どこも、そこも、葬式仏教からは逃れられんのじゃ。
SukiyakiSong�私は技術的に「脱原発」は当然であり、日本と言う国を私物化して止まない排他性の高い連中と原発族は共通であるから、私物化する官僚などを退場させるためにも、「反原発」だ。小浜市の保守系議員とは正反対である。小浜議会も最低限の反論か注意して後は無視で良い。
syogo1994他県から見たら有り得ないけど、福井県は民放が2局しかないから石川県の放送波を受信してる家がほとんどww
zettaisabakuRT @tarekitinotuma: 【岐阜県の皆様】池田町、安芸川町、北方町、美濃市で外国人に参政権が付与されているもようです(人権侵害救済法案)と連動すると危険な条例になる恐れがあります。今一度お調べになってください。また直接請求に必要な署名数も
kana_xiah1@AQUAJYJ こっちこそいつもありがとう(^_^)明日は福井に行くんだね�帳�ぢ気を付けていってらっしゃい☆☆
2nn_newsplus福井敦賀原発:21歳作業員が内部被ばく http://t.co/n9APkhLJ
hukuisan福井→内藤先生→福井 授業中ヨハシェリリレ漫でした シェリルのが年下なんて嘘だッ>< http://t.co/6J8YLSXg via @twitpic これ気に入ってるんです
tomoko_maggie@kazuccist @aromanerori @cocoaariceecoco きゃーっ♪四人で話せるの!?はじめましてミントさん♪私も石川人ですが今は福井にすんでます!!嬉しいーうふふ。
tarekitinotuma【岐阜県の皆様】池田町、安芸川町、北方町、美濃市で外国人に参政権が付与されているもようです(人権侵害救済法案)と連動すると危険な条例になる恐れがあります。今一度お調べになってください。また直接請求に必要な署名数もお調べになって、知り合いの方にもご一
suisunohaijiRT @glico_live_next: 【拡散希望】RT @minamiwheel: 【ふくい舞STAFF】まもなく、15:45からミナミホイールに出演します!Ustreamでぜひご覧ください! http://t.co/Mf7exLmU
inocchidesu@eri_rose1102 大丈夫かいな?雨やで福井までの電車が遅く走ってるんやろか…?(´Д`)
tarekitinotuma福井県の皆様】鯖江市、松岡町、越前市で外国人に参政権が付与されているもようです(人権侵害救済法案)と連動すると危険な条例になる恐れがあります。今一度お調べになってください。また直接請求に必要な署名数もお調べになって、知り合いの方にもご一報を【〇〇
kikiclnsあー終わってた。福井は最後の登板で負けか。ルーキーでしっかりローテ守って8勝か。よくやったよ。マエケンの奪三振王もほぼ確定だし、よかったよかった。打点王が厳しくなったけど・・・。
souma555福井 #同じ県のポケモン勢探したい
donattyuRT @maya1318: @hanayuu"@Lightworker19: 敦賀原発で2人の作業員が足をすべらせて核燃料冷却用プールに落ち、1人は這い上がって助かったが、もう1人は火傷というか皮膚炎がひどく亡くなった。助かった人も1ヵ月後に死によりました。h
ochokingちはやふるって結局福井では放送しないのかね。勿体ない
haruking025@miraclejj 。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜オソロ!着やすい生地ですよね!明日福井で御披露目してきてくださいーー♪
hys_167もうちょいで雪の季節か。豪雪で福井市の各高校が午後から休校になっても下校時間早まっただけの福井市より雪がひどい大野市のタフな我が高校。
ssk_722mmただいま福井(`・ω・´) そして、さよなら沖縄(´・ω・`)
fune0909福井の防御率ひときわ目立つなw
NICOMI_@homuhomu_nm7 そうなんだ 嶺南

0 件のコメント:

コメントを投稿