福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月22日土曜日

03:55

yumyy福井が産んだ天使なう
houtengagekiソースかつ丼こっちで食えるのか?
JINKANZA福井到着ぅ!体が火照ってる\(//∇//)\
houtengagekiRT @nikkeitter: 福井ソースカツ丼店「小川家」、FCで県外へ出店 http://t.co/6x117NNa #nikkei
Te2Nag【NEWS】高速増殖炉原型炉もんじゅ=6月、福井敦賀市 http://t.co/wdwWNEmJ
yuzuhiromiRT @wartanenemon: ゆず北川とあやぱんの結婚とかどうでもいい、北川の母親が教祖で福井出身とかもホントどうでもいい。その点、トッポってすごいよな、最後までチョコたっぷりだもん!
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/S7fglfSN
mitfeed2福井ソースカツ丼店「小川家」、FCで県外へ出店:  福井県内でソースカツ丼店「小川家」を展開するパナクリエイトコーポレーション(福井市、宮腰直秀社長)はフランチャイズチェーン(FC)方式で県外への出店を始める。このほどFC... http://t.co/9V
hiyokomakura開催が土曜日でなければ福井までの遠征もやぶさかではなかった
kuminurseあゆ☆LOVE → http://t.co/5yCVyvHH アフィリ → http://t.co/F8skFTM4 フォロー → http://t.co/qGR9m48R #fukui
sekai_aozora今日読んだニュース。 高速増殖炉原型炉もんじゅ=6月、福井敦賀市 - 47NEWS - 大阪日日新聞高速増殖炉原型炉もんじゅ=6月、福井敦賀市47NEWS政府の行政刷新会議が11月下旬に実施する「提言型政策仕分け」の対象分野が2... http:/
kayoko_h福井鯖江市の、ちかもんくんだに。近松門左衛門が鯖江市で幼少期をすごしたことから、幼少期の近松をイメージしたちかもんくんが生まれたらしいに。賢そうで優しい男の子だに�帳�ぢヾ(´Д`) #豊橋 http://t.co/FcpPOhbz http://t.co/Au4
nikkei_RSS福井ソースカツ丼店「小川家」、FCで県外へ出店 http://t.co/OrAR89Tu
nuclear_topicshttp://t.co/RHgsGUNY(朝日新聞社):原発停止中でも課税OK 福井県条例改正案に総務省同意 - 社会 http://t.co/FAv2W0F8
hiromi23feb@shaku_jikai ほ、星といいましたな?!それは絶対的に捨てがたい!芦原温泉、よっし、日本旅行の計画の第1番手に置かせていただきますっ!!ほっ、星☆はヤバいですー。・・・ところでほどほどに体と頭を休ませてくださいねーーー。ゆるりと睡眠を。私は金、
Shuns1983RT @nikkeitter: 福井ソースカツ丼店「小川家」、FCで県外へ出店 http://t.co/6x117NNa #nikkei
flairgods_news【日経新聞】 福井ソースカツ丼店「小川家」、FCで県外へ出店 http://t.co/hf5ximN6
filmloaderニュースになる位美味いのだろうか。東京来い RT @nikkeitter: 福井ソースカツ丼店「小川家」、FCで県外へ出店 http://t.co/6x117NNa #nikkei
hzen0戦い抜いた後には夜行バスの当日予約という新たな戦いが始まったけど、それにも勝ててよかった・・・新幹線の始発なんて起きれないアルヨ・・・。修羅場を迎える前にやること全部やっとく、越前覚えた
5newspaper[日経] (+)福井ソースカツ丼店「小川家」、FCで県外へ出店 http://t.co/j418yAln 福井県内でソースカツ丼店「小川家」を展開するパナクリエイトコーポレーション(福井市、宮腰直秀社長)はフランチャイズチェーン(FC)方式で県外への出店
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://t.co/RqJoGXaC #wakaya
rainy_ladyごめんなさい…こんな時間にすみません…【 福井 】にお住まいの方…相変わらず、雨時々曇がこの後雨時々曇です… #rainy_lady
ohlw福井と山形の日本酒は美味いよなあ。
shaku_jikai@hiromi23feb 空気を新鮮に感じられるのって、いいね。で、それが嬉しいって言えるのって、幸せっすね。福井は北陸ですよ。芦原温泉っていうところがありますし、海も山もあります。で、星が綺麗です。いいとこっすよー。
tesoro054これは @kumiyamasahito へお知らせせねば☆ RT @nikkeitter: 福井ソースカツ丼店「小川家」、FCで県外へ出店 http://t.co/6x117NNa #nikkei
xmipowxなう!!RT @non0c0: 福井着なう!!
dk_bb私の苗字は福井?だか福岡と千葉に多いんだけど 家紋と合わせたらどうやら千葉から下ってきたって事が分かりました おもしろいなあ
hiromi23feb@shaku_jikai 福井方面、是非行ってみたいっすねー。北陸にあたるのかしら?には行ったことないし。温泉兼ねてー。そうっすね、日本の空気も好きだし、最近は�超生きたいっす″効果で、たわいない全ての場面で空気を新鮮に感じてるっす。それはそれは本当に嬉
non0c0福井着なう!!
googlenewsjp「エネそれぞれに課題」 原子力フォーラム識者が指摘 福井 (MSN産経ニュース) http://t.co/Ln7ZLkAq #guhszf73noom #googlenewsjp
News_co_jp[News -GoogleNews] 高速増殖炉原型炉もんじゅ=6月、福井敦賀市 - 47NEWS http://t.co/rF8qEinF #news
nikkeitter福井ソースカツ丼店「小川家」、FCで県外へ出店 http://t.co/6x117NNa #nikkei

0 件のコメント:

コメントを投稿