福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月22日土曜日

19:25

soramameco11月の旅は京都に決まりました�帳�ぢ日程はだいぶ変更したけど…福井島根は来年に決定♪とりあえず…お歳暮手配と所用片付けねば(汗)
denjinR5まだまだぁ�帳�ぢ!福井、あと2回は投げさせーや #carp
shov915森田田上の選球眼がいいのか?福井のフォークが見極めやすいのか? #hanshin
mnmart広島市民球場にきた。福井打たれてる (−_−;) http://t.co/4Ir3Nr6f
shokoageha今日はソースカツ丼!お肉は鳥むね肉だからヘルシーだよ♪ http://t.co/0pmwEB5h
poni_2おい福井お前のベンチはそっちじゃねえぞ
copotyan名古屋から休まず走ってます♪北陸道の北鯖江あたりで走って向かってます
norio456やっぱ福井の刺身はうまいわ
MasaMasaC福井、阪神戦は5試合で防御率8.20なんだな。今日入れずに #carp
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
sakasuke63ソースカツ丼を頼んだら、"苗場"みたいなのがでてきたw 旨いから良いけど、食べるのしんどい。そしてお腹が。。
DJSHELL1982RT @COGEExxx: 今晩24時スタート@吉祥寺WARP!チャージフリーなので、お気軽に覗いてみてください♪ RT @DANSINGSINCO: いよいよ今夜!!!BLACKSHEEP 福井狂夜宴 TimeTable→ http://t.co/V
kanna_8さむいぞ〜ふくいぃ〜 #carp
990a雨だな- 鯖江も雨
BlueSignalI'm at 道の駅 池田温泉 (片山1953-1, 揖斐郡池田町) http://t.co/PUvd6BMs
gakky0321さらば金沢! もうすぐ敦賀
in_clan_oasis今日は225-0の4両+223-1000の8両の新快速姫路行きに乗車。同じ組み合わせの新快速敦賀行きも目撃。225-0の8両の快速も見かけた。いよいよ神戸京都線エリアでも225系が勢力を拡大してきたな・・・
sheseeshi@skamonkey0821 こんばんは!今回のツアーは頑張って鯖江に参戦します!ZEPPは二年くらい前に2DAYやったのが最後ですよねー(T_T)名古屋ノリが悪いのかなーやっぱり・・・
haruwo70「弁当忘れても傘忘れるな」って,うちの田舎でも言ってたし,ここ敦賀や石川県でも言うらしい。日本海側ってそんなイメージあるんだけど,どの辺まで使われてるんでしょうね?
39taro3betaRT @highok: いいに決まっているじゃないですか。実際に2009年には「第3回メガネっ娘&メガネ男子コンテスト」を主催しています。福井鯖江市後援。 @Hideo_Ogura じゃあ、ミス眼鏡っ子はいいの?
ohamutyan@mancoup 人がいないとこ行きたいなあ。その点福井とかは最強だった。東尋坊のはずれの人居ないとこでずーっと岩で座ってるだけで日がくれた
Japan_Createもんじゅ:「火は消してはならない」 文科副大臣、現地を視察 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/pBvBCq95 via @mainichijpnews
5taku25まぁ栗原も打点を上乗せ出来る予感が今のところ無いから、福井だけを責めるのも可哀想か… #carp
otoroshisann福井の来年のローテは)もうないじゃん #carp
ibakei敦賀市と水戸市「原発つながり応援協定」 <茨城県 水戸市> #ibaraki #mito
tmy0820能見から三振し、新井に打点をつけてやる福井。いい仕事するわー #carp [SC-02C]
shimizusyunin福井は欠点がハッキリしとんじゃけん、このオフでしっかり修正しんさい そんな大人、修正してやる! #carp
ballampm栗原健太選手のタイトルが狙える位置にいるのに福井が新井にタイムリーヒット打たれよった。福井、マジで使えんし要らんわ。
carp4902久々に福井名物ヨーロッパ軒のソースカツ丼を喰らった。やはりカツ丼は、玉子よりソース派やな(  ̄▽ ̄)
ojisu会津若松に来て三度目の夜。夕べのカレー焼きそばに続き、会津のB級グルメ、ソースカツ丼をこれから食します。
kokuya0511私愛知ー(´・ω・`) RT @CODE4946: フォロワーさんどこ住みぃ?(´・ω・`)私福井
re_oxo_kps2今から福井帰りまーす(。・ω・。)ゞ ベーグルおいしかった♪
F_wanko@Tom_9_xxxyz 俺のところは一応福井で一番の進学校だが、物理の先生がわけわからん参考書勧めてたよ。一冊は良書だけど難問だらけ。 ぐはぁwwww死ぬwwww
sonoashi大河ドラマ 越前のスーパーお爺ちゃん、朝倉宗滴 なら絶対見る。録画もする。
momolovely123RT @maya1318: @hanayuu"@Lightworker19: 敦賀原発で2人の作業員が足をすべらせて核燃料冷却用プールに落ち、1人は這い上がって助かったが、もう1人は火傷というか皮膚炎がひどく亡くなった。助かった人も1ヵ月後に死により
earth66jpRT @maya1318: @hanayuu"@Lightworker19: 敦賀原発で2人の作業員が足をすべらせて核燃料冷却用プールに落ち、1人は這い上がって助かったが、もう1人は火傷というか皮膚炎がひどく亡くなった。助かった人も1ヵ月後に死によりました。
momoviviRT @maya1318: @hanayuu"@Lightworker19: 敦賀原発で2人の作業員が足をすべらせて核燃料冷却用プールに落ち、1人は這い上がって助かったが、もう1人は火傷というか皮膚炎がひどく亡くなった。助かった人も1ヵ月後に死によりました。h
sanchu8810@anomalo0312 東尋坊の近くやったw まいたも来るけど・・・さすがに今回は・・・
sakura20090703越前手打そば・ソースかつ丼・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼きそば・カレーうどん・どて丼・焼肉・ステーキ・ホルモン・おでん・焼き鳥・居酒屋 ★宴会ご家族に大人気 ★お持ち帰り0778435388電話注文座席予約ドライブスルーWifiOK
agekko@dakuton くるしゅうない!早く福井に帰ってくるのだ
hidaka33@Carp_Jikkyo #carp 一人相撲・福井。またもや負け試合の臭いプンプン
kojikoji831しかし、福井は阪神に弱すぎだろ・・・
p_kazukko@aiueo_tigers さっき、監督がマウンドにきて強い口調?で福井に話してた!
poppo1008福井が澤崎黒田に肩を並べたのか(^∇^)
5taku25福井は規定投球回数は超えたのかな? #carp
modomu@Carp_Jikkyo 今日の福井は直視できないくらい不安定(^ ^;) たのむ、踏ん張ってくれ…
k_zu_121今日のふくいは ダメな福井。このまま負けてもとことん投げさせろ。
QMHiroshi中国放送で 赤ヘルだいすき!RCCカープナイター 広島 × 阪神   (マツダスタジアム)を聴いています 福井、リラックスして投げよー! http://t.co/bwDMlHem #radiko
UnaQ駒ヶ岳SA(下り)ローメンリベンジなう☆ ふむ、つゆだくのやきそばって感じね。これはこれで美味いが、なんとなくインパクトに欠けるな。。結局、上りと共に売上ランキングではソースカツ丼に軍配が上がってしまってるし(>_<)
funiimouto@lmototoro 越前、日本の柱になれ…!
oosakahukkou福井若狭町と若狭三方五湖観光協会は10月3日、大阪市中央区のマイドーム大阪で「わかさの旬を味わう会」を開いた。関係自治体やメディア、企業など約30人を招いて、今が旬のアオリイカをはじめ同町が誇る新鮮な食を振る舞った。
aki2310武生→敦賀→京都→新大阪らしい!(b^ー°)
azumino_ohisama午後3時から池田町出身でマラソン日本代表・中山竹通氏のランニング教室で一緒に走りました。簡単なランニング理論を紹介していただきました。もちろん、私には習得できるかは疑問ですが少しでもチャレンジしますよ!
p_and_aaI'm at 和だいにんぐ號 鯖江店 (五郎丸町235, 鯖江市) http://t.co/HSuuAJi2
Ttakino1RT @maya1318: @hanayuu"@Lightworker19: 敦賀原発で2人の作業員が足をすべらせて核燃料冷却用プールに落ち、1人は這い上がって助かったが、もう1人は火傷というか皮膚炎がひどく亡くなった。助かった人も1ヵ月後に死によりました。h

0 件のコメント:

コメントを投稿