福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月22日土曜日

15:55

t0mabechi東尋坊お土産 http://t.co/tTQqGab7
ynn47_fukui永平寺産業フェア2011、FBCラジオも16時で終了します!明日も漫才ステージ2回予定してます!とっても盛り上がってました�帳���ぢ・∀・)ノ 楽しかったです♪ありがとうございました�帳�ぢ!(エリア社員松崎) http://t.co/SP8sqQF1
jwa_tokyo日本海側で気温上昇(22日) 南から暖かい空気が流れ込み、最高気温は平年より高い所が多かった。日本海側や西日本は夏日になった所もあり、晴れ間の出た福井は平年より8度高い28度と9月中旬並みの暑さ。一方、関東は平年並みの所が多く、日中は20度くらいで空気がヒン
3punI just ousted @miwapicco as the mayor of ファミリーマート 福井米松店 on @foursquare! http://t.co/qJwOONgt
3punI'm at ファミリーマート 福井米松店 (志比口2丁目2608−1, 福井市) http://t.co/rlpsSRMG
syauri135@gaogao_o 私は福井県ですが、今国会の開期中に国会囲みデモを企画中、今東京方面の方に声かけ中で、具体的には決まってませんが、純粋な市民デモをやりたいのです、平和的な奴、前にフランスいった時、反サルコジデモは見ましたが、あれよりは気合いれた感じのやつ、
rshibasakiRT @SatoMasahisa: 岡山県津山市での国政報告会終了、約200名の方々にご参加頂いた。主催をして頂いた方々に感謝だ。ギリギリ、15時44分発の岡山行きの津山線の電車に間に合った。2両編成のワンマン列車、新幹線、サンダーバードを乗り継いで福井
gas_lca96誰か五月ヶ瀬
yama72yamaRT @tomoharu_ss: RT @DANSINGSINCO: いよいよ今夜!!!BLACKSHEEP 福井狂夜宴 TimeTable→ http://t.co/qKQS9x3b"
tomoharu_ssRT @DANSINGSINCO: BS34 〜福井狂夜宴〜 今夜12時〜吉祥寺WARP フライヤー →http://t.co/R5m4guig
tomoharu_ssRT @DANSINGSINCO: いよいよ今夜!!!BLACKSHEEP 福井狂夜宴 TimeTable→ http://t.co/qKQS9x3b"
_Ukapoop@lalala_mipo やべ、教科書福井まで取りに帰らなあかん。頭から突っ込む方でいきましょう!
nacconeko@m88jiro 函館かぁ、いいな〜。だいぶん寒いのかな?今日の石川は暑いくらいよ。私は今回のツアーは妊婦マンなので遠出はできず、せめて福井と思ったがticket取れず(泣) 楽しんでね(^.^)b
tsucchies7敦賀で23時まで仕事なう。 マカロンプリーズ
takurinterやっと地元なぅ福井から約6時間かかるな
t0mabechi東尋坊タワー http://t.co/Scn2zJ3G
p_and_aaこれから鯖江の某リング場で友達とメイドでボーリングします。意図はよく分かりませんが途中参加誰でもオッケです。
pinuskoraieブナ林 大沼  福井新聞・社説・原発防災地域拡大 住民の安全に万全尽くせ(22日) 毎日新聞・野田首相に細川護熙元首相が「脱原発」打ち出すよう詰め寄る 「早くしないと国民が野田政権を見限ってしまう」
vj30isaki21/22の二日間、旧制中学時代のポン友四人が三年ぶりに再会。あわら温泉にて、心行くまで歓談、絆を深めた。
kiff648道の駅河野なう なんとか越前マンの入口に辿り着いた! 今日は気温高く半袖で猛暑の候と同じ服装で丁度良い。 http://t.co/3HD0bysd
fabulous9121福井ムファサの歌声が 耳にとてもくすぐったいからツイートしながら気を紛らわす作業なう////
narupo69@misakandy さすがきんぐさん、福井でも大繁盛してました
MATOO583129福井駅前で『福井のマチの物語展』のイベントなう^^
mxpom14@cat5kta なかどいなかどいなかどぅいどぅいー(((o(*゜▽゜*)o)))←違wwww王子!王子のままで待っててねええええ( ´///_ゝ///`)!!!あ、びーぼいくんも!←うん!今福井なうだから東京ついたら合流ーあらま(´・_・`)さみしす。゜(゜
hinokinojikeiRT @eshift: RT @takemurahideaki: 福井県で停止中の原発の核燃料に課税OK。ふーむ、立地自治体を原発につなぎ止めるためにこんなことをはじめたか。昨日の東京新聞: http://t.co/ENAm8GQZ #eshift
chilchinhirobaRT @kitotenowastaff: 明日 10/23(sun) ブラジリアンな夕方LIVE♪ Vo:前田優子 G:助川太郎 Perc:ヤヒロトモヒロ Open 16:30 Start 17:00
fastklas越前そば老舗の森六 http://t.co/infP7p2e
junn_Kimおにうまかったです♪RT @superlk2 おにうまそー RT @junn_Kim: 岡山のソースカツ丼屋'だて'のカツ丼定食。支那そば付き。半端ない美味しさでした。さすが、並んでる理由ありましたね〜 http://t.co/GosYKh2A
wuro_bravoI'm at ローソン 鯖江神明店 (神明町5-4040-1, 鯖江市) http://t.co/ARxXvkaa
takayukky_zeroあ、今日地元(福井越前市)発祥のB級グルメ「ボルガライス」のファストフード版の「棒がライス」ってヤツ初めて食べた。…普通に店屋さんでボルガライス食べた方がうまi(ry← 越前市にお越しの際には是非「ボルガライス」を食べてみて!! 詳しい http
terayu_note@fu_ku_i んー、僕が出会ったふくいのなかで1番よわそー!
t_hisashi大変だね〜。RT @issei_chan: 福井はいま暑い!RT @n0ri_tiki: 東京は明日暑い! RT @issei_chan: いまTシャツに短パンです。今日もこちらは27度超えてるらしいです。RT @t_hisashi:
arrowrooty@suuchan1218 福井にいるよ☆実家帰り(^^)
shimamotor@Carp_Jikkyo 今日は福井パパ来てんかのー。
marcoppleクロソワンの遠征どうしよっかなぁ♪ 福井行って永平寺行きたい!たんとでハンバーグ食べたことないし!そのまま大阪行って四天王寺か岸和田城行きたいな!そのあとまたクロソワン!なんて素敵☆
LionHeartNo3家が福井の田舎だったので、次女の私はいずれ家を出ないといけません。父親は、家を出るなら資格がいる、その資格は教師がいい、教師の資格を取るまでは親が面倒を見てやると、ずっと言い続けていました。私も県立高校に進学し、大学に入って教員免許を取るつもりでした。
DANSINGSINCOいよいよ今夜!!!BLACKSHEEP 福井狂夜宴 TimeTable→ http://t.co/qKQS9x3b"
akaki16出身地は鯖江ですって詐称したい
senbuguchi福井空港で♪お茶の時間です〜 http://t.co/i2K00vbo
kitotenowastaffRT @fukuijazzinfo: 明日10/23Vo:前田優子 G:助川太郎 Perc:ヤヒロトモヒロ Open 16:30 Start 17:00福井敦賀市谷口20-3-1キトテノワ http:
paoshuccoこれから16.5時間。おわったら福井にいきます。がんばらにゃ
sakranekosakuraうなぎ食べに福井にきたよ♪淡水って所やけど皮はパリッとしてて炭火で美味しかった♪ http://t.co/0h531N5P
moric1121福井県大野のゆるキャラ「うぐぴー」です。 http://t.co/0IbUy9Cv
microwave_chaosI'm at ワイプラザ福井 (新保町7-9-1, 福井市) http://t.co/iCQBLzmZ
someinu愛する場所。 (@ 福井県立図書館) http://t.co/RzxH8k6O
nonsugar3[ コロニーな生活:福井県の「東尋坊タワーの置物」をお土産購入しました http://t.co/YtsEGMh5 ] #colopl_msg
music1959この先、福井県に入りましたら道の駅で洗濯、お風呂に入り寝ます。イマココ L:京都府舞鶴市堀
satoig6敦賀バイバイ(^-^)/
kayh210福井の友達らしく、披露宴会場に秋吉のウェルカム焼き鳥(笑) http://t.co/NInNRrt5
estrelaseria@une32 また鯖江のお菓子屋さんで(^◇^) もはやきんつばは芋きんつばでないと…!
luce_410@Lyu1982_Pirates いつも拝見していただけでしたが、今日からツイッター始めたのでフォローさせていただきました(´∀`*)福井なので、なかなかお店には行けないですが、東京に行ったときは是非またお店にも行きたいと思います☆
Hachimitu10su@6star4578 ソースかつ丼良いですね♪食べたい食べたい(^q^)でも買い物に行く気力が…今は指先以外動かな~い(ToT)
hoobamisoヤマトタカハシ敦賀昆布館にタッチ! http://t.co/kntYcHs8

0 件のコメント:

コメントを投稿