福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月22日土曜日

21:55

ynn47_fukui本日も22時から福井ch、クレヨンの福井絵日記を生配信!募集テーマは『教習所の思い出』コメントお待ちしております(^^)みなさん見てクレヨン♪
KanKanKAWAI■2011/10/22 対広島@マツダスタジアム 神|022 020 010|7 広|000 010 000|1 勝:能見12勝9敗0S 敗:福井8勝10敗0S 神:能見 広:福井-相澤-大島-永川勝-青木-岸本-今村
AKNKWMRRT @uppekk: 原発宗教は法人取り消し大賛成! RT @sockskurogohan 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思い…
fukuibrandカニ漁解禁前に漁船を安全点検 福井海上保安署など - エキサイトニュース http://t.co/C1WYhDlN #fukuinow
kangoshi3【看護師求人】福井越前市 看護師 http://t.co/SUJOxx6H #看護師 #kangoshi
JB_ORGA普門館で、北陸代表の中学が二校とも金賞!すごい!福井からは出てないけどね(T-T)
mohhumosa@tanba_tantan そういえば福井出身の子がそんなこと言ってたようなwww
hys_167みなさんいつもこの変態と絡まってくれておおきにです。福井人なのにおおきにとかつかっちゃう。いいじゃない、人間だもの。
mnipeo2010RT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
yohooyoi鯖江から無事帰宅のメール。長距離の移動ありがとう。お陰さまで、笑顔花咲く良い日になりました。
DvSugiyamaRT @uppekk: 原発宗教は法人取り消し大賛成! RT @sockskurogohan 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は
trailer55昔、時々行っていた池田町のレストラン。懐かしく検索したら豚丼屋になっていた。 ポイントカード使えないだろうな(笑)
pavlova9655RT @uppekk: 原発宗教は法人取り消し大賛成! RT @sockskurogohan 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私
louis53neco@koumori23 長野も田舎だと思うけど、更に田舎の福井がねヒドイ…電話できんっ(T_T)
hosikawacoin楽天オークション開催中! 地方自治記念500円クラッド記念硬貨(福井県)http://t.co/MTQcGaTy
Na2Si再来月から週末のソースカツ丼が食えなくなることだけが唯一の心残り
tarosukegawaRT @fukuijazzinfo: 明日10/23Vo:前田優子 G:助川太郎 Perc:ヤヒロトモヒロ Open 16:30 Start 17:00福井敦賀市谷口20-3-1キトテノワ http://t
nojima1989福井9勝目ならなかったか。やっぱキャッチャーが倉じゃないとダメなのかな。澤村がいなければ、新人王も狙えるんだが。 #carp
iceman_hthttp://t.co/7JcMqdk6 巨人vs阪神、福井が奇跡の!伝説の!FULL JUMPエラーで原監督涙目ww お口直し動画
kiykiyokiyox@Tokitsugu1976 福井の現場建築事務所で11時までアニメ見て、2時間かけて車で帰るというハードな仕事です。
datsugenpatsu_RT @uppekk: 原発宗教は法人取り消し大賛成! RT @sockskurogohan 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しな
datsugenpatsu_RT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxWb
neko1dozen荒島岳を登り、温泉に浸かり、勝山の平泉寺を眺め、越前の新蕎麦を食べ、帰路へ。
stella7cトルコキキョウはちょっとか弱いなぁ〜。他のお花と同じ様に水換えとかしてるのに。もっと寒くなって、越前水仙が出回るのが待ち遠しい。あっ、苗を分けていただくの忘れてた;お花はみんな好きだけど、特に薮椿とか水仙とか冬に咲く花、好きだわ。凛としてて、本当に美しい。早く
makimeeen福井なう。目が限界…後は頼んだぞ、若旦那…
mari_a24p@tare_dare そういえば福井てイオンない気がするぞ(・ω・)?
JanitorJeidoyn明日26日は、福井越前市文化センターで講演会!: ・日時   平成23年7月26日(火)19:00�帳�ぢ21:00・内容   放射能から子供を守ろう         田中優さん 講演会  原発に頼らないエネルギー社会へ・場所 ... http://t
asutanaRT @ms06r1a: 一寸待てよ、戦争ン時は戦争の片棒担いでた寺門だぞ、あれも輿論に便乗してるだけじゃねぇか。個々の坊主がどんな思想信条を持とうが勝手だが、組織がそういうことを宣言することに対する危惧はないのか。米兵殺せば成仏できるっつった永平寺だぞ。htt
miodamu青学本命まじで求む。\(^o^)/越前最愛\(^o^)/リョーマさーん\(^o^)/ #テニクラ同士のフォローやりまくり大会開催
37sa0106福井負けちったあ
mattya45RT @maya1318: @hanayuu"@Lightworker19: 敦賀原発で2人の作業員が足をすべらせて核燃料冷却用プールに落ち、1人は這い上がって助かったが、もう1人は火傷というか皮膚炎がひどく亡くなった。助かった人も1ヵ月後に死によりました。h
funi_u01@dragonkomat 福井
mahilogRT @ehnaiq: 福井市や福井県の女性議員は「災害と女性」について どのような考え方や取り組みを持っておられるのか機会があったら伺いたい。というより、発信をしてほしいものです。 #fukui
datsugenpatsu_RT @iwakamiyasumi: 仏教を大切に思う一人として、曹洞宗の英断に感謝。 RT @DreamStarAngels: 頑張りましょう!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表
mitsuru_uchidaというわけで、帰宅なう。 明日は福井から淡路島になりました。 はよねよ。
HiroyukiSmily7RT @maruchan935nyan: へしこ 福井 ひーくんおめでとうヽ(・∀・)ノ こーちゃんハムステーキすきやで http://t.co/MYFvivRG
xoxo_ipi9そうだ。やっと、我が福井にテニス映画がやってきました(´;ω;`)月曜日みにいく(´;ω;`)(´;ω;`)白石(´;ω;`)楽しみ!またみんなで話そう(´;ω;`)
white_medley@1128yd 今帰りの途中ですが、福井から滋賀に入って雨止みましたね。
ehnaiq福井市や福井県の女性議員は「災害と女性」について どのような考え方や取り組みを持っておられるのか機会があったら伺いたい。というより、発信をしてほしいものです。 #fukui
holyzas@tiritori1224 寧ろ福井って何が有名なの?
mijinko_t福井新聞: 氷上でタイヤの性能体感 敦賀で交通安全体験塾: http://t.co/Xm7UQ0MK
sanashiato@pomepome2011 ありがとうございます。今日は午後からは暑いほどでした。おかげさまで元気です。…福井(関西もでしょうか)と異なり、こちらのスーパーにはアメリカ産オーストラリア産の牛肉などが普通に(国産よりお安く)売られていて、なーんだ、でした…
A_mizore[自動]jubeatやってます。福井県のAWAYUKIです。もしマッチングしたらほっこりしてやってください。
nijimurasaki【広島】福井6失点で5回途中KO - プロ野球ニュース : http://t.co/8KqGEzWZ http://t.co/T0cRxwCg #carp
daisuke3385そうです。絶滅危惧�A類の淡水魚ハリヨです。池田町には残り少ない繁殖地があるんですよ!よくご存知ですね!RT "@ekko_saito: @daisuke3385 ハリヨ・・・って、あの絶滅危惧種のハリヨですか?
refine_nishiogiRT @raichos: 電気料金から RT @kasakoworld: 『もんじゅ』だけでみると、立地する敦賀市に56億円、隣接の三方郡美浜町に22億円、南条郡河野村に7億円、同郡今庄町に7億円、隣々の越前町 7億円、武生市と南条町、…福井県全
metlog荒野の東尋坊

0 件のコメント:

コメントを投稿