福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月22日土曜日

12:55

mama_jpRT @inoue_roto: 敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/xjBB9lGj
yuzukun225敦賀でもみれるのでしょうか?? http://t.co/zBcbt8mi
arueris黒丸SAなう…さっき…敦賀の山のトンネル内にブルーシートのロールみたいなのが落ちてて慌ててハンドルきって避けたよ…あれぶつかってたら死んでるよ!やめてよね!
marle_AUGI'm at ゲームゾーン 福井店 (下馬3-101, 福井市) http://t.co/EqsXHk86
gackey923Blog更新しましたー 二件です 一件目は福井和泉のやつと 二件目はFK170JAMについてです… http://t.co/o7KOJUvO
tunomi07京都の友達が遊びに来たので桐生名物ソースカツ丼でも食べようかと思ったけど暮六つのチャー丼来ちゃった(^O^)/ http://t.co/P21xk7Qp
ad19550523[コロニーな生活:24km移動し小浜地域で新しいスタンプを取得、福井県を制覇しました] #colopl_msg
Nohara_Haniwa鳥取県の米子=鳥取間と同じくらい福井県の小浜=福井間の意外な遠さ。
puresoul_1999来月、福井公演参戦する準備しないと…お昼ごはんと晩ごはん食べるトコのリサーチとか(●´艸`)ぐふふ
kumaboyaRT @iwakamiyasumi: 仏教を大切に思う一人として、曹洞宗の英断に感謝。 RT @DreamStarAngels: 頑張りましょう!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さい
simoneodagirri@popcube 主要都市はカバーしてるので敦賀や金沢では復旧するはず。今湖西線。
DRiver_RAZE【D-River新作入荷情報】【エム・モゥブレィ】M.MOWBRAY / ミニ缶入り シューケア(靴磨き)キット http://t.co/ZaCs9Lc6 #fukui #fashion
DRiver_RAZE【D-River新作入荷情報】【エミュ】emu / Stinger Lo / PUTTY http://t.co/fRSYM2yj #fukui #fashion
yukohiro11キリンサッカーフィールドin 鯖江 レフティモンスター観戦中
DRiver_RAZE【D-River新作入荷情報】【エミュ】emu / Stinger Lo / CHOCOLATE http://t.co/8BYd1nCv #fukui #fashion
rnaip@yukiko_0411 え!カメムシ知らないとか幸せですね(((o(*゜▽゜*)o)))笑 山の近くは多そうですね(>_<) 福井市にはカメムシいるんですかね(゜ロ゜)!?笑
SOSOAORT @inoue_roto: 敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/xjBB9lGj
sakurappareソースカツ丼がお昼ご飯
goshahiko@nigirie @agonashigenji 越前フラゲ
studiodragon_RT @natsu_no: 大気圏のあちこちに東尋坊みたいに「一寸待て親の顔を思い出せ」とか看板立てたら衛星落下も減るんじゃないだろうか。あと行政のケアも必要だな。
kakudaikyooRT @iwakamiyasumi: 仏教を大切に思う一人として、曹洞宗の英断に感謝。 RT @DreamStarAngels: 頑張りましょう!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して
donvolgaこのソースカツ丼はまるでステーキ肉だ!!  http://t.co/nZWD5mci
nogh1977@imokirin 明日、余呉湖でマラソンやねんけど、余呉に行く前に敦賀で魚と酒を頂きに参りましたw
yuina_poetRT @inoue_roto: 敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/xjBB9lGj
chinamizo交差点脇のハワイでハンバーガーを食べ、ちょっと奥の福井で蕎麦を打つ@青山
momijikarasumaI'm at マルツパーツ館 福井二の宮店 (二の宮2-3-7, 福井市) http://t.co/huqbXyDA
amaebishippoI'm at ヤスサキホームセンター 敦賀店 (日本, 櫛林, 敦賀市) http://t.co/XW8nAAxN
nonsugar3[コロニーな生活:17km移動し勝山/坂井/あわら地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
kujoh_hikari@tsuyoshifukui 福井 毅さん、おやすみなさい。明日もいい日になるといいですね。
1191yuzuka@h0ri0119 福井県民をバカにしないでください。(福井福井市出身の者より)笑
ma___bo鯖江やで�帳�ぢ!
lalakanoRT @inoue_roto: 敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/xjBB9lGj
Una_NikkiRT @nyaitter: !Σ(ーωー)RT @k_ocd 有袋類か… RT コレが福井小浜市のゆるキャラ、さばトラななちゃんか・・(ーωー)「ポケットには非常食としてへしこ鯖を携帯している。危機管理意識の高いネコである。」てオイww http://t.
miminokurumi@tsuyoshifukui おやすみかしら? おやすみ、福井 毅。 いい夢みなさいよね♪
inoue_roto敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/xjBB9lGj
matsumotter【松本情報】 RT @syoumiimama: 池田町七色大楓
nogh1977@tsypn4 つよぽん 名古屋?ボク敦賀だよw
beamrifleI'm at 道の駅 若狭熊川宿 (熊川11-1-1, R303, 三方上中郡若狭町) http://t.co/al324bc7
michael_elisすごい食った。ソースカツ丼て基本的にんまい
richlovelove@frog2525 福井弁に注意(笑)
i_suzu福井と同じくラビットファーをまとってます。灰色帽子と白いくつ、白いDEAN&DELUCAのカバンが目印です。ANMの紫ショルダーもしてるよ。
sakamoto_zu@bapa_ma 北陸だよね?石川と岐阜と滋賀に囲まれた、越前そばと、浜焼き鯖が美味しくて、道端アンジェリカと、清水国明や、数多くの声優やゆるキャラを排出している、あの福井県なんですか((((;゜Д゜)))
onelastfarewell敦賀発225系新快速4連 やっぱりデビュー
yakyukozoeditorRT @kikuchiplayer: 先週、北信越大会2日間見た中で、一番力があるなと感じたのは松商学園で、二番目は福井工大福井だった。ともに社会人出身監督のチーム。ただし力のあるチームが必ず勝つわけじゃない。事実、松商は長野4位、工大福井福井
inoue_roto@1radi2 @kyarasouzyu2 えぇ?福井ベントしてるの!? …最近F1もそうだけど、全国の原発の情報が少ないと、隠されているんじゃないかと思ってた…。
0046CHII西会津の道の駅のべジメルバーガー初めて食べたけど、美味しい!肉は入ってないけど、お麸のフライが噛みごたえがあって、又ソースがソースカツ丼の使ってるから美味しい!レタスやきゅうりにトマトも入って300円!お勧めです!
SukiyakiSong続≫私は技術的に「脱原発」は当然であり、日本と言う国を私物化して止まない排他性の高い連中と原発族は共通であるから、私物化する官僚などを退場させたいと考える。だから「反原発」だ。小浜市の保守系議員とは正反対である。小浜議会も最低限の反論か注意して、後は無
momotch629@imajin4901 蕎麦屋なのに鯖を絶賛されるとは…でも福井の鯖は美味いから気になります♪
chamkyshinchan@m_syatyouhujin 東尋坊で船越英一郎に説得されに行ってきます。
morihachidaimyoRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 森八大名閣「伝兵衛」が最優秀賞 県優良観光土産品 http://t.co/1PA9SFzy
jishin_2011越前町で防災訓練 地震と津波の複合想定(福井県) - 日テレNEWS24 http://t.co/eFcxUvLL
chi8_s鯖江に移転してから初めていってきたぁ( ´ ▽ ` )ノ 今日のランチはヴィヴァーチェです 予約制だから、早めがいいょvv http://t.co/8RhIUXrD
aoshow@chiho_mm 福井のイケメンとかどう?
wahko_mRT @tasketss: 日本原電敦賀1号はGE製沸騰型軽水炉。原子炉は福一1号と同じマーク1型。1970年の万博に合わせて建設され会期中の電力を供給し続けた。2009年廃炉予定を延長使用中。絶対に再稼働させてはならない。 #genpatsu
yuchyco旅行出発�帳�ぢ♪ 福井へ行ってきます(・ω・)
kyarasouzyu2@1radi2ラジさんおはよ!福井のベントって知らなかった。! @inoue_roto
10th543RT @gloomynews: 共同◆もんじゅ廃止の是非検討 「政策仕分け」分野判明 http://t.co/VcDzFoJG 「「もんじゅ」(福井敦賀市)の廃止を含め原子力研究開発の是非のほか、原発を抱える自治体向けの電源立地地域対策交付金の在り方も対象」
syoumiimama池田町七色大楓 #matsumoto
1radi2@inoue_roto @kyarasouzyu2  (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  まぁこういう事が起こるとは思ってたのだがまさか一気に4基もね・・・・あと福井の原発もベントあけてるのにそのあとの報道は一切なしですからね・・・
amazingspidey_@102o3z4 バリントンの去就がカギだけど、加われば来年は91年の優勝チーム以来の先発投手陣じゃないか?今村と福井の成長があればもはやBクラスの投手力じゃない。投手力はね…。
Koooman51今日の講義は福井県からわざわざお越し下さる先生…ほんとお疲れ様です( ̄▽ ̄)
ikepon0220@rie19883417 時雨のツイート見たので、即フォローさせていただきました(*´∀`*) 10/29の福井参戦するので、よろしくお願いします(^_^;)
tikapon1984福井駅通過しました♪たしかソースカツ丼がおいしかったよね(*゜▽゜)ノ
shinsai_news越前町で防災訓練 地震と津波の複合想定(福井県) - 日テレNEWS24 http://t.co/iAx0EwcR
AKI1496SURFSK8@MAKI_NOGAIN 川口にも遊びに行きたいな�帳���とりあえず先に福井向かうんで、目黒での用事が済んだらマキ隊長�帳�ぢスグ福井向かって下さいね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井のランプでCJ先輩や8KAI親方達と待ってますんで夜露死苦Death 来るまで待ってるから
nogh1977もしかして、敦賀は松本零士の故郷なのかな? http://t.co/8tzuMO4s
totokoroharuRT @kou_1970: 福井県は日本一の原発県。そこの原発の多くが定期点検等で停止中。そのため、核燃料を装填したときに徴収する「核燃料税」が激減。そこで今度は、停止中でも原子炉の熱出力に応じて(運転中でも停止でも)課税できるように改め、それを電力会
yamamoto_1934もんじゅ役割、課題を議論 敦賀でフォーラム開幕 もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/YOu9hLj4 
madhamaxya@mica_nakamura 福井和泉は、曇り時々小雨
imajin4901福井市大和田のそば処「元庵」とにかく鯖がうまい! http://t.co/zHCDaSKH
ngtask@sakuzari 福井に来てくれてありがとうございました!すっごいおもしろかったです!生さっくん見れて感動でした(^^)今からまた岐阜に移動なんですね〜お体に気を付けて!
ore_orueRT @natsu_no: 大気圏のあちこちに東尋坊みたいに「一寸待て親の顔を思い出せ」とか看板立てたら衛星落下も減るんじゃないだろうか。あと行政のケアも必要だな。
hokohokoushiko@sakuzari 福井は晴れ。晴れっこさっくん☆ 世田谷も雨がやみました!
natsu_no大気圏のあちこちに東尋坊みたいに「一寸待て親の顔を思い出せ」とか看板立てたら衛星落下も減るんじゃないだろうか。あと行政のケアも必要だな。
naonaomin1126しかし、田舎の電車は自由だ。みんながいろんなもの食べてる… 福井もそんなかんじだったな…
kusunokiwakatoちはやふるちょっとだけ見せてもらったんだけど、少年の福井弁がとてもいなかっぺな感じがした。福井弁・・・こんなんじゃなくね・・・・?
maquillajuriそかそか、もう樹海人たちは福井?楽しんできて下さいV(^-^)V
hiro8477次はこう来た(笑) http://t.co/4IzK4f58 これもある意味 福井らしい(^_^;)
friscostaおーーー!雨やんだーーー◎ポカッとあたたかいのか?それとも二日酔いかなこれ?今日は二見ヒロシ氏が松陰神社。ヨヨ公園でギアループ。夕方からorbitで小久保淳平LIVEあるよ!深夜はパチくんも福井から来て吉祥寺ワープ。cheeさんが三軒茶屋orbit。ジョニー
T0SHI3@naaa_san28 @kanayan_12 福井で5時( ´ ▽ ` )ノ 
to_tostarせっかく福井にいるし、明日は武商デパートに行こうかな。雨降らなきゃいいけど。
syauri135RT @tarekitinotuma: 【福井県の皆様】鯖江市、松岡町、越前市で外国人に参政権が付与されているもようです(人権侵害救済法案)と連動すると危険な条例になる恐れがあります。今一度お調べになってください。また直接請求に必要な署名数もお調べになって、
midorim2010RT @kou_1970: 福井県は日本一の原発県。そこの原発の多くが定期点検等で停止中。そのため、核燃料を装填したときに徴収する「核燃料税」が激減。そこで今度は、停止中でも原子炉の熱出力に応じて(運転中でも停止でも)課税できるように改め、それを電力会社

0 件のコメント:

コメントを投稿