福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月22日土曜日

18:55

Dana_Scully福井はちゃんと育てといてや。未来の阪神のために頼むで #hanshin #tigers
renknew@furanchankawaii 福井いったーw
alopon@Nobuchin8 えっ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井は雨ですか(;_;)朝と夜の気温差に身体が慣れなくて(-.-)でも今夜は丁度いいですよ
kimonest_sae@c_machiko 越前蟹カニかなぁ�帳���ぢ蟹味噌! 美味しいそうでお酒がすすむ(笑)
moewaka"関電が京都、滋賀と協定締結へ 福井と隣接、不安に配慮−北海道新聞[道外]" http://t.co/jbzdiRhh
kumanoit今日はブラック福井 #carp
uranami_k頑張れ!福井 http://t.co/gjye9Gbc
space_of_iceRT @kurokko_yui: 【美人天気/敦賀/中村友佳さん】美人天気によると「10/23(日)は雨のちくもりで、降水確率50%、最高気温は22℃で最低気温は19℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/QnTTYRT2 http://t.c
space_of_iceRT @kurokko_yui: 【美人天気/敦賀/鈴木りかさん/ストレス指数】美人天気によると「10/23(日)の過ごしやすさは"少しイライラしやすい一日"」とのこと。美人天気⇒http://t.co/QnTTYRT2 http://t.co/0QJ
ano_ano_anoRT @highok: いいに決まっているじゃないですか。実際に2009年には「第3回メガネっ娘&メガネ男子コンテスト」を主催しています。福井鯖江市後援。 @Hideo_Ogura じゃあ、ミス眼鏡っ子はいいの?
mey_0@rikochaaaan カツ丼、親子丼、天丼、ソースカツ丼、etc。何にしようか?。暇な時に言ってくれれば連れてってあげるのにー^^/。
ina0kabu@naochannaokichi ソースかつ丼より、私はサンドのほうが好きです
mura217@takoyamatakota http://t.co/SflCWmAy ここを調べたところ、トリピーはいませんでした。福井のレッサーパンダタカシくんも気になるところです。
OZORA2123@AtoZyoU 福井からの岐阜最高に楽しみです( ´艸`)WW
tbs_tigers今日も福井の猛虎魂炸裂中。
waku_016福井三振。能見2個目の三振。2回ウラ終了 T2−0C
sayzeeLAW二番からだぞー福井頑張れぇー よんたま出さんでよぉ
felicitas01ARB永平寺を創建した道元禅師は、一時期北条時頼に請われて説法しましたが、半年ほどで鎌倉を去ると、俗世の政との関わりを一切断ち切って、永平寺で後進の育成に努められました。宗門信徒として道元禅師を「リスペクト」している私としては、永平寺は禅師の精神を継ぐ「
RM_pumo福井敦賀、栗東、鈴鹿でいきまーす。正直雨風やばいし怖いわー
licoman0RT @fukuidogcat: 【#福井 犬と猫の譲渡会のご案内】明日10/23(日)午前10時�帳��渦時 場所はJR福井駅西口高架下(ルートインホテル前の信号を、線路高架に向かって高架真下を突きあたりまで直進)無料駐車場多数有り・雨天決行・会場地図とその他詳
felicitas01ARBRT @ms06r1a: 一寸待てよ、戦争ン時は戦争の片棒担いでた寺門だぞ、あれも輿論に便乗してるだけじゃねぇか。個々の坊主がどんな思想信条を持とうが勝手だが、組織がそういうことを宣言することに対する危惧はないのか。米兵殺せば成仏できるっつった永平
akpsmsあ、そうだ!あとは新井に打点をあげない!頑張れ福井
nijimurasaki@Carp_Jikkyo #carp 福井、0-2から低めフォークで空振り三振。無死1塁から2塁も踏めずにスリーアウトチェンジ。2回裏終わって、0-2とカープのビハインド。能見は三振2つ。
fmsksyoまあ、福井が三振は仕方ない。
carscarp三振メモ、福井 2
Zombieeeee26@notty69 inふくいであります。明日はさくっと、きょーとに進出デスヨ。
yagari_reiya2回裏終了、広島0−0阪神 (広)福井ー會澤 (神)能見ー小宮山 #baseball #carp #tigers #hanshin
aiueo_tigers@p_kazukko 小宮山の犠牲フライと福井の暴投! 今日もとらほー\(^o^)/待機中だよ!
npbresult10/22 18:47 神 2 - 0 広 (2裏一死1塁[小窪哲也:B3S2]) [投] 先発:能見 - 先発:福井 (@マツダスタジアム) 詳細は→ http://t.co/3niiOKAS #npbresult
yagari_reiya9番福井、空振り三振。3アウトチェンジ #baseball #carp #tigers #hanshin
haba_pero敦賀の道路は急激な豪雨には弱いんだな
aplicot_tiara@s_get_u はい(´艸` )越前海岸です(*^□^*)
ichigo7_1989I liked a @YouTube video http://t.co/uNUHRtsR ふくい舞 / 約束の場所
yagari_reiya福井!#carp
aaju2125_ab@naaa_san28 なーさん、心配してくださってありがとうございました!ツイ断ちしてました(;・∀・)なーさん明日福井楽しんで来てね♪GG(グダクダ)ガールズでしたっけ?(笑)
Advanced3rdRT @bbh3_carp: 福井シーズンの規定投球回数到達
nunochanpoppopp@kumikumicri  初めまして!!福井の新米うなぎです。私のまわりにはグンちゃんペンがいなくて・・・ツイも始めたばかりで、不慣れですが、仲良くなれたらうれしいです☆☆☆
junami1001ちょ!敦賀大雨すぎる(*∀*); いまから夜ごはんからの映画だよん\(^^)/
npbresult_t10/22 18:46 神 2 - 0 広 (2裏一死1塁[小窪哲也:B3S2]) [投] 先発:能見 - 先発:福井 (@マツダスタジアム) 詳細は→ http://t.co/M4FE5sVl #npbresult #Tigers #npb
shunsoccer777@t_masahiro18 福井県に来てくれませんか
kirinoshow10福井はド田舎だから痛車そんなにいないんだろうなぁ、と思ってたが、何だかんだ言ってそれなりにいるんだな。
tweatherjp10/22(土) 【金沢】 曇り - 26℃/18℃ [明日] 雨後曇 - 21℃/15℃ 【福井】 曇時々雨 - 27℃/18℃ [明日] 雨後曇 - 20℃/16℃ (17:00 更新)
koutaro1942大分並びました やっとワイン に辿りついて一安心 さっ飲むぞ〜 http://t.co/y97EEdAj #imile L:池田町
haraguchiakimas有難うございます!(#^.^#) 是非〜。RT @akihotaniguchi: @haraguchiakimas おもしろかった〜!!もっと好きになった(o^∀^o)また福井来てくれますか〜!?
Dream_News2特別授業:貴乃花親方、「夢」熱く語る−−越前福井 - 毎日新聞 http://t.co/zJvowmNb
tententantan昼から永平寺まで行ってきた つかれたし
sakana20001RT @EscKaminosekiNP: ★放射性物質拡散、敦賀原発中心に想定 岐阜県が防災図作成へ http://t.co/3IKZ9peV #脱原発 #原発 #放射能汚染 #nuclearjp #genpatsu #nonukes #fukunp
harima1330057RT @ms06r1a: 一寸待てよ、戦争ン時は戦争の片棒担いでた寺門だぞ、あれも輿論に便乗してるだけじゃねぇか。個々の坊主がどんな思想信条を持とうが勝手だが、組織がそういうことを宣言することに対する危惧はないのか。米兵殺せば成仏できるっつった永平寺
alterbau土蔵そろ�帳�ぢり、お引っ越し 敦賀市立博物館北側「曳家」で150メートル南へ : 福井 : 読売新聞 http://t.co/fYMuP0kF 博物館は1927年に築造された旧大和田銀行本店。来秋から銀行当時の内装に戻す工事を進めるため、館蔵品を保管する収納庫を土
beefchickentkm1越前が1回も出なかったのは謎である
harima1330057RT @ms06r1a: 永平寺の宣言に対して気になるのは、永平寺福井県にあり、福井県には福井原発がある。永平寺がお墨付きを与えたことで、心ない人が福井原発の職員やその周辺の人々を大っぴらに迫害するようにはならないか、という辺り。子供はやるだろうし
yuzukun225只今、敦賀市内の道路は、川の様です! 徒歩で出歩くのは、やめた方が安全です!
shibacom_71RT @Yakyu_Carp: 広島-阪神(0-2)2回表:先頭・マートンの四球、森田、田上の連続安打で無死満塁とし、小宮山の犠牲フライで1点、ピッチャー福井の暴投の間に1点を取り計2点を先制。小宮山の打点は昨年5月8日C以来、プロ4打点目。 vs @Y
1004xx1224赤ちゃんのお肌ってまじすべすべできもちいいいうはあああん越前のおちりもきっとこんなかんじなんだろうなああああ
rcccarp先発福井、2回表犠牲フライ、ワイルドピッチで2失点 カープ動画ライブ配信中!詳しくはhttp://t.co/WPzEK5ts ドコモiモードでも配信中!RCC広島カープで検索!#carp #hiroshima #rcccarp #カープ #tigers #阪神
furanchankawaii@renknew 十勝管内池田町の「レストランよねくら」が、45分で1キロのステーキを食べきれば無料の 期間限定メニューを始めた。
anup0rnRT @maya1318: @thoton"@Lightworker19: 敦賀原発で2人の作業員が足をすべらせて核燃料冷却用プールに落ち、1人は這い上がって助かったが、もう1人は火傷というか皮膚炎がひどく亡くなった。助かった人も1ヵ月後に死によりました。htt
senapapa飛び降りはダメぇぇ! RT @metlog: 東尋坊行きたい
ustht福井市も出ません。坂井市は出ます。iPhoneの天気予報には群馬県は無かったことになっている http://t.co/ME6OYR1R via @gizmodojapan #gizjp
tutuuraurara福井県の便利ページ → http://t.co/tSLvbth9 #fukui #tenki #yubin #map
ayanyosuふくいは万引き野郎を眼力で跳ね除けた!万引き野郎は逃げていった。
rsc1900四球から失点かぁ、福井の悪い所が出たなぁ。来季の課題じゃなぁ。
kuromimik来期に向けて福井をボコボコに打ち込んで「味噌汁でバサーっと顔洗って出直して来い」と言わなアカンな! #阪神 #hanshin
honzyamakaRT @maya1318: @hanayuu"@Lightworker19: 敦賀原発で2人の作業員が足をすべらせて核燃料冷却用プールに落ち、1人は這い上がって助かったが、もう1人は火傷というか皮膚炎がひどく亡くなった。助かった人も1ヵ月後に死によりました
EscKaminosekiNP★放射性物質拡散、敦賀原発中心に想定 岐阜県が防災図作成へ http://t.co/3IKZ9peV #脱原発 #原発 #放射能汚染 #nuclearjp #genpatsu #nonukes #fukunp
cowspecialお蕎麦♪ソースカツ丼♪カニ♪福井のガイドブック見てたらテンション上がってきた。だいぶ先やけど(笑)
kuisuke0707福井自爆 #hanshin
metlog東尋坊行きたい
kyotataraビオ多々羅 における 家康 伊賀越えのお話し、無事1時間で終えました。 いくつか反省点は、ありますが、これから修正していきます。それでも、自分としては、しっかりお話が出きたと思います。もし、お話しのリクエストがあれば、ご連絡下さい。080−3134−8662
maruchan935nyanおめで(*^3^)/�D"7☆テヘッ@kitchenicoyoshi: 本日結婚パーティーのINUIPPIKI氏の生まれ故郷、福井大野市の花垣の梅酒を飲むイカしたセンスのコヨリちゃんと愉快な仲間達http://t.co/tTFhBREW"
pokopenhappyRT @maya1318: @hanayuu"@Lightworker19: 敦賀原発で2人の作業員が足をすべらせて核燃料冷却用プールに落ち、1人は這い上がって助かったが、もう1人は火傷というか皮膚炎がひどく亡くなった。助かった人も1ヵ月後に死によりま
nagaseyukiRT @maya1318: @hanayuu"@Lightworker19: 敦賀原発で2人の作業員が足をすべらせて核燃料冷却用プールに落ち、1人は這い上がって助かったが、もう1人は火傷というか皮膚炎がひどく亡くなった。助かった人も1ヵ月後に死によりました

0 件のコメント:

コメントを投稿