福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月22日土曜日

10:25

highen_bdaman飲んで帰宅後、晩飯を頂く。更に夜食でカップ麺を食べ腹いっぱい。朝はソースカツ丼。 。。という夢を見た。おはようございます。
alloella山寺さんのKeep On SmilingはTOKYO FM 日曜8:30 - 9:00、FM青森・FM福井・FM愛媛 土曜9:00 - 9:30、他はだいたい日曜9:00 - 9:30デス。まぁ聞きたくなった人は自分の地域で調べてねっと
xxxyenxing福井なう�帳���ぢ開会式待ち�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁窓譎煖Ь窓譎煖鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井到着!!
hirame_1119RT @4yonyon4: 明日 10/23(sun) ブラジリアンな夕方LIVE♪ Vo:前田優子 G:助川太郎 Perc:ヤヒロトモヒロ Open 16:30 Start 17:00 福井敦賀市谷口2
317knhk720@04ckt_kokoa 太一と千早は東京で一緒にかるたやってて、新は福井なんですよ�帳���ぢ´Д`)メインが千早だから……(^_^;)
kdh206k今日の福井新聞に鯖江市役所のボラ写真展載ってた http://t.co/rkY3zE07
akacanaria999ふうー 永平寺の名声が高まっておる
hinokinojikeiRT @iwakamiyasumi: 仏教を大切に思う一人として、曹洞宗の英断に感謝。 RT @DreamStarAngels: 頑張りましょう!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明
TakaTaka8523福井へレッツゴー(^-^)
tpb_hRT @genpatsunews 原発防災地域拡大 住民の安全に万全尽くせ - 福井新聞 http://t.co/P8FuD2OW #genpatsu
Miiyanyan福井に行くぜ♪───O(≧∇≦)O────♪RENOVATEとPTPを観に!! ぐすん…。・゜・(ノД`)・゜・。 妄想…。 行きたかった…。 バイト行ってきます…。
futabasha_so@midori1985 すみません、もうご覧になったかもしれませんが、福井新聞の広告掲載は本日のようです。よろしくお願いいたします。
genpatsunews原発防災地域拡大 住民の安全に万全尽くせ - 福井新聞 http://t.co/P8FuD2OW #genpatsu
cluch_on_cluch@eviinarii 福井なんですねっ!BOSSの故郷。たまには、のんびり一人旅気分w。またcoc展計画中なので、ぜひっ!8
ynn47_fukui@miya12m ありがとうございます!同じ永平寺の中!そっちまで声が届くように頑張ります(^^)山坊主☆
coonico25お久しぶりの川島先生(≧∇≦*)お変わりなく素敵な笑顔ですね!@hellohairdesign おーい福井!誕生日おめでとうー!!っとおっしゃってました。 http://t.co/H9xxh7O2
MiekoSakaiRT @iwakamiyasumi: 仏教を大切に思う一人として、曹洞宗の英断に感謝。 RT @DreamStarAngels: 頑張りましょう!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下
echizeono2011@ts_kwmt @mf_yucca おはようございます。そろそろ大野市に着く頃ですか? 明日のパラダイスオオノでの撮影の仕事だとライブとか楽しめないと思いますが、名水のまち大野を楽しんで行って下さいね。
maitreya0612かわいい! RT @onouesatoshi: はいはい尾上ですよ〜ごぶさたしてすみません(^_^;) 本日は福井敦賀でコンサートです。いい画像があったので待ち受けにしてみました。 http://t.co/96P6V5Dd
sp412_cycle永平寺町・鰐渕、調律開始。 http://t.co/J5iYCMmC
katchanmaruイオンに行きたいと行ったら却下された(T-T)福井にはイオンがない
summersniper@pu_zz お隣の石川県出身ですが聞いてみたよ! 違和感はあるけど、がんばってるなと思った。福井弁は金沢弁よりフラットな感じがする分、とーほぐ弁みたく聞こえる瞬間があるね。 福井弁サンプルぅ http://t.co/poUaQvb4
chunichi_kunta福井 「原発の安全対策が先」 防災対策拡大案に知事が不快感】西川知事は、原子力安全委員会が事故に備えた防災対策の重点地域を、原発から半径30キロ圏に広げる案を示したことに「原発の安全対策を先に示すべきだ。順番がおかしい」と不快感を示した。http
montanamiもん汰さんの恋人の相性 1位鹿児島県出身 2位群馬県出身 3位熊本県出身 結婚相手の相性 1位福井県出身 2位香川県出身 3位佐賀県出身 http://t.co/i2PyBnAu
satopedro>http://t.co/RHgsGUNY(朝日新聞社):原発停止中でも課税OK 福井県条例改正案に総務省同意 - 社会 http://t.co/8TIju1hi
teriya_kiRT @ynn47_fukui: 永平寺町産業フェアに来ています!あいにくの天気ですがステージ前は屋根があるので雨に濡れることはありませんよ�帳�ぢ★お近くの方はぜひ!(エリア社員松崎) http://t.co/Cww9FcDz
doughnut17@satophoto 初めまして^^*福井県民です^^今高速道路建設中含め至るところで工事してますからね〜^^;
bupi422緊張しすぎと二日酔いでお腹痛い…もっと練習しときゃ良かった(;_;)福井のトランペット吹き仲間の子から今日行けたら行くってメール来て更に緊張wしくったらばれちゃう(;_;)(笑) とりあえずシャワー……
kitotenowastaff明日 10/23(sun) ブラジリアンな夕方LIVE♪ Vo:前田優子 G:助川太郎 Perc:ヤヒロトモヒロ Open 16:30 Start 17:00 福井敦賀市谷口20-3-1 キトテノワ
echizeono2011RT @3_daime: 明日から福井大野市七間通りで開催される、三大朝市と同時開催の、てらまつり〜アート&クラフトフェア〜に出展します。お天気が心配ですが、頑張ります。
4yonyon4明日 10/23(sun) ブラジリアンな夕方LIVE♪ Vo:前田優子 G:助川太郎 Perc:ヤヒロトモヒロ Open 16:30 Start 17:00 福井敦賀市谷口20-3-1 キトテノワ kitot
fuku_tter@mizuki_bp ふくいは晴れて来たよ(*^^*)
HALtoTORI敦賀寒いかもしれない…
nective5RT @redmonky8000: 【停止原発にも課税】原発15基を抱える福井県で新条例。停止中の原発にも核燃料税を徴収できる、今後5年間で約600億円と計算。これって結局電気料金に含まれてくるんじゃないのか? 経費はすべて原価だから。 ちなみに新潟県が導入す
reconstructionn中日新聞原発防災地域拡大 住民の安全に万全尽くせ福井新聞原子力安全委員会は東京電力福島第1原発事故を受け、防災対策を重点的に実施する地域の大幅な拡大を図るため、見直し案を作業部会に提示した。事故から7カ月... http://t.co/XwChE
megahamumu福井ナンバー発見www
hirokuro1031この雨の中、釣りに行こうか迷っている…敦賀市の天気はどうなんだろ?
muminvalleyRT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さいました。比叡山も高野山も、是非!"@gyomyo: @yukawareiko @DreamStarAngels こんな恐ろしい事を3月11日以
alex_mac_pixy@kikunojigatame @norikosanta アレサままさん今度は是非ご一緒させて下さいね\(^ー^)/ソースカツ丼もいいけど、ごぼとん丼も美味しいですよ(*^o^*)了解しました犬同伴席を確認してきます!o(^-^)o
enemame原発防災地域拡大 住民の安全に万全尽くせ - 福井新聞 http://t.co/S9Pi9xD2 #ene_info
abmama0110嵐も応援しています!キリン「今こそ!選ぼう ニッポンのうまい!2011」プレゼントキャンペーン 私も「福井のうまい!」を応援しています。 お酒は20歳になってから。 http://t.co/51jXg35r #ニッポンのうまい
keenatcheeseRT @masugamasami: 福井利佐も展示に参加します。 RT @SOUP_PLANCTON: デザインタイド @DESIGNTIDETOKYO のブックレットが完成しました!今年はブルーです。小口も真っ青!デザインタイドトーキョー2011は1
JohnOhtsuなんか外、晴れてるんですけど……おのれ福井め。
itpot生き生きとした東京を表現!時代、場所、時間を切り取った都会の一場面【新-写真空間】: 都知事賞の福井秋廣氏 大正15年に創設された、歴史ある写真愛好家の団体「全日本写真連盟」は、写真教室や撮影会、などの地域活動から、国際写真... http://t.co/dAN3x
masskingRT @NorinoriNori101: 今日です!RT @beautycosmecoco: RT @NorinoriNori101: あと3日です!【10/22(sat)は福井県にて、Jazztronik 8人編成BigバンドLIVE!】北陸地方ではここだ
yume_nicoだよね(´ρ`) RT @ploot0506: @yume_nico 福井も北陸だじぇw
mtiokmio金沢と小浜の間とって鯖江福井あたりかなあ(´ω`)@daijin19 @a3p_ex
strawhats1948RT @iwakamiyasumi: 仏教を大切に思う一人として、曹洞宗の英断に感謝。 RT @DreamStarAngels: 頑張りましょう!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明
hanashibetaRT @iwakamiyasumi: 仏教を大切に思う一人として、曹洞宗の英断に感謝。 RT @DreamStarAngels: 頑張りましょう!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して
Akirax_x毎日東京で上手いもん食って過ごしててもやっぱ故郷の味には敵わない訳ですよ。18年間DNAに染み込んでるからね。野沢菜、おやき、馬刺し、りんご、ソースかつ丼、イナゴw 信州には美味しい物がいっぱいあるんだぜ( ´ ▽ ` )ノ
tsukizamuraiJR線で、これから熱海に向かいます。福井のさば寿司買いました。
shinsai_news原発防災地域拡大 住民の安全に万全尽くせ - 福井新聞 http://t.co/OIEPEPqn
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)人から奪ったお金で、キャバクラ、ギャンブル三昧。まさに人間のクズです。
yoshi1963829渋谷アニメランド in 福井 �帳�ぢトーク&トーク ストライクウィッチーズ�帳�ぢ公開収録 http://t.co/oQCnmdzO
ScarsBorough福井に向かい静岡県走行してます。土砂降りの中、カッパ着てツーリングしてるチーム発見しました。どう言うつもりなのか、話をしてみたいです。カッパは前後逆に着ていませんでした。by高橋
kyon_penguin_31宮下奈都さんの最新刊の広告がでてた。福井出身の作家はいても、福井市在住の現役作家さんはとても稀。背景にどことなく地元の空気感があって、読んでて不思議な気がする。宮下さんのツイッター読んだら私が行く大型書店にも時々行かれるみたい。すれ違ったりしてる
nogh1977敦賀でICOCA使えへんて、どないやねん!
busyninja福井から京都に移動。しかし電車が遅れています

0 件のコメント:

コメントを投稿