福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月22日土曜日

00:55

sakieshitarabirdさん、ふくい舞さん、Hanahさん のLIVEに行かせてもらってきたぁ ダイスキな曲も聴けたし、 acousticのお勉強にもなりました、so happy ありがとございました!
cawakkyRT @Genpatsu_News_G: 停止原発も課税、福井県が核燃料税率引き上げへ - 読売新聞 http://t.co/GbUL0ABE #genpatsu
aichi_traveler原発停止中でも課税OK 福井県条例改正案に総務省同意 http://t.co/G3Z6DsNI
BacketMonster@mistletoe_tool あぁぁぁ、、良いですねぇ。家も、ここ1年ぐらいで大分変わりました。根が明るい人ばかりというのもありましたが、突如消えて東尋坊行ったけど踏ん切りつかなくてカレー食べて帰ってきた、という話も今では笑い話で。東尋坊まで行って
ryoko0918bg悲しい現実と首長の頭レベル@bluerose_smell 敦賀2号機のカネが7年で42億。もんじゅは60数億円」敦賀市高木市長 http://t.co/lLxnPEcd RT 県民市民はどうなの?知事、市長への声は聞こえない・・・・選挙権を持つ市民の力
3punI'm at ファミリーマート 福井米松店 (志比口2丁目2608−1, 福井市) http://t.co/yWCE8xdj
eriri666福井のチケット発送されたのかー!わー!
mana_kashu@chanwan_chawan いいなぁ流星群!残念ながら福井は雨です…(´Д`)
hamanyuカープの福井もベイスターズの大原もヤクルトの久古もタイガースの榎田も澤村さえいなきゃ新人王取ってもおかしくないよな…。てか澤村が化け物だったな。森アナと結婚するし
manamiyoshizakiそうそう、一時間後に福井県に出発なんです だからお風呂はいってきます(to おぎおぎとホナミ)
zunta_crayon停止原発も課税、福井県が核燃料税率引き上げへ : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/PGExmIEd via @yomiuri_online そんな事したら電気料金に跳ね返ってくるだけだろと・・・
cawakkyRT @genpatu_news: 【政治】 脱原発意見書めぐり揺れる小浜市会 賛成していた議員が可決 ... http://t.co/28j4rDI5 #genpatu #原発
JohnOhtsu考えてみれば、私のバイクはいいタイミングで壊れてくれたと思う。この週末雨が降るからバイクに乗らないことはわかっていたし、もし来週出かけたりして、福井-石川県境あたりで「オアァ ただいま絶賛節電運転中じゃないですか」とかなったら無事に帰れる自信は無かった
gogoymmt@sayaaana 福井は民放2局、富山3局w 工学部なのに飲食( ´ ▽ ` )ノそっちわ?
na_cooドラマの内容が気になるところです。怖い話は苦手です。恐れ入りますが、明日はヒントをなんて切望です(乗り物酔いには、ご注意下さい) QT @Jazztronik_: 新しいドラマの台本をもらった。明日の福井への車中で読まねば。あ、出演じゃないですよもちろん、音楽
ao_mistyそいや、越前って青学の柱になれとか言われてたのにアメリカ行っちゃったんだよね?新しいやつはどうやって続いてるん・・・
GN_JP祖母山でクマ?目撃 登山客「目が合った」 - 大分合同新聞: 豊後大野市緒方町の祖母山付近で、登山していた女性が「クマらしき動物を見た」という情報を市に寄せた。市は「山慣れした人の目撃情報で、内容… http://t.co/fOebJ9G9
_KASAMATSU_池田町かよ
bko1985@akachagama (つд⊂)人(つд⊂)爺も残念ですじゃー!ソースカツ丼はまた帰省した時に食べれるけど、福井に、あのなんにもない福井に、ほかならぬ姫が来ると言うのにイ〜!(T_T)RT @akachagama: 残念だお�帳�ぢクギジー(つд⊂)ノ
aunsige@bliss_ko @achikane @nodame_habatan 驚異的な発熱のおかげで学校に行くはめになりましたww 僕は出身は福井県です。「オバマ大統領」や「ちりとてちん」ですこし話題になった小浜市です〜^^
maayamaguchi@aspiyoyo 福井越前そばは有名だよ�帳�ぢ!実家の近所に激ウマ店がある!
Karmy017RT @enkirimura: 12月3日(土)〜 春日井コロナ、半田コロナ、中川コロナ、安城コロナ、 福井コロナ、大垣コロナ、金沢コロナ ※すべて3D上映館となります。詳細は各劇場情報をご参照くださいませ。 コロナシネマワールドHP http://t.c
Geriko友ヶ島の写真見なおしてはいるけど人がいるほうがプリントする気になるな。あとビデオの方はどうしてやろうか・・・福井のもまだ手つかづ
hiroaki_maa敦賀で放送無いでw "@mochan723: 探偵ナイトスクープおもろすぎる(笑)"
1515hiro1515a流星群福井でぎり見れるみたい(^O^)外出るのめんどくせっW
paomami@pu_non22_crider しよ!クラス会じゃなくても敦賀にいるので飲も!!!
taichiattoragauRT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さいました。比叡山も高野山も、是非!"@gyomyo: @yukawareiko @DreamStarAngels こんな恐ろしい事を3月
ks301RT @kamitori: こんな狭い地震大国に、原発は作るべきじゃありません。今すぐ廃炉です。RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さいました。比叡山も高野山も是非!"@gyomyo: @Dr
kenkatap停止原発も課税、福井県が核燃料税率引き上げへ http://t.co/PGExmIEd 停止中の原発に課税できる全国初の「核燃料税」税率引き上げについて、11月10日から適用。税率12%から実質17%に、5年で約600億円を見込む。再稼働見通しがたたなくても、
YoNakagawaRT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さいました。比叡山も高野山も、是非!"@gyomyo: @yukawareiko @DreamStarAngels こんな恐ろしい事を3月11日以前
N666RRT@yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さいました。比叡山も高野山も、是非!
spec1123@ohanadearinnsu そっちかぁー!! 東尋坊でヤリ持って、そんな写真とったなー。。。。薔薇族に投稿したんだったかな??
lanjunk@suzu_i 越前×セブンイレブンですね。了解しました
daihihanRT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さいました。比叡山も高野山も、是非!"@gyomyo: @yukawareiko @DreamStarAngels こんな恐ろしい事を3月11日以前に知
toradayoRT @kamitori: こんな狭い地震大国に、原発は作るべきじゃありません。今すぐ廃炉です。RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さいました。比叡山も高野山も是非!"@gyomyo:
umazawa38停止原発も課税、福井県が核燃料税率引き上げへ http://t.co/6D9tjDOt
chii0804@mxm_cssj 違う違う^m^ 福井w
haaaaaaaa2011RT @mgrlg: 福井市役所に瓦礫受け入れについて電話。はじめ「そのような話は出ていません」と言うので「じゃ、受け入れはしないという事ですね?」と聞くと「いや・・・・。受け入れるとも受け入れないとも言えません」と。
kamitoriこんな狭い地震大国に、原発は作るべきじゃありません。今すぐ廃炉です。RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さいました。比叡山も高野山も是非!"@gyomyo: @DreamStarAnge
vanvanv4_TUTIYART @DOOKIE_FESTA: ライブスケジュール更新しました!11/01(火)渋谷O-Crest 11/11(金)金沢vanvanV4 11/12(土)福井CHOP 11/13(日)前橋DYVER 11/23(水祝)広島ナミキジャ
tiisakunarao一歩進んだ「サラサラ」サプリ DHA+EPAを軽く超える効果「DPA」!マンボウサンQ - 購入金額の110%キャッシュバック - fancrew(ファンくる) http://t.co/GtsgVyli #fukui g00:39
kairi626rain2停止原発も課税、福井県が核燃料税率引き上げへ http://t.co/LekzJsq6
suzupapRT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さいました。比叡山も高野山も、是非!"@gyomyo: @yukawareiko @DreamStarAngels こんな恐ろしい事を3月11日以前に知ら
sahigashi0219RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さいました。比叡山も高野山も、是非!"@gyomyo: @yukawareiko @DreamStarAngels こんな恐ろしい事を3月11
ucchi50RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さいました。比叡山も高野山も、是非!"@gyomyo: @yukawareiko @DreamStarAngels こんな恐ろしい事を3月11日以前に知ら
tamaru503RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さいました。比叡山も高野山も、是非!"@gyomyo: @yukawareiko @DreamStarAngels こんな恐ろしい事を3月11日以前に
UrimTommimRT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さいました。比叡山も高野山も、是非!"@gyomyo: @yukawareiko @DreamStarAngels こんな恐ろしい事を3月11日以前
lilla_mimiNHK「DeepA」山 口 県www福井に居たとき付き合った名古屋♀×山口♂は結局、彼女がわがまま言って愛知県まで来させたらしい笑 尽くす山口県民!笑
applecider52そのような断定は早計だと思います。何日も測定で費やしてますが汚染地図は作り続けての果てに見えてきます。結論は急いでは無理です。@sockskurogohan:高濃度が出るなら風向き考えても福井県からだと思いますよ?なにしろ原発銀座。隠蔽はあるでしょう。
ponkichi66RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さいました。比叡山も高野山も、是非!"@gyomyo: @yukawareiko @DreamStarAngels こんな恐ろしい事を3月11日以前
_lamyai_"もんじゅ命"の福井敦賀市。まさか市民全員が、もんじゅと一蓮托生とは思わないけど、これは敦賀市だけの問題じゃないんだ、地球規模の問題なんだと、ぜひ気づいて欲しい。お金で買えるものなんて、地球上の、ほんの一部なんだよ。
haaaaaaaa2011RT @mgrlg: 福井市役所に瓦礫受け入れについて電話。はじめ「そのような話は出ていません」と言うので「じゃ、受け入れはしないという事ですね?」と聞くと「いや・・・・。受け入れるとも受け入れないとも言えません」と。
chloehasegawaRT @tus_ba_ki: 京都を失うかもしれないと言うことを、福井の原発推進時に考えなかったのか、と不思議に思いますね・・・。しかももんじゅ!@chloehasegawa 敦賀の48億ベクレルもびっくりだったけど…日本の伝統ある京都が汚染されるな
atpat28RT @Yomiuri_Online: 停止原発も課税、福井県が核燃料税率引き上げへ: http://t.co/UVFmVtxD
light_forwardRT @Yomiuri_Online: 停止原発も課税、福井県が核燃料税率引き上げへ: http://t.co/UVFmVtxD
herobridgeバチカンもメッカも!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さいました。比叡山も高野山も、是非!"@gyomyo: @yukawareiko @DreamStarAngels こんな恐ろし
kimidorikurosRT @tarekitinotuma: 【福井県の皆様】鯖江市、松岡町、越前市で外国人に参政権が付与されているもようです(人権侵害救済法案)と連動すると危険な条例になる恐れがあります。今一度お調べになってください。また直接請求に必要な署名数もお調べに
antenna_news【読】 停止原発も課税、福井県が核燃料税率引き上げへ http://t.co/jxsfp6li
kimidorikurosRT @tarekitinotuma: 【岐阜県の皆様】池田町、安芸川町、北方町、美濃市で外国人に参政権が付与されているもようです(人権侵害救済法案)と連動すると危険な条例になる恐れがあります。今一度お調べになってください。また直接請求に必要な署名数
nfsmw0201長崎・佐賀・熊本・大分・宮崎・愛媛・高知・徳島・鳥取・福井・富山・群馬・栃木・福島・岩手・青森が焼き肉、他はすし #nhk #deepa
bluerose_smellRT @eetomooo: 悲しい現実と首長の頭レベル@bluerose_smell 敦賀2号機のカネが7年で42億。もんじゅは60数億円」敦賀市高木市長 http://t.co/lLxnPEcd RT @leonardo1498 @masaru_
kuriharuruRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
2hinako2@xushunzi 敦賀の実家ならロワイヤル見れることが今判明した(笑)実家レコーダー無いから録画無理やけどね(≧ε≦)
soilyanoRT @eetomooo: 悲しい現実と首長の頭レベル@bluerose_smell 敦賀2号機のカネが7年で42億。もんじゅは60数億円」敦賀市高木市長 http://t.co/lLxnPEcd RT @leonardo1498 @masaru_kaneko
ehnaiq上野樹里ちゃんのトークショーは好評につき、会場がフェニックスプラザの小ホールから大ホールに変更されました。 #fukui
kei101109@daidai3457 だいちゃん、こんばんは☆ え?池田町からだと、新潟行くより東京の方が近いの?そうなんだ�帳�ぢ。そうだよね、岐阜県側の方が道が整備されているよね。あ、そうそう、池田町のハーブセンターって、以前ビストロが併設されてたでしょう?今はもうないの?
fudochan福井今立郡池田町の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/8pcbrXmb #fukui #imadategun_ikeda #mansion #kodate #chintai
jungle3514鯖江市なう。雨は小康状態。
yukari_yunozukiそんなんあるんや!私は来週、落語のコンテスト@福井小浜市。私がすすめて漢方飲み始めた上司(女性)は如実に体にいい変化があったそうです。RT @kyounokaori:来週、関テレの「女性のための漢方セミナー」が大阪であるので行きますよ�帳�ぢ。加藤夏希
yuno_pink@Da_Me 企画詳細ありがとうございます�帳�ぢ了解しました!(・ω・)ゞ風邪大丈夫ですか?お大事にしてくださいねー!おや越前です(´ω`*)
elan1969@LuiDaddy 昨日鯖江の眼鏡注文しちまったぜ!アークの黒かバートンの黒シェルにレッドウィングにリーバイスにロレックスでいいっすか?
GOzaimokuCD+DVD初回生産限定盤封入特典】ふくい舞ちゃんの11月23日発売ニューシングル「約束の場所」と、12月14日発売ミニ・アルバム特典として 「FINAL FANTASY XIII-2」ゲーム内にて使用できる効果アクセサリが手に入る ダウンロードコード封入!
srgmtaroRT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なんだって

0 件のコメント:

コメントを投稿