福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月22日土曜日

06:55

wakasawan2原発の下請け企業からパーティ券を買ってもらってた 福井県知事さんと敦賀市長さんが、原発を動かしてもいいよって 許可出してるんだよ!http://t.co/GTL8bnUO
keiiwasaki『ちはやふる』やっぱおもろい。漫画もよかったけどアニメ版もいい。ウッチーが福井出身なだけに一度作者の先生に手紙書いてお返事までいただいたんだと。ウッチーが劇中の新にしか見えない。
sockskurogohan@laforce381 おはようございます♪今日は高知から福井に仕事しながら帰ります♪
atenza23YOUちゃんを初めて見た音霊も雨だった。 二回目のアゲハ新木場も雨だった。。 YOUちゃんとは、雨繋がりだね(^∇^) 福井も雨だったね(笑)
150141maromayu敦賀へ向かう電車なう
ngsk_loves_RRT @Theater_League: ▼10/22 9:00〜11:45 WOWOWライブ ミュージカル「ジェーン・エア」  脚本・演出:ジョン・ケアード 出演:松たか子/橋本さとし/幸田浩子/寿ひずる/旺なつき/伊東弘美/山崎直子/小西遼生/福井
inaka_kurashi@ArigaTottori @daitou_3 こんばんは�帳�ぢ!家内が県のIJU関係でお世話になっています。 実は息子もお世話になりました。福井達也です。今度、11月3,4,5と県のIJU関係で東京へ夫婦で行きます。もし、時間が合えばお会いしたいです。
Takeshi_SNHRこれから北陸道をかっとばし福井へ。準備準備。
ZUZUgameRT @iwakamiyasumi: 仏教を大切に思う一人として、曹洞宗の英断に感謝。 RT @DreamStarAngels: 頑張りましょう!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さい
tomu_nekoRT @nikkeitter: 福井ソースカツ丼店「小川家」、FCで県外へ出店 http://t.co/6x117NNa #nikkei
hayatoo10RT @iwakamiyasumi: 仏教を大切に思う一人として、曹洞宗の英断に感謝。 RT @DreamStarAngels: 頑張りましょう!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さ
TokyoBunrei東尋坊、華厳の滝、富士山麓。日本には素晴らしい"名所"がたくさんある。都庁やスカイツリーがそんな名所じゃないなんて、とてもじゃないけどおかしい。
yutosokennewsひろびろとした、敦賀駅前通り。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/dJ83sSci
achuryna今から福井県あわらから富山経由で高山/飛騨まで行きます(^-^ゞよかったらご乗車ください #carrist_wish
chinchan714@RYOtheSKYWALKER 今日めちゃめちゃ楽しかったですっ!!!閉店間際、聞いてみたくてもやもやしてたRYOくんの考えとか沢山話してくれて嬉しかったです!!内容に凄く感動しました!!タバコもやめますwまた福井にもきて下さい♪
ts_kwmtRT @mf_yucca: 撮影部隊が福井に行っている23日、残ったメンバーは映画"隣の芝は青い"でお世話になった精華大学軽音楽部のイベントに季節外れのかき氷を売りにいきます。会場は精華の食堂2階。入場無料!音楽吉村のsowもゲスト出演です。映画を手伝ってくれた
longlongjapan(^_-) RT @ochi_musyar (>_<) RT @ts9597 11月中旬に小浜行くかも!福井制覇のチャンス到来っすo(^-^)o
jun1284@WithCarp うぃずさん、おはよー(^o^)/ 今日はよろしくでーす。 わしが観戦+福井=負けない!
Nagaharisakura【生放送】【スマブラX】福井人の僕とお話ししましょう【雑談枠】 を開始しました。 http://t.co/VDwehYPd #lv68176785
ch1b1tqおはよ(*^^*)今日ゎ家族と幼なじみの3家族と福井越前へ旅行行って来まーす♪゛
rakuzzo福井から帰宅中。帰って着替えて仕事や(;´д`)
uranito4年半前、やはり福井県の丸岡城を訪れたときも大雨でした。独特の石瓦が濡れて青みを増していて、「あぁ、丸岡城は雨の日に楽しむものなんだなぁ」と感じたものです。
laeva_tain@maou1582 おーらい、福井で会おう
teek_haiRT @iwakamiyasumi: 仏教を大切に思う一人として、曹洞宗の英断に感謝。 RT @DreamStarAngels: 頑張りましょう!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さい
houtengageki@andy_angus_axe 敦賀に行くと、なぜか食べたくなるソースかつ丼。つぎにへしこ。
chiepopopopo__n新神戸まで小旅行中←w BGMは福井行くまでによく聞いてた曲w ほーんま頭ばぐってるわー
andy_angus_axe@houtengageki そちらでしたか。/懐かしいなぁソースカツ丼福井での学生時代何度か友人と食いにいきました。
uranito福井県外から8名参加の第1回たき火シンポジウム。雨です。雨男が引率して申し訳ない…。

0 件のコメント:

コメントを投稿