福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月22日土曜日

07:55

qma_shalon2011年11月6日にフクイレジャーランドワイプラザ店で第5回北陸レジャランカップ福井予選が開催されますわね。 #QMA
little_beji久々につぶやきぃ〜。今日は金沢で北陸3県のコミュニティメンバーが集まる「ベジフルパーティーin石川」があるので、ちょっとおめかしして行ってきます(^-^)石川や福井の方にはなかなか会う機会がないので毎年パーティーが楽しみ♪今日はどんな人に出会え
panickofpainCheck this video out -- ふくい舞 / 約束の場所 http://t.co/2Pf1Aksn via @youtube
dokuritsujiei@yuucharake おはようございます。福井が一年間ローテを守ったことは評価できますが、こんなものではないはず。来季は2ケタ勝利、貯金ができるローテのピッチャーになるためにも最後の登板はしっかり勝ってもらいたいですね。
takehide920RT @iwakamiyasumi: 仏教を大切に思う一人として、曹洞宗の英断に感謝。 RT @DreamStarAngels: 頑張りましょう!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して
1marimo東京新聞:もんじゅ廃止の是非検討 「政策仕分け」分野判明 http://t.co/ZRL8Glbd 高速増殖炉原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の廃止を含め原子力研究開発の是非、原発を抱える自治体向けの電源立地地域対策交付金の在り方、生活保護基準、農家の戸別所得
tomy_wakayamappおはようございます(*⌒▽⌒*) 今朝の鯖江市は雨。 朝から憂鬱ですが、頑張りましょう。
tomy_wakayamapp@touryo1 とうりょうさん、おはようございます ̄O ̄)ノ 鯖江にも旧車が集まる車屋さんあります。 なんか見てるだけでワクワクしちゃいますよ。 今日も頑張りましょう。
japanisland越前から届いたお米。友人が今年初めて作った。雑草は手で抜きつつ最後まで。添え状には近況が綴られていたが、散文なのに詩であった。彼の土地の情景がはっきりと見えるのである。まっすぐ生きている人にはかなわない。夕餉は季節的に垂涎の秋刀魚とし、彼とお米を祝福する
zenpukujisascoRT @naka8952: 原発新規設置計画7原発で「計画推進」。中日新聞の問い合わせに対して回答。中国電島根3号機、上関1・2号機、九電川内3号機、日本原電敦賀3・4号機、電源開発大間の7基。国民の原発廃絶の悲願を平然と踏みにじり、野田総理の「新
18hisashiどうして南下してしまってんだろう。。明日は福井なのに。
sakurahime0901思い出せ越前に(´;ω;`)ブワッ!!この曲大好きなんだよね…「教えて下さい テニスを僕に テニスを、テニスを」のところとかポッポ肌…りゅーきの高音はよく伸びるし聞いてて気持ちいい^^*
rainy_lady朝なのに…わたしがつぶやくと…それでも雨のままなんです…【 福井 】にお住まいの方…今日はこの後雨のち曇になります… #rainy_lady
OTAMA2オハヨー!福井に到着して仮眠後の銭湯は格別なぅ☆
jijituwanyaniRT @masaru_kaneko: 原子力文化振興財団は、昨日まで「もんじゅ」推進のフォーラムを福井で行っていた。挨拶は原子力機構理事長。もんじゅは15年ぶりに再開してまた事故を起こし、一切の電力を生み出さない、膨大な税金の無駄使いをしてきたのに、
Nagaharisakura【生放送】【スマブラX】福井人の僕とお話ししましょう【雑談枠】 を開始しました。 http://t.co/ashunTUg #lv68178357
yori_echizenono[大野市イベント情報]名水特産品販売も・・・「湧くわく水サミット」にぜひ参加を(10/23@学びの里「めいりん」)』http://t.co/Pduf36o9
fukuioku@Axia1 今日のあなたの運勢は健康運★☆☆、金運★★★、恋愛運★★☆だよ!!ラッキーアイテムは福井県産コシヒカリ!!
YH_moririn結婚式が終わって、かねてから念願であった飲食店勤務!福井で一番素敵なイタリアンレストラン(近所)パート決まりました☆あぁ�帳�ぢ!嬉しい&楽しみ�帳�ぢ♪
tokina98RT @iwakamiyasumi: 仏教を大切に思う一人として、曹洞宗の英断に感謝。 RT @DreamStarAngels: 頑張りましょう!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さい
kagamiyaboss上庄 さといも 出ました�帳�ぢぁ。 - 出ました�帳�ぢぁ。 上庄のさといも。(写真は調理例 = 福井の郷土料理『煮っ転がし』 http://t.co/NwkCWjnL… http://t.co/mHwj2Evl #TenchoBlog
umisashi@yukkaD ユッカさんおはようございます!無事ふくいの隣の金沢@石川に到着しました!!会場でお会いできることを楽しみにしていますー(*´∀`*)いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございます!!
Mt_PuddingRT @chizulabo: 2004年は災害の当たり年だった。中越も、たくさん上陸した台風も。個人的に最も印象に残っているのは新潟福島豪雨と福井豪雨。
crons_gameRT @tamagawakmtn: 被災地南相馬報告。いよいよ本日です。10月22日(土)、茨城県小美玉市で3.11私の被災体験に関する講演会が開催されます。福井、横浜、東京、岐阜、奈良での講演会に続く今回の茨城講演、ぜひ多くの方に来ていただければ幸いです
NNR717@cheri_01dbx ねー(>_<)なかなかまわりにもいなかったよー(>_<)出身は福井だよー(*/□\*)
fukuioku@kaoru_nisizawa 今日のあなたの運勢は健康運★★☆、金運★★★、恋愛運★★☆だよ!!ラッキーアイテムは福井県産コシヒカリ!!
mi123430@RYOtheSKYWALKER 今日めっちゃ楽しかったです!最後写真も撮ってもらってお話もできて幸せでした!福井にもきてくださいね♪
shalon_gummiあ…次敦賀じゃが(゜Д゜)! 乗り換え準備せんとおえん!!
NAMAENAKI<核燃料税>停止中原発も対象 福井県、11月から施行 - BIGLOBEニュース http://t.co/S76dWFCi 『県が5年間で見込む税収約600億円のうち、約300億円を安定的に確保できる。』 停止中も含むとは云え原発関連税だよね 300億円はな
Acarin318@keiiwasaki 観た観た!福井弁が聞けるのも楽しいねー♪
mknecoRT @keiiwasaki: 『ちはやふる』やっぱおもろい。漫画もよかったけどアニメ版もいい。ウッチーが福井出身なだけに一度作者の先生に手紙書いてお返事までいただいたんだと。ウッチーが劇中の新にしか見えない。
kyosirougoodセクシー 福井
shopt5@NESMITH1010 競艇じゃねーしw競艇行くときは福井県の三国競艇だからね!
hidenoritakeoka秋季福井大会優勝の敦賀気比の後輩も頑張ってるんで内海投手も負けるな(^^)v RT @news_giants: 内海18勝へ!G左腕最多勝42年ぶり http://t.co/MITKysMe #Giants #Kyojin
fuku_tter@guchikei ぐちけいさん、おはようございます(^-^)/ 雨あがってよかったですね�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈ふくいは雨です
daiichihotel福井鯖江市の鯖江第一ホテルからおはようございます♪ 今日の鯖江市は「あめ」です、傘をお忘れなく〜(^^) 今日も元気に行ってらっしゃいませ〜♪   堀
yuzupon1208わぁー! さっくんが、福井いくー! 福井いきたいゆーてたよね(*�D"/"/) 福井鯖江!メガネ( -)- 電車で寝れるといいね☆
sayumayu原発銀座のある福井県で岩上さん、津田さん、東海アマさん、そふたん、早川さん、kazukazuさんで"越前がにを食べようツアー"など企画し、ついでに朝生討論したら面白いだろうな。司会進行はきっこさんで。
handmadehusbandRT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さいました。比叡山も高野山も、是非!"@gyomyo
yaj_i_mahalRT @iwakamiyasumi: 仏教を大切に思う一人として、曹洞宗の英断に感謝。 RT @DreamStarAngels: 頑張りましょう!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して
hoyanoo@Tai_sing2Yeshua そうかもしれないね。自分の信念を持って語るのは責任を伴うから・・えらいよ たいくん。福井は原発銀座だから人ごとじゃないの。実際苦しんでいる人がいるから。応援してるね。
ShionKiwiおはようございます  #リコールリスト 福島、佐賀、福井、群馬、島根、千葉、静岡、茨城、栃木、埼玉、神奈川、広島および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉、横浜、所沢、柏、福岡、朝霞、高崎、小山、浦安および敦賀市長、江戸川および荒川区長、山梨西桂町長、刈羽村
carpboy0917@wakagoisennshi 今日は福井VS能見ダヨ�帳���ぢ最近、福井はいい投球してるから期待出来るね�帳��鍜�ぢ▽^)o テレビ中継がなくて困ったけど、ラジオで応援
tamako41tamako41は不二周助とジャッカル桑原に告白され、柳蓮二に溺愛され、千石清純にストーカー、千歳千里に襲われる過程を経ますが、全員を振り越前南次郎と駆け落ちします http://t.co/W5Mj2yYi まさかのお父さんwww
5endamaTLの皆様おはようございます。今朝の丸岡は雨。あいにくの天気の週末ですが、元気にまいりましょう。 #ohayo #tenki #fukui
leonardo1498壮大な血税ムダ。「もんじゅ」@bluerose_smell「敦賀2号機のカネが7年で42億入ってくる。もんじゅは60数億円になろうかと」敦賀市高木市長 http://t.co/lLxnPEcd 停止しているのに@rolling_bean @soilya

0 件のコメント:

コメントを投稿