福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月20日火曜日

14:55

tweet_sorry@k_a_z_desu つーかまた初耳な略し方してるし!!RT りょうさん、お先に福井であんスパデビューしてるよ!!( ̄◇ ̄;)
Asteria0177やったー!!東尋坊で飛び込みの練習だー!!!
pikupikupiiRT @AKIO_BALZAC: 今週末土曜日は久々の福井県でのライブ!『エクスぺちゃん祭り』【出演】BALZAC、Experimental crossbreed、one two die こちらも是非遊びに来てください! http://t.co/cQds
yoshito_ku福井出発なう
yoshito_ku@3283kyosuke 福井じゃない!金沢や! 喜翠荘のモデルと言われてるやつは多分見に行かない笑
rainy_ray@syuxkm よろしくですw福井公演、当てなきゃいけないので、当たらないことは考えないようにしますw
kzak1973鳥栖へ移動中。 福井に続き福岡まで雨。
terasanjizo1222お待たせしました。福井から ノドクロ入荷。塩焼き、煮付けで…黒龍と合わせると これまた美味。他にも沢山入荷してます。
softbanksabaeiPhone4のりかえキャンペーン9/30まで!他社から番号そのままでiPhoneご購入された方に1万円のJCB商品券プレゼント!学生さんなら2万円です!iPhoneにのりかえるなら今です!8号線沿いソフトバンク鯖江まで♪ #softbank #s

0 件のコメント:

コメントを投稿