福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月20日火曜日

15:25

OMEGA_2525福井市内から武生方面の電車は人が多かった
nanasinonaoto琵琶湖西岸南下終わり。改めて北上して敦賀へ。翌日は琵琶湖東岸を南下予定。
kizuna_projectありがとうございます! 《プログラムに、全日吹連と絆プロジェクトへの支援の仕方・番号も掲載してあります!☆嘉穂&武生商業ジョイントコンサート☆9/24土 鯖江市文化センター/午後2時:前売500円☆花束・差し入れ等は辞退。お気持ちは、ぜひ当日の募金
Rin0925@elinceer 福井・・・あれ・・・横日本海・・・あれ・・・・
kido_178@usa5004 ARIGATOございます(>_<)! 万全の体制で福井行かないと! バイトまで時間あるんでパーカー取りに家に帰ります(^-^)b
Rin0925福井ったーってなんですk
yukchas@mariex0v0xsano 福井です♪でも明日の昼にはかえります泣
LionHeartNo3世界の最もきれいな都市トップ25 - GIGAZINE http://t.co/yIqBeAcq第9位:勝山 福井勝山市は小都市ながら、スキー施設や恐竜博物館で有名。第25位:大牟田 大牟田は福岡県南端の都市で、かつて石炭産業で栄えた。
ura1020今日の宿。 (@ あわら温泉 ゆ楽ホテル) http://t.co/htqbsp9o
Yppesan福井新聞でも6万人を上空から撮影した写真がでかでかと載ってました。文面をざっと読んだけど悪意のある感じはしなかった。
rugahiro@gahanakisuke 今日は福井で泊まる予定なんだけど、おすすめの所あったりする?
akikaze21RT @Central_Liner: >>多治見市災害対策本部からお知らせします。土岐川の水位が高くなっているため、次の地域に避難勧告をします。 池田町、前畑町の方は、池田町屋公民館、多治見市総合福祉センターへ避難してください。 #tajimi #多治見
pkou428RT @Central_Liner: >>多治見市災害対策本部からお知らせします。土岐川の水位が高くなっているため、次の地域に避難勧告をします。 池田町、前畑町の方は、池田町屋公民館、多治見市総合福祉センターへ避難してください。 #tajimi #多治見
m_birdRT @Central_Liner: >>多治見市災害対策本部からお知らせします。土岐川の水位が高くなっているため、次の地域に避難勧告をします。 池田町、前畑町の方は、池田町屋公民館、多治見市総合福祉センターへ避難してください。 #tajimi #多治見
ANGEROPRT @PeacePhilosophy: 「原発必要性」国に提言 (福井)県所在市町協、11月にも http://t.co/LVHmMHoR 利権にしがみつく恥知らずの面々。
tamarat96385274RT @mishimasouhei: それにしても福井健太のベースプレーには凹まされる、あいつ東京きてからマジすごい、昔北方のアピタの駐車場で夜な夜なCD交換しつつチャットとかメイ一緒に聴いてた頃には奴があんなんなるとは考えられなかった、僕なんか
mogzo333東尋坊いきたいな
makironOま、とりあえずバスに乗り込んだんで福井まで高飛びして逃げます
1000knock1020万kmへのカウントダウン。台風の大雨の中福井まで来たんで今日達成かも? http://t.co/gR9ICsBK
yukchas敦賀の小牧かまぼこで女ふたりでちくわ作り体験して、ほかほかちくわを丸かじりなう!んまーい♪
karasujapan敦賀!下りで脱輪してる車があってワロタw
InnocentrockYuk【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成23年度産 新米 by 神明 http://t.co/Gtkli6Rn 栄養成分(100gあたり) エネルギー168Kcal 水分60g たんぱく質2.5g 脂質0.3g 炭水化物37.1g ナトリ
wk_0RT @_saku_chan: 本日、某電話相談の受付のボランティアをさせていただいたのですが、その空き時間に、ご一緒される方に「放射性物質の危険性」を2時間以上お話したのですが、結局は人ごとだなと。「もし、敦賀がやられたらどうします?」との問いに「坐して受け入れる」
tkshn小浜市の人のオバマ大統領への忠誠心にお変わりないですか
Rin0925@elinceer 福井も最強だったのか・・・いい所なのに・・・
TSE47@u_s_island 一気に人数がふえましたね!しかも非難指示もではじめてるのでヤバいです(>_<) QT: Reading:NHKニュース 名古屋市 109万人に避難勧告 http://t.co/CQlP4UMR 100万人!?福井県の人口超えてる・・・
kesuikeita永平寺にて。 http://t.co/ksR0eWZ1
iwa_choとりあえず、福井紺がゲロ楽しみ過ぎてヤバぃ
elinceer@Rin0925 でも前回の台風の時は、ほとんどの都道府県で警報出てたのに、福井だけ注意報も出てないとかだったじぇwww
JUMP_ILikeYou原発推進派の政治家や首長たちが「原発」という言葉を使ったら「金」あるいは「大金」と読み替えてみよう。概ね言っている意味がよく分かるようになります。例えばこの記事などにぴったりですね。・・・「原発の必要性、国に訴える」敦賀・美浜など4市町長 http:
DMC_JAPANRT @dj_443: DMCシングル部門最後の2枠は@DJ_DOM_AUTO @DJ_YOSUKE に決定!おめでとうざいます!!そして本戦はいよいよ今週金曜日!皆さんASIA集合で宜しくです!翌日24日は福井CASAにてAGEに急遽出演します。こちらもタ
akemix521サンドーム福井なう。もうツアトラがきてるっ(゜ロ゜)いよいよ!!! http://t.co/iWSy4EwZ
shitoayu@thorzen2 貼りに行ってあげたかったけど、福井からは遠くて(>_<) お大事に!
myon_shusuiこれ池田町のあたりか?まずいですよ田所さん!
TokyoBunrei東尋坊、華厳の滝、富士山麓。日本には素晴らしい"名所"がたくさんある。都庁やスカイツリーがそんな名所じゃないなんて、とてもじゃないけどおかしい。
JAZZBIKER50今週末は、福井敦賀?ツーリングと赤とんぼMTGや〜 バイク間にあうのか...
yorkyhiro35年ほど前、敦賀に住んでたけどNHK・FMのニュースは100%原発問題だった。いつの間にか自治体を蝕み切除すれば死に至る程の大きく食い込んでたんだな。
justywideよろしくお願いします! RT @Einsteiner_1971: オレがオペします。justywide RT @IRIE365 #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後5日です。http://t.co/bgCn05
madamugigi敦賀から 有難いです。 (*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝
bea_gogo市内はそれほどでも?(・ω・) RT @Uma_no_hito: つっても福井も洒落にならん雨が
163go55go40gogo@HIROMINO1 ええ〜(>_<)大丈夫ですか?こちら福井も朝から雨降り続けてます(>_<)気をつけて下さいね
yuuu_cha敦賀原発なう。
westindiesceoRT @Einsteiner_1971: オレがオペします。 RT @justywide RT @IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後5日です。http://t.co/Rf3YCxgD
genome_yosiRT @tomo_kuuuun: RT @IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後5日です。http://t.co/Rf3YCxgD
Einsteiner_1971オレがオペします。 RT @justywide RT @IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後5日です。http://t.co/Rf3YCxgD
JB_ORGA@doremifaSonecci リツイート感謝!プログラムに、全日吹連と絆プロジェクトへの支援の仕方・番号も掲載してあります!☆嘉穂&武生商業ジョイントコンサート☆9/24土 鯖江市文化センター/午後2時:前売500円☆花束・差し入れ等は辞退。お気持ちは、ぜひ
yorkyhiro「原発の必要性、国に訴える」敦賀・美浜など4市町長 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1Bbb2OxJ via @yomi...
anon_61@UNZARU ハードな3日間�帳�ぢおちゅかれさまです�帳��╂�ぢ▽^@) 今日も福井なのですねー雨の運転気をつけてくださ�帳�ぢいヾ(≧∇≦) ガンバッテル姿�帳�ぢわたしも見習わないと�帳�ぢ!
Mary_AsukaRT @unagappa_tajimi: ■池田町、前畑町に避難勧告、避難場所は総合体育館・池田町屋公民館(9月20日午後1時45分) #tajimi
katsuyamashimin【まちづくり】福井県のあわら・三国もオンパクをやるのか。大分・別府のハットウオンパクは良い例になっているのね。こういうイベントをやるとき事務局の力が大きいなといつも思う。
yamadakurumi@Tetsuya_Komuro SWを利用して実家に帰って小室さんの旋律待ってます。福井は今日、冷たい雨、、秋ですね。楽しみにしていますので、気をつけていらしてください。
kokudou1507国道367号 総距離:68.5km   起点:京都府京都市下京区 終点:福井若狭町  国道162号とともに、京都市と福井県を結ぶ主要道路のひとつとなっている。大津市葛川地区では道路拡幅工事が進められている。  http://t.co/zHVdNvIt
ButaUsagi1111RT @softbanksabae: iPhone4のりかえキャンペーン9/30まで!他社から番号そのままでiPhoneご購入された方に1万円のJCB商品券プレゼント!学生さんなら2万円です!iPhoneにのりかえるなら今です!8号線沿いソフトバンク
tomo_kuuuunRT @IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後5日です。http://t.co/Rf3YCxgD
futooosiRT @ono_livefes: RT 10月1日(土)福井大野市文化会館でLeyona,BLACK BOTTOM BRASS BAND,バンバンバザール,平山ケンタの4アーティストによる『slow jaming』ライブを開催!チケット好評発売中!
justywideRT @IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後5日です。http://t.co/Rf3YCxgD
unagappa_tajimi池田町、前畑町に避難勧告、避難場所は総合体育館・池田町屋公民館(9月20日午後1時45分) #tajimi
shizk920福井県は不遇
yukun51I'm at マルシンバッティングセンター (池田町4-625-1, 刈谷市) http://t.co/zp4BDGmf
chat_noir_nord大阪だけでも元は摂津河内和泉だろうし、奈良は…うん、京都も都の部分と都周辺部分と福井の下側とかでずいぶん違うんだろうなと思う。
Est_10福井市にはいった。
2525ppmm『自転車通勤用スーツが人気♪』http://t.co/ESnTaoel 福井でも雪が降らない時期ならば自転車通勤できますよね�帳�ぢ  健康のためにいかがですか?
choro555@nnansac ね?次の日には福井に向かって旅立つのに。今から迷ってしまってます。
uedanet1【長野県】 池田町・松川村・上松町・南木曽・王滝村・大桑村・木曽町・飯田市に大雨警報。 #uedanet
swaikos福井米のCMワロタ
luna_sunsetしらたまさんのRTで三島さんの福井ツイートに気付いた。あああありがとうございます。
KEICO_1010RT @IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後5日です。http://t.co/Rf3YCxgD
tosajininfoシンポジウム:「自殺志願者に声かけよう」福井の茂さん、活動を語る−−高知 /高知 - 毎日新聞より。http://t.co/57IzdedE #tosajin #kochi #shikoku #tosa #土佐人 #高知県 #高知
gahanakisuke@rugahiro 一度福井に遊びに行って下さいよ(^∀^)/何も無いけれど笑
shichiromRT @yumi_room: 市民はなぜ敦賀市長をリコールしないの?まだ原発が美味しいと信じ切っているのでしょうか? RT @hanehibiki: 交付金でしょ、必要なのは。@Yomiuri_Online: 敦賀市長ら「原発の必要性、国に訴える」。 htt
yumenoshima明日、福井にいきます
AirbrushEKUSIADRT @IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後5日です。http://t.co/Rf3YCxgD
shizk920@Galle02 @akari_tree 福井は?
aiim901おそようございます、私は711のチキンカツ丼でした。涼しくなってきましたので、弁当が増える悪寒…RT @_misteron_ 本日のエサクレ〜(=^x^=) 711ソースカツ丼 最近、弁当が多いね(^_^;) http://t.co/ZkCy4EaH
namsan49岐阜って福井県の南だったか
ca310福井代表 #本名にかすってもないのについたあだ名 俺じゃねえけど
HiroshiMizzzzRT @Lulu__19: 敦賀原発で2人の作業員が足をすべらせて核燃料冷却用プールに落ち、1人は這い上がって助かったが、もう1人は火傷というか皮膚炎がひどく亡くなった。助かった人も1ヵ月後に死によりました。http://t.co/ZhBeyw1h
zaigo_fukuiRT @IRIE365: #irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後5日です。http://t.co/Rf3YCxgD
_mck29RT @mishimasouhei: それにしても福井健太のベースプレーには凹まされる、あいつ東京きてからマジすごい、昔北方のアピタの駐車場で夜な夜なCD交換しつつチャットとかメイ一緒に聴いてた頃には奴があんなんなるとは考えられなかった、僕なんかとはもう別次元だ、
t1o4「原発の必要性、国に訴える」敦賀・美浜など4市町長 : 地域 : YOMIURI ONLINE http://t.co/1Bbb2OxJ via @yomiuri_online #原発 原発交付金の継続性ね!
IRIE365#irie365 in #sabae at 福井鯖江市西山公園の開催までいよいよ後5日です。http://t.co/Rf3YCxgD
wakas_agiリコール!ですよね RT @shichirom: 民度の低さが恥ずかしい。RT まだ言ってるのか、こいつらは… RT @Yomiuri_Online: 敦賀市長ら「原発の必要性、国に訴える」。 http://t.co/1Bbb2OxJ
watariga@minato_mo まーとりあえず松岡の方かのう。鯖江武生だと多少高い。だがしかし、高いところは崩れる危険性と紙一重。うちの当たりはちょっと高いけど山でもないのでかなり良い環境なんじゃないかな。6mほどで水没するけど。やっぱだめだ。
wordsmith_kyoto@rucohamike 越前おろし蕎麦が好きな自分としては,ざる<辛味大根を頂きたいなあと思案中です。冷静に考えたら超有名店よりも割安感は相当ある訳ですしね(≧∀≦)
maco402@kyoikyoimofuta 遅れてごめんね´`りぷってねぇ〜の意味がわからんで(?_?)てなってたけど理解wwほんまや私リプってないごめん(´・ω・`)越前ホテルのボーイとかまじwまじかなっちゃん人気ね(*>ω<*)ヒャッフーウ↑食べ物とか気になる!!
FukuiLetsgo《温泉宿 お客さま評価ランキング》 部屋3位 p 『あわら温泉 グランディア芳泉【福井県】』 突然連休になり急に計画した旅行でしたので料金第一に選びました。が、ホテルかプランを間違えたのでは?と思ったほどお部屋もサービスも大満足です。..http://t
nyango37明日はガロでソースカツ丼を食べたいと思ってたのに、今日も明日も定休日でした。これは私のリサーチ不足。

0 件のコメント:

コメントを投稿