福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月20日火曜日

09:25

u2465@kamiya1234567 福井もあいにく雨です(´・ε・`o)3連休は家族とノンビリ過ごしました♂また週末も連休ですね!晴れて欲しいです/(^o^)\
awara_seiryu本日よりオンパク(温泉泊覧会)予約受付開始です♪面白そうなプログラムがたくさんありますよ�帳�ぢヾ(・◇・)ノ http://t.co/2DYvEJOR 福井あわら温泉政竜閣
yoshitaka_w原発立地県では無視? RT @otora: 埼玉で朝日新聞購読しています。私のところでは一面に写真一枚と簡単な説明が載っていました。 RT @sanashiato 福井も…orz RT @takosan: RT @yoshitaka_w 富山の朝日新聞
AJCR_officeAJCR正会員紹介(株)白崎コーポレーション(福井鯖江市)→http://t.co/08hrwZMl 信頼性の高い安心のトナーはAJCR会員企業へ→ http://t.co/xmfEe0eE
katoikumiこの雨に線量ピコってるし、水道水塩素くさいす。http://t.co/Z67mlOgq それにつけても福井の線量グラフはいつもはげしいなあ。
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、いまあいたよ! #FPDM
rekinavi18日、福井若狭町の弘誓寺、本尊・如意輪観世音菩薩坐像を23年ぶりに開帳。同寺は豊臣秀吉の側室・京極龍子の祈願寺。龍子が前夫・武田元明との次男を寺に匿い、寺に感謝した龍子の寄進で、本尊を安置する観音堂も改築されたと伝えられる http://ow.ly/6yW
fukui_doko≪スナック・リッチマン≫は、大飯郡高浜町にあるオススメのお店です☆☆ いつものお酒が一段と美味しく味わえますよ�帳�ぢ☆゛ http://t.co/eOpsK14U
kmmt_newskyRT @awara_seiryu: 【本日締切り!楽天懸賞】福井県の人気スポット恐竜博物館と越前松島水族館の入場券つき無料ペア宿泊券 http://t.co/C8cERTDR 福井あわら温泉政竜閣
tom050417RT @awara_seiryu: 【本日締切り!楽天懸賞】福井県の人気スポット恐竜博物館と越前松島水族館の入場券つき無料ペア宿泊券 http://t.co/C8cERTDR 福井あわら温泉政竜閣
tkponpon@nyankopu やっぱりですか〜(´Д` )今日は敦賀に行くんですが、雨風はどんなかんじですか?
awara_seiryu【本日締切り!楽天懸賞】福井県の人気スポット恐竜博物館と越前松島水族館の入場券つき無料ペア宿泊券 http://t.co/C8cERTDR 福井あわら温泉政竜閣
fukui_doko高浜の海!いいですよ�帳�ぢ♪ 大飯郡高浜町の「中甚旅館」での�帳�ぢんびり(*^_^*) 仕事も、勉強も、家事も、日常の慌しさを少し忘れてみませんか? http://t.co/3hNFK9CT
HIRO43IRONMAN今日は1日中、雨模様ウォーキングができないから、鯖江に映画観に行きます(^.^)b
mamu_mamu敦賀ですか!? RT @smokyquartz_a: 優勝!!! もう、超かっこ良いんですけど…。 ニヤニヤ
yangkwi@natsumi1977 きっと心の琴線に触れる素敵な旅になりそうですね♪早生まれならトンチャンじゃないかな!?(*^^*)嶺北のひとのしゃべり方は可愛らしいですね♪
orionstar1192RT @buhi_2: 【もんじゅ】『福井県・敦賀市・原発自治体トップに流れるカネ』 http://t.co/mbc0ZSZy #genpatsu #fukushima #videonews #iwakamiyasumi #iwakamiyasumi
mariko_rainきのうの福井ローカルニュースやけど全国ニュースで何度も流れとる / 【動画あり】[福井大野市の川でイノシシの赤ちゃん「ウリ坊」6匹見つかる] http://t.co/lxvrUW5d 親とはぐれてぴぃぴぃ泣いてたそうな。
habejun@kinokinopiii 大野市にうりぼうが6匹出たってニュースでやってた。キノのうちの辺りじゃないの?
uametora@kinoiekoubou 大野市、特ダネに出てました!田園の広がるのどかなまちなんですね☆川に出没したウリ坊映像が流れてました。かわいいけど、農家さんは困りものですね(>_<)
yuppon_navi掲載施設案内 『三国観光ホテル』 白山連峰と夕日百選の日本海を眺める丘の一軒宿。自家源泉"東尋坊温泉"には3つのお風呂があり、中でも畳を敷きつめたお風呂は好評です。冬は蟹、春〜秋は日本海の旬の味覚をお楽しみいただけます。http://t.co/qs1q8
seven_minis2時におうちを出て、5時に福井おおい町に着いて、途中でソフトクリームを食べたりしながらシンフォニーラリーのサービスをし、17時に帰路につき、20時にファクトリーに帰り、そこからごはん行って24時すぎに帰宅。昨日はずっと寝てました。
ogi_thunderheadRT @iriereggaemusic: RT @ThunderHead2003 THUNDERHEAD BLOG!! 『9/25 IRIE365@福井鯖江市西山公園 & 10/7 ESP x ラガの都@.....』 http://t.co/Ga
yukihoudai@chibiruri ちびルリちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ�帳�ぢ♪ 携帯取りに帰る�帳窟�ぢを 無視られました…(T^T) まぁ出発して 1時間くらい たってたから 仕方ないと諦め…(>_<) 筋肉質は東尋坊でヘロヘロに…(^-^;
nanananaa8また,巨大な活断層・中央構造線上・周辺には川内原発,伊方原発。笹波沖断層帯に志賀原発。敷地内に浦底断層のある敦賀原発。野坂断層に美浜原発。大飯断層に大飯原発。
KanagawaLetsgo《高速バス》 東京エリア⇒敦賀福井エリア 【主な経由地】東京駅・新宿・TDR⇒敦賀・武生・鯖江福井 http://t.co/fuqDDGaU
ripple_kazuoおはようございます。今朝の豊後大野市は大雨です。気温21.1℃、湿度98%、気圧 1003hp です。きのうの降りはじめから200mm以上降っています。災害が心配です。
2424aiai@u_co39 東尋坊!! うちも1週間ほど前にいった!!躓いた人がいて怖かってんけど(゜0゜) インドいって、心優しくなれたらいいな。
sera_celluloidソースカツ丼食いたい 〈〈ブラッド4〉〉
westail21嶺南地方も雨。 まだ強くなってないけど、昼過ぎまで強まりませんよーに☆
shignakすいませんねぇ。なにもなくてm(_ _)m。東尋坊永平寺か勝山まで行って恐竜博物館か。ヨーロッパ軒でソースカツ丼か、おろし蕎麦か、秋吉の焼き鳥か…… @hola_baja @shignak 駅のコロラドで朝飯して、えちぜん鉄道乗りつぶしですかねぇ。
erikax426ユニオン女子旅行ー(^O^)/ほぼ無計画!とりあえずレンタカーで敦賀行きまーす
hukui291【焼魚三昧セット】真空パックだから湯煎5分で本格焼き魚のできあがり�帳�ぢ。グリルも使わないから、後片付けも楽ちん!!!!http://bit.ly/pR9y4S #fukui
Norakuro名古屋市内を除く中央オファーチケットの対象エリアで一度も引けてないのは長岡、新発田/村上、敦賀/三方五湖、東濃、静岡、天竜/北遠。あと1回で黄色くなるのは佐渡、滑川/魚津/黒部/宇奈月、飛騨。
gokenin1192RT @lisa0711raga: さっきテレビで大分市、佐伯市、豊後大野市に土砂災害警報でてました!気をつけて-(>_<)
hkts@aitooo 鯖江もきになるわ�帳�ぢ!めがね作りたい(笑 メディチ家の食事風景が非常に気になります
shogorianda0817鯖江駅ナーーーーーーーーー
fumitter1215RT @lisa0711raga: さっきテレビで大分市、佐伯市、豊後大野市に土砂災害警報でてました!気をつけて-(>_<)
kenken7272@riiikaaakooo @kingofohsara オレが池田町のてっぺん具合みしたるわ
masashiz月曜日、秩父で気になっていた安田屋に入る。わらじかつ丼900円也。わらじかつ2枚のソースかつ丼福井と違ってキャベツはのってない。ボリュームあり、柔らかく美味しいが、2枚は飽きるかも。 http://t.co/EGASTPz2

0 件のコメント:

コメントを投稿