福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月20日火曜日

18:25

fukuneko今回お会いできなかったまめぞーさん、、、もう帰っちゃったのねん(ノω・、)ウゥ・・・。いつの日かー RT @club_maro: 無事に運行してるナリね(゜ー゜)(。_。) RT @mamezo76 JR北陸本線 敦賀駅に画像つきタッチ! http://t.c
nokokokko1@ONOD_A 食べたことはないんです。兄が埼玉で仕事してた時に「なんだ、十万石くらいでまんじゅうにしちゃうんだ」と言って、埼玉の人を敵に回したらしいから、覚えていたんです。※福井(越前)は六十八万石でした。
asada_kana@hidebowya 福井はおそらく大丈夫そうです!ウリボウ私も会ったことあります(´・∀・`)w
r_skyblueお気をつけて…住まいが無事であることを願ってます(>_<) RT @mieme6770: 福井での仕事終了なう。これから名古屋に戻ります。高速が通行止めになってなければ…ね(^-^;
kzj78pradoRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 土砂災害防止へ県などパトロール 福井市の警戒区域を確認 http://t.co/4ji0qSmW
Negative3323福井った�帳�ぢに見つかった((((;゜Д゜))))))) @asamilan0704
mikkusu147http://t.co/aoj4VMij  アイドルを探して福井から出てきた田舎少女
emi_mumemoRT @nihi_souhei: 3・11から一年の時期に!福井で! RT @coomachiko: え�帳�� そんなんあるんですか。RT @mmasao: 福井では来春3月に原子力推進の国際会議計画!許せん!
haba_peroI'm at 勝木書店 スーパーカボス敦賀店 (木崎15−1−1, 敦賀市) http://t.co/NWzJRn1p
haba_peroI just ousted @trmb_hern as the mayor of 勝木書店 スーパーカボス敦賀店 on @foursquare! http://t.co/GrL5r93l
37484818車高行ってくるー 福井いきなり寒くなったけど、服持って来てないっつーのっ!
sezoooon@uu_nakao ありがとうございます、また今月24,25日に若狭と福井で演奏会しますんで良かったらお越し下さい!
hukui291越前海鮮煎餅】一度食べたら止まらない!「甘えび・いか・かに・たい」の海の幸、荒礒の香り「のり・わかめ・あさり」越前海鮮煎餅はどれから食べてもあたりだよhttp://t.co/3r7nLNZ7 #fukui
kuroarizukaRT @uni_labo: 福井×スマホを盛り上げるブレスト!詳細が決まりました!今回は懇親会もする予定ですので、ぜひ懇親会への参加もお願いします! http://ow.ly/6zcfA #smartphone #uni_event
shimoichiちなみに他の新人王候補 �藤村大介(巨)97試合66安打24盗塁23犠打 打率.229 �丸佳浩(広)110試合95安打8本塁打47打点 打率.249 �福井優也(広)7勝8敗22試合119回防御率4.24 �七條祐樹(ヤ) 4勝0敗9試合44.1回防御率4
naganonagako【長野県内:大雨警報発令地域】 ◆栄村・大町・池田町・松川村・松本・乗鞍上高地・岡谷市・上松町・南木曽町・王滝村・大桑村・飯田市 #uedanet #nagano http://t.co/ELK5IBdG
naganonagakoRT @uedanet1: 【長野県内:大雨警報発令地域】 ◆栄村・大町・池田町・松川村・松本・乗鞍上高地・岡谷市・上松町・南木曽町・王滝村・大桑村・飯田市 #uedanet #nagano http://t.co/fOlPh2Fk
PadangPadang24東尋坊来たよ
aki___hix3台風のためカテキョなくなった!暇やん!ノリで来週敦賀帰ることにした( ̄▽ ̄)今週は暇なんやけど台風が邪魔する。空真っ暗。冬ですね〜
club_maro無事に運行してるナリね(゜ー゜)(。_。) RT @mamezo76: JR北陸本線 敦賀駅に画像つきタッチ! http://t.co/EQgwnQ3C
shiromeguru敦賀でレンタサイクルでコケて強打した左半身が痛い�帳�ぢ。外傷はないだけラッキーだけどね。敦賀には幕末の水戸烈士ゆかりの散歩コースもあるようで、また行きたいな。
LillaAnna841207RT @onodekita: こんな記事は喜んで載せる読売 RT @Yomiuri_Online: 敦賀市長ら「原発の必要性、国に訴える」。 http://t.co/1Bbb2OxJ
mamezo76JR北陸本線 敦賀駅に画像つきタッチ! http://t.co/EQgwnQ3C
hiromasayamaRT @higehormone: 【多治見市内で避難勧告が出ている地域】平和町、小路町、広小路、末広町、日ノ出町、青木町、生田町、高田町、小名田町、池田町、前畑町、太平町、山吹町1丁目、宝町、赤坂町、北小木町、高根町1丁目、高根町2丁目、幸町2丁目、滝
ribbon0417NHK福井って地価が一番高いところにあるのか、といっても住宅地か
asamilan0704@Negative3323 ありがとう!今日福井に出張で、今名古屋に帰ってます。何だか川が氾濫してる所あるみたい?ですね。うちは、高台の方だし、川がないから大丈夫かと…。
vashcoold名古屋ヤバいねー福井から帰れるのは、いつになるかなぁ(´・ω・`;)
BouhanNEWS福井新聞】 土砂災害防止へ県などパトロール 福井市の警戒区域を確認: http://j.mp/qUnHAt
kesosososososo漆黒が支配仕切った頃、けそは福井県に静かに上陸する
doremi43RT @nihi_souhei: 3・11から一年の時期に!福井で! RT @coomachiko: え�帳�� そんなんあるんですか。RT @mmasao: 福井では来春3月に原子力推進の国際会議計画!許せん!
ray109178@ay_runrun フォロー有難うございます(≧∀≦)B'zと岡村ちゃんが好きな方で嬉しいです♪あと、私も福井2日間と京セラドーム2日間参加しますヾ(^▽^)ノ
jpiwtニュース : 県内8町の特産品一堂に販売 売上金の一部は東日本大震災で被災した宮城、岩手、福島3県に義援金として送る予定。 池田町のみたらし団子、越前町のたけのこ飯、おおい町の名田庄漬など... http://t.co/p0ME1lrf #News #iw
higehormone【多治見市内で避難勧告が出ている地域】平和町、小路町、広小路、末広町、日ノ出町、青木町、生田町、高田町、小名田町、池田町、前畑町、太平町、山吹町1丁目、宝町、赤坂町、北小木町、高根町1丁目、高根町2丁目、幸町2丁目、滝呂町(滝呂台団地除く) #tajim
YMDtwit@tko_77 月曜夜了解!8時くらいに迎えにいくわ♪10/8は福井でTakuTakahashiってm-floの人がDJやるからちょっと覗きに行かんかなーと思って。あとカラオケなら俺がおるやん!行こうや!
itsuka_ja福井駅でまた少しこみはじめた。敦賀まで、あと1時間。
m2n05m福井なのに・・・そういえば栃木の友達が言ってたなーと思って。・・・あんっまww http://t.co/vurlnOkB
banana_civicRT @fukuibrand: [福井県からお知らせ]食中毒が発生しました http://t.co/no1c04CK
NGbeamいきなり永平寺のお坊さん飯!(笑)"@tkk_fantaholic: 今日はお腹休憩日にする。ひじきと枝豆の炊き込みご飯とか、豆腐ハンバーグとか、野菜とか…"
majikame2@yamasa12  福井から静岡帰るの早くて4時間かからないのにまだ名古屋だよ…からの神奈川に帰らなければならないって…ひーひー。
fukuioku福井じゃ正座のことをおちょきんというのよ。なんとなく可愛いよね。
kakikukekoiroha愛のメッセージ添え花火打ち上げ 鯖江・日野川河川敷で大会 http://t.co/UAsxHx9l #followme
Qura30_en_まさか自分の住んでる名古屋がこんなことになるなんて…。福井の晴ればかりを願っていたから。
chigupanda@chiiiaki_ppk おー!そういえば台風12号くらいのとき、彼氏実家(福井)帰ろうとして滋賀で新幹線止まって引き返してきたわwwwwどんまいwwwww
G_nakao@lifes_sky @agult @arukua 驚愕の事実。福井ではBLEACH見れないんだぜ。
cu_concierina永平寺行ってきた。子どもの頃に親戚と行って以来だ。すごく良い空気で、癒された。磨き上げられた廊下すごかった。また来たいなぁ。 http://t.co/VERKVrkY http://t.co/i3h09m4P http://t.co/YKpgunux
PG_kura109 万人とか福井民県全員非難しても足りんやん...
expcto福井はさむし。@superselfish
rikka4869大分・・山が多いからなあ・・・そんで大野川と大分川が市の中を流れまくってるし・・豊後大野市大丈夫かな・・
fudochan福井越前市の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/7vh3hStI #fukui #echizen #mansion #kodate #chintai
sakipon仙台の荷ほどきしたと思ったら福井の荷造りせねばwwww
k_minamideRT @uni_labo: 福井×スマホを盛り上げるブレスト!詳細が決まりました!今回は懇親会もする予定ですので、ぜひ懇親会への参加もお願いします! http://ow.ly/6zcfA #smartphone #uni_event
pan1600旅行中止やぁ�帳����ぢさよなら東尋坊さんw 延期やから、どうせ行かなあかんねんけどな (-。-; とにかく良かった
NIGHT_Rulers名古屋がひどいっつうツイート読んで台風すげぇなと思ったが今の段階で同市上空に台風があるわけじゃないんだねぇ。種子島上空だとか。 130万人避難(勧告.指示)って日本人の10人に一人だね。福井だと全県民でも足りない。
omiya777福井出張決定ー、明日から車でwここのところ車乗ってばかりw
tanaken_n福島ではライブ、東京では反原発デモ、福井では安全な原発推進と、週末の動きは対照的でした。原発に近い方が、短期的で現実的なものを求め、原発に遠い方が長期的で理想的なものを求めるのでしょうか。
funfun_berry@OCTOPUSGOHAN 福井の公欠(´;ω;`)
Sonoda_Jinおいwwww福井県直撃かよwwwww
goma1967やっと福井駅。
pan_xx@sakura_spring_x そうなのね�帳��┥濕�ぢ明日は福井県!飛行機飛ぶか!
sakittypamyu2赤松、天谷、福井選手に出会った。 福井選手やばイケメン。 マクドくるのね←
kabutoyama_taro僕が「フクシマ論」や福井の自治体首長に対してネガティブなのは、彼らは原発を誘致した時点でトポフィリアの伝統から逸脱しているからだ。彼らはもはやパトリオットではない。よりマクロには、「開発主義的保守」という日本的畸形の問題。この倒錯のオリジナルは突
buffalo0o0敦賀は気比の松原。波はとっても穏やかであります♪( ´▽`) ギターでも弾きたいとこですが、小雨なので断念。 いやーここはいいとこだ☆
fukuishimbun[福井のニュース] 愛のメッセージ添え花火打ち上げ 鯖江・日野川河川敷で大会 http://t.co/nKECPPjy
kaeriyamaakio公開講座「矢代操の法学教育」を受講。これは、明治大学創立130周年記念事業として同大と鯖江市とが連携し開催。矢代操は、鯖江藩出身であり、明治大学の創始者のひとり。ふるさとの偉人・矢代操、功績や人物像などを学ぶ良い機会でした。http://t.co/l
stommy_A福井大野市に来てます。
sunsky12@spitzleo 私も福井のライブ行ったことあります!色々お話させてください�帳�ぢ。楽しみです☆
SogaHiryuvwそば打ち道具 つゆ入れ 切立型: ABS1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂ウレタン塗りの為扱いが楽です。使用後は柔ら... http://t.co/
yu26usan@suzan_anko 対戦ありがとうございました〜(^O^) 東尋坊が思い出せず情けないです(笑) チェックポイントの前は自滅の名所…
chocoO7O7@misa_chan422 地元の短大だよ(;_;) 福井まじドキドキ(~_~;) 愛chanにつられて絶対泣く。(笑) ジブリうちも大好き!!!ジブリなに好き?
ahhhhhhh______n@zimaaaaaaaaa123 ウリ坊じゃない(  ̄▽ ̄)笑? 福井県でウリ坊が脱走したらしいよwはるばる上尾w
yuubari_navi[夕張ナビ] 高浜町というまち(メルマガより): 「赤ふん坊や」というのは福井高浜町のマスコットキャラクターです。詳しくは以下のサイトをご覧下さい。... http://t.co/WUEGJUR4 http://p.tl/aDGJ
aynyco敦賀 まるさん屋」 http://t.co/xb1U9ljU
you_say_hamama@gahai106 ソースカツ丼も捨てがたい・・・あんまり見かけないから哀しい
HitHot_Oita#豊後大野市 #大分県 大分県豊後大野市千歳町船田2011 地図(住所一覧から検索) :マピオン http://t.co/SldTXzXe #hithotjp
du9k8qg5今年の越前海水浴と金華山キャンプ: 2001年に初めて金華山グリーンランドに行って、今年で10年目になります。 ほぼ毎年1〜2回はお世話になってます。… http://t.co/2ejSKpzp
4traveljp#tabi 今年の越前海水浴と金華山キャンプ http://t.co/z1ztn27P
rugahiro@gahanakisuke 福井城址到着しました!県庁の中にあるなんて珍しいね(・∀・)途中女子高生とすれ違ったんだけど、会話が聞こえてなまり萌え(●´ω`●)ゆっこさんのなまりも今度聞かせてー( ´艸`) http://t.co/ToI5S5V6
aimania0914きょんたさんと品はちゆのゆうなたん初握り以来ぶりに再会。 福井昼チケをゲット! Bの後ろでのんびり鑑賞。 もし、夜チケも後ろだったら目も当てられないので、落としにかかるかな?なんて。 後は、 福井夜 29日武道館 30日武道館 席どうだろ?
atnd_chubu[更新] 2011/09/30 福井×スマホを盛り上げるブレスト http://t.co/BUainv2J
sionousagiRT @Central_Liner: 【追加】【多治見市内で避難勧告が出ている地域】平和町、小路町、広小路、末広町、日ノ出町、青木町、生田町、高田町、小名田町、池田町、前畑町、太平町、山吹町1丁目、宝町、赤坂町、北小木町、高根町1丁目、高根町2丁目、幸町2
tyumichan@yuki_bell ベルちゃんのポンポコリンお腹見てみたぁ〜い(^_^;) いつか福井に来る機会があったら必ずジャーキー持って(^^;;くぅ〜とらいとに会いに来てねぇ〜(*^o^*)
tkmthdsRT @ichiro910: 今日も公務中に41個お気に入り登録できた!! http://ow.ly/3YaCW 平日昼間にツイッターでつぶやかなければ、馬鹿アホどもは気づかない(苦笑)!! #Fukui #SoftBank @masason
MCmykey@hanzo_0508 お疲れ様�帳���´ ▽ ` )ノ本当にありがとうございましたm(_ _)m楽しかったぁ 福井の夜??肝試し?(笑) みんなで温泉とかどうですか??♪( ´▽`)
takeryo701芦原温泉(キハ120越美北線) #一番使われなさそうな幕を書いたやつが優勝 今はないが昔は用意してあった
yaccchi3福井の外は真っ暗�帳�ぢ! めっちゃ天気悪いんですけど!!Σ(|li゜Д゜ノ)ノ 週末とうって変わって、すっかり秋ですな。
nanasinonaoto今晩は敦賀にて投宿。朝から濡れてた靴をやっとぬげて、現在乾燥中…。
akira_to_kanameRT @Central_Liner: 【追加】【多治見市内で避難勧告が出ている地域】平和町、小路町、広小路、末広町、日ノ出町、青木町、生田町、高田町、小名田町、池田町、前畑町、太平町、山吹町1丁目、宝町、赤坂町、北小木町、高根町1丁目、高根町2丁
mari_yo2寒くて雨降ってて風が少しあるぐらいで全然普通…。学校休みになるぐらい頑張れよ台風!…っていうのが今の福井の状態です(´・ω・`)← >みどりん
tktkghost福井にはスムーズにつきそうね、今福井雨どうなんだろう
yokatomi26RT @Central_Liner: 【追加】【多治見市内で避難勧告が出ている地域】平和町、小路町、広小路、末広町、日ノ出町、青木町、生田町、高田町、小名田町、池田町、前畑町、太平町、山吹町1丁目、宝町、赤坂町、北小木町、高根町1丁目、高根町2丁目、幸町2
mmmmituRT @Central_Liner: 【多治見市内で避難勧告が出ている地域】平和町、小路町、広小路、末広町、日ノ出町、青木町、生田町、高田町、小名田町、池田町、前畑町、太平町、山吹町1丁目、宝町、赤坂町、北小木町、高根町1丁目、高根町2丁目、幸町2丁目 #taj
Central_Liner【追加】【多治見市内で避難勧告が出ている地域】平和町、小路町、広小路、末広町、日ノ出町、青木町、生田町、高田町、小名田町、池田町、前畑町、太平町、山吹町1丁目、宝町、赤坂町、北小木町、高根町1丁目、高根町2丁目、幸町2丁目、滝呂町(滝呂台団地除く)←
the_autumngirl@mito_dot_a 川もすごいけどガード下のやつ(音羽町、池田町)もやばいですよ
YOUISHIKAWA藍琳館大学拳闘倶楽部がジョイランド鯖江店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
asada_kana@jiidesu 福井は大丈夫ですね(´・ω・`) 雨ちょこっと降るくらいです★
snivelssバイト前の暇潰しに「咲くや、この花」を読んでるなう 結構前に買ったから内容覚えてないのだ。バイト終わったらそのまま福井へ、明日からインターン(>_<)
fredy5312日目の宿に着いたなう。福井市なう。能登半島を一気に下り、今回の癒し旅の最大の目的地、曹洞宗大本山 永平寺 を拝観。これから夕飯を食べてゆっくり休む。
Hotty6363福井から小浜に遊びにきてくれたらここに連れてってあげるよ! http://t.co/95JGPEPl
naganonews県内8町の特産品一堂に販売 - 福井新聞 http://t.co/vugcTznj
jpmygニュース : 県内8町の特産品一堂に販売 売上金の一部は東日本大震災で被災した宮城、岩手、福島3県に義援金として送る予定。 池田町のみたらし団子、越前町のたけのこ飯、おおい町の名田庄漬な... http://t.co/WviOnTb5 #News #miy
ebiebibochiRT @Central_Liner: 【多治見市内で避難勧告が出ている地域】平和町、小路町、広小路、末広町、日ノ出町、青木町、生田町、高田町、小名田町、池田町、前畑町、太平町、山吹町1丁目、宝町、赤坂町、北小木町、高根町1丁目、高根町2丁目、幸町2丁目 
_heibon_福井×スマホを盛り上げるブレスト!詳細が決まりました!今回は懇親会もする予定ですので、ぜひ懇親会への参加もお願いします! http://ow.ly/6zcjs #smartphone #uni_event
uni_labo福井×スマホを盛り上げるブレスト!詳細が決まりました!今回は懇親会もする予定ですので、ぜひ懇親会への参加もお願いします! http://ow.ly/6zcfA #smartphone #uni_event
Socket_774@katuragi33 旅行装備なので、福井に帰ろうがスペックにぬかりはなかった…!つまりこれは、神の御示だと思うのだよ。
snowine1103RT @Central_Liner: 【多治見市内で避難勧告が出ている地域】平和町、小路町、広小路、末広町、日ノ出町、青木町、生田町、高田町、小名田町、池田町、前畑町、太平町、山吹町1丁目、宝町、赤坂町、北小木町、高根町1丁目、高根町2丁目、幸町2丁目 
wackunnpapa県内大雨の恐れ土砂災害警戒を 台風15号、福井地方気象台 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/EgtYkCjf
minpon3@alopon 鯖寿司美味しかったよ♪普通のお酢でしめてあるのはあんまりだけど、福井のは焼いてあるから美味しい�帳��┴湎�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁繧蜍赧掖拜勍上砠謖炬孰倉鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井な�帳�ぢう
6v6Ppp@6___6v ふくいは余裕�帳�ぢ^^
akira_to_kanameRT @Central_Liner: 【多治見市内で避難勧告が出ている地域】平和町、小路町、広小路、末広町、日ノ出町、青木町、生田町、高田町、小名田町、池田町、前畑町、太平町、山吹町1丁目、宝町、赤坂町、北小木町、高根町1丁目、高根町2丁目、幸町

0 件のコメント:

コメントを投稿