福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月20日火曜日

18:55

watariga@minato_mo 確かにふくいは今のとこ平和よな…
fukuetsuブログを更新しました。『ふくい舞×シャリース ゲーム「FF」テーマ曲』http://t.co/ysfEKGLK
saku__36@iodmac 自分は今年37ですよ。去年7月から始めたんでかなりよく似た感じですね。小浜まではあんまり行かないですが。。敦賀ぐらいならたまに行きます。以後よろしくです!
club_maro電車に乗れたらしい(ノ_-。) RT @pe_yang_orz: あれ?富山駅北口じゃないんだw RT @fukuneko RT @mamezo76 JR北陸本線 敦賀駅に画像つきタッチ! http://t.co/EQgwnQ3C
pe_yang_orzあれ?富山駅北口じゃないんだw RT @fukuneko RT @club_maro RT @mamezo76 JR北陸本線 敦賀駅に画像つきタッチ! http://t.co/EQgwnQ3C
moyoosimono(@moyoosimono)(@shibainu_dog)RT @fukuidogcat: こんにちは。 NPO法人 福井犬猫を救う会です。 9月20日�帳��俺日は動物愛護週間。県内でも色々な催し物があります。ブログにてご案内しています。 http:/
moyoosimono(@moyoosimono)(@fukuidogcat)こんにちは。 NPO法人 福井犬猫を救う会です。 9月20日�帳��俺日は動物愛護週間。県内でも色々な催し物があります。ブログにてご案内しています。 http://t.co/4SO5qehd
mat489革命前日見たけど 梶山は中里達を使って井上らを始末しようとしたが失敗 尾形は田中が自分の身辺調査している事を知り岡山で始末しろと指示→手傷負わせただけで失敗 リバプールは福井でテロの支度

0 件のコメント:

コメントを投稿