福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月20日火曜日

02:55

Music_News3越前朝倉曲水の宴 今年は23日に開催 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/qC7XybRw
yonezo_yonezoRT @shenwei: ちなみに、敦賀原発の過去3ヶ月の線量推移のデータはこちらを参照。http://t.co/CtQMrS9H 9月の岐阜西部のアレルギー症例についてはhttp://t.co/Wyoi5aQP
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 大分県豊後大野市】 微妙な場所にある微妙なホテルですが。。。 http://t.co/sE5HxsWe
ropwater_sagi敦賀原発の真下の浦底断層が動くのが常識 http://du.cx/vG #matsudo #gakuji #野菜 #neko #tamahiyo #Tokyo #yasai #niku #chiba #genpatsu
coloplcolopl6ポイントのダブルピンポン♪福井県小 浜、敦賀すぐ取ります♪お気軽に申請 →投下で何体でもどうぞ♪ 友達人数MA Xに近く、次の方の為にピンポイント終 わったら友達削除して頂けると嬉しい です♪猫4体相互もでします♪(^^) #carrist_wish
coloplcolopl6ポイントのダブルピンポン♪福井県小浜、敦賀すぐ取ります♪お気軽に申請→投下で何体でもどうぞ♪ 友達人数MAXに近く、次の方の為にピンポイント終わったら友達削除して頂けると嬉しいです♪ #carrist_wish by P358401
KanagawaLetsgo《高速バス》 敦賀福井エリア⇒東京エリア 【主な経由地】福井鯖江・武生・敦賀⇒東京駅・新宿・TDR http://t.co/Cd7HsQXM
noji_nojio16日夕方、日高町阿尾地内の湿地帯わきの県道で、車を運転していた男性がクマらしき動物を目撃。連絡を受けた警察官や鳥獣保護員が現場へ急行、日高町の西山周辺と美浜町三尾地区で注意を呼びかける放送が行われる騒ぎがあった。  #日高新報さんより
mako_035RT @meltdown_now: 福島第一原発=MARK1型は、開発したGEの社内でも「いわくつき」のものでした。これを廃炉にできなかったことを不服としてGEの設計技師が3人同時に辞めていたほどの欠陥炉です。(出典:『原発をつくった私が、原発に反対する理由』
shogorianda0817@Nichi_mu 昨日の昼頃まで敦賀市営球場で試合しとった
Nichi_mu@shogorianda0817 そうなんかwwww まったく福井くわしくないわww  今朝は敦賀にいたんやけどね
shogorianda0817@Nichi_mu 武生=福井の学力御三家の1つ 敦賀=地元民がこぞって行くから頭良い奴もいる
Nichi_mu@shogorianda0817 そうなんかwww あと武生と敦賀のやつがいたな
shogorianda0817@Nichi_mu 鯖江市出身でも藤島って高校ならあり得るな
kuroarizukaRT @uni_labo: 今月はブレストするよ!福井×スマホを盛り上げよう!参加者募集中。 http://t.co/3KlrOwLH #fukui #smartphone #uni_event
takashi_kawase放射線と熱中症の因果関係を示したデータの提示を願います。 敦賀の放射線の影響と仮定した場合、昨年の猛暑下で集団熱中症が発生せず、本年は発生した理由を示していただけますか? RT @shenwei: 大垣の集団熱中症はここが原因か
shogorianda0817@Nichi_mu まぁ、鯖江市内基本的に時代遅れのDQN多いし……
Nichi_mu@shogorianda0817 出身が鯖江なだけで高校は知らんぞw
shogorianda0817@Nichi_mu @night_hart 鯖江とかある程度一般常識の出来るのアホでも行ける
Nichi_mu友達が鯖江出身だわー普通科だけど RT @night_hart: 高専は鯖江にあるからさRT @Nichi_mu: どっち( RT @shogorianda0817: 鯖江工業とか高専にようこそ RT @night_hart: ohRT 
night_hart高専は鯖江にあるからさRT @Nichi_mu: どっち( RT @shogorianda0817: 鯖江工業とか高専にようこそ RT @night_hart: ohRT @Nichi_mu: 武生あるのかwww適当だよw RT @night_hart:
Nichi_muどっち( RT @shogorianda0817: 鯖江工業とか高専にようこそ RT @night_hart: ohRT @Nichi_mu: 武生あるのかwww適当だよw RT @night_hart: 鯖江なくね?武生はあるけどRT @Nichi_mu:
shogorianda0817鯖江工業とか高専にようこそ RT @night_hart: ohRT @Nichi_mu: 武生あるのかwww適当だよw RT @night_hart: 鯖江なくね?武生はあるけどRT @Nichi_mu: 鯖江工業高校
night_hartohRT @Nichi_mu: 武生あるのかwww適当だよw RT @night_hart: 鯖江なくね?武生はあるけどRT @Nichi_mu: 鯖江工業高校
Nichi_mu武生あるのかwww適当だよw RT @night_hart: 鯖江なくね?武生はあるけどRT @Nichi_mu: 鯖江工業高校
night_hart鯖江なくね?武生はあるけどRT @Nichi_mu: 鯖江工業高校
FukuiIkou《あわら・三国の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第04位 あわら温泉 伝統旅館のぬくもり 灰屋 http://t.co/61FcL3c6
osyaberi_taka本日の戦終了ぉ�帳�ぢ。あっ『信長の野望・天道』のことですけど。またやり始めちゃいました。現在の所領は『吉田郡山城』『高嶺城』『月山富田城』『天神山城』『十河城』『城井谷城』『立花山城』です。ではおやすみなさい。
cat122668@sigelinde1925 芦原温泉いいなぁ
ILoveYourTown福井坂井市丸岡町磯部島』は「ふくいけんさかいしまるおかちょういそべしま」と読むんですね。 #fukui
vtr_1000_sp1I'm at 小福手老人憩の家 (犬飼町田原136-1, 豊後大野市) http://t.co/cgnPOGra
kuminurseあゆLOVE → http://t.co/5yCVyvHH アフィリ → http://t.co/F8skFTM4 フォロー → http://t.co/qGR9m48R #fukui
yuki_0218あ! 明日の世界史先生が永平寺研修の振替で休みだから自習じゃん!
mimo_mamouこれを食べずに★抹茶好き★とは言うなかれ!→ #fukui #福井 01:23 http://t.co/dgxwuyf3
moribocchi@kokoa5124 結局どこ行ったん??東尋坊だけ?なーんもなかったやろwww
exloveyt861230@carrot_carrot ソースカツ丼はヨーロッパ軒行って下さい♪ご飯の上にただのソース味カツのってるだけなんですけど、私は大好きです(^^)
youtumixnicyan福井大野市の川でイノシシの赤ちゃん「ウリ坊」6匹見つかる http://t.co/zyeiSo5t #PINGOO
youtumixnicyan福井大野市の川でイノシシの赤ちゃん「ウリ坊」6匹見つかる』YouTube,mixi,2ちゃんねる…|http://t.co/cWvyDV7r
carrot_carrot@exloveyt861230 ありがとうございます!(^_^)ノ。そば大好きなので、今庄で食べられたな、と思ってます。魚も大好き(^_^)ノ。ソースカツ丼は友達からも聞いてますので探してみます。
exloveyt861230@carrot_carrot 永平寺いいですよー!後、ベタですけど東尋坊とかどーですか?食べ物は越前そばに、ソースカツ丼、後は魚食べて下さい(^^)
nanoco73傷心旅行って検索したら樹海とか東尋坊とか出てきて吹いた
sayaca1022@kawanabemai デスに会った!シフト見にきてた!送ってもらえばよいのにね、、そして坂井市リアルこじたんって自分でいってたょー( T_T)\(^-^ )同情の眼差し
GifuPort霞間ヶ渓スポーツ公園で「第26回 ヤングフェスティバル」を開催 (池田町青年のつどい協議会): 岐阜県池田町山洞にある霞間ヶ渓スポーツ公園一帯で、池田町青年のつどい協議会が主催... http://t.co/wvE3FT0b
masaties福井大野市のうり坊6匹見つかったってニュース。うり坊の映像が気絶もん。
yaaaaseeeetaaai@miki_skallheadz これが福井ソースカツ丼ちゅ�帳�ぢやつやぁ!!
nemoppe数年前だけど、東尋坊の電話ボックスにはたくさんの10円と悩み相談番号がたくさんあったな。
hajimepgソースカツ丼は新潟では一般的ではあるな
jerrys77@beauchanvre 生意気だなんてとんでもない!訪れる人の意見を聞いて過ごしやすい池田町にしなくてはならないのです。と私は考えています。是非また来てくださいね(*^^*)
thestadium_jpUPDATE ◆ふくい田中/溝江&青木/白鳥V: 【女子決勝】田中/溝江○ 2(19-21,28-26,15-11)1 ●浦田(聖)/西堀 [67分] 【男子決 [...] http://t.co/az7eP6ix
miranda_leoung@chikosuka まつき、絶賛営業中でした。先週、物産展で会津のソースかつ丼食べたけど、ソースが甘くて偽物だと思いました。うちは新かつのソースかつ丼派です。
Mark52akinori22@asari_vert ありがとう!花火はやっぱり鯖江だったのか�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁噤蜍闥濶筵肖瘟謠鳫蜆鹿畩鹿�昭�樟蓍釶煌�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江の眼鏡か……
t_j_baldwin新潟カツ丼 タレカツ 吉祥寺店 >> 言わば、新潟版ソースカツ丼か。ソースではなくしょうゆベースのタレなのだがカラっと程よく美味。 先日久しぶりに行って、ヒレカツ丼の方を食べた。店の小奇麗で感じの良いところといいすばら… http://t.co/JVW
kripcojpなかじま商店 おにぎり各種・ソースかつ丼・サケ弁当 米なら自家製米のコシヒカリがオススメ! http://t.co/hkU1MEAA #kiryu
ILoveYourTown福井坂井市丸岡町羽崎』は「ふくいけんさかいしまるおかちょうはさき」と読むんですね。 #fukui
dodekameron@chee_111 !?仏像のアドバイスはできませんが、食べ物なら金沢カレーと福井ソースカツ丼をぜひ。楽しそうですね。
kouhakuran平成大野屋御殿場支店主油彩画展は24日が9時�帳�ぢ17時、25日は9時�帳�ぢ15時です。イトヨ音灯会は24日17時�帳�ぢ20時30分です。場所は本願清水イトヨの里にて。 #fukui
CHI1226今日また、たかやくんの車を鯖江で見かけたお。若干運命的な気がしたあたし。ハイヤーセルフ♪( ´▽`)
ioshiroうーん、可愛い!でも地元では被害が深刻らしい【福井大野市の川でイノシシの赤ちゃん「ウリ坊」6匹見つかる】 http://t.co/tsu3hCu9
DTM0313RT @sasaeruiryou: 高浜町の副町長の日村さんが、非常に地域医療の事を理解していて、とにかく足を運んで医療や住民との繋がりを作っている事をとても羨ましく感じました。
DTM0313RT @sasaeruiryou: 高浜町の人口は11,236人と夕張市と人口はほぼ同じです。自然環境に恵まれた風光明媚な土地ではありますが、原子力 発電所も抱えており、今後は経済的にも大変になると予想されます。 ただ、この町の人たちならそれを乗り越えていくと感
tadabito_no_kaiRT @IRIE365: 2011/9/25(日)PM12:00~19:00 福井鯖江市西山公園での野外レゲエフェス #irie365 in #sabae は沢山の協賛の皆様のお陰で入場無料で開催。大野市の焼き鳥秀吉&Bar AGE SHOOT
OKEIJIソースカツ丼は駒ヶ根、福井と新潟制覇(^-^)/次はどこがいいだろ? http://t.co/m1E7MuB7
zaigo_fukuiRT @IRIE365: 2011/9/25(日)PM12:00~19:00 福井鯖江市西山公園での野外レゲエフェス #irie365 in #sabae は沢山の協賛の皆様のお陰で入場無料で開催。大野市の焼き鳥秀吉&Bar AGE SHOOT様、株式
togishimakoto@hokmoujiging ありがとうございます(^o^)!!返信遅くなってすみません(>_<)物産展では、有田みかん関連の商品が沢山出ていました!!美浜町にはたまに帰っているので、これからもよろしくお願いします(^^)!!
pwtaRT @kouhakuran: 今週末に私が立案、責任者を務める平成大野屋御殿場支店主大野すゑ子氏油彩画展がイトヨの里会館にて開催されます。入場無料。今回はお願いして大野市が誇る日本百名山、荒島岳の絵画も描いていただきました。是非足を運んでみて下さい。24日は同会場外
lm700jRT @kouhakuran: 今週末に私が立案、責任者を務める平成大野屋御殿場支店主大野すゑ子氏油彩画展がイトヨの里会館にて開催されます。入場無料。今回はお願いして大野市が誇る日本百名山、荒島岳の絵画も描いていただきました。是非足を運んでみて下さい。24日は同会
plasmaiko@fukumani お!ソースカツ丼!((**))そっか旅行行ってたんやんね帰り福井経由やったんやぁ(*^^*)お盆に食べたの美味しかったなぁ�帳�ぢ思い出しちゃった(@ ̄ρ ̄@)
kouhakuran今週末に私が立案、責任者を務める平成大野屋御殿場支店主大野すゑ子氏油彩画展がイトヨの里会館にて開催されます。入場無料。今回はお願いして大野市が誇る日本百名山、荒島岳の絵画も描いていただきました。是非足を運んでみて下さい。24日は同会場外でいとよ音灯会も同時
tadokin北海道池田町のフンベHOFおおくま11 楽しみにしていた夕食10品目は、〆のデザート。富良野嶋田農園さんのスイカとメロン。めちゃくちゃ甘くて美味しいので、腹一杯でも食べられる〜 い... http://t.co/pDCrWCb6 #pikubo
FukuiIkou《あわら・三国の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第02位 北陸 あわら温泉 まつや千千 http://t.co/1pvcL2oK
HISATOxTAGART @meltdown_now: 福島第一原発=MARK1型は、開発したGEの社内でも「いわくつき」のものでした。これを廃炉にできなかったことを不服としてGEの設計技師が3人同時に辞めていたほどの欠陥炉です。(出典:『原発をつくった私が、原発に反対する
ShogoKニュースジャパンで福井大野市にイノシシの6子がいるよってやってた(笑)おばちゃんのコメントめっちゃ大野弁やったし(汗)
francealsace197RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 若狭町の地魚振る舞いに長蛇の列 まつりへ被災児童も招待 http://t.co/bJYyVU2O
koger168福井大野市の川でウリボウ発見!!可愛いわ
tadokin北海道池田町のフンベHOFおおくま10 楽しみにしていた夕食9品目は、いくら丼。めちゃくちゃ旨いけど腹がパンパンだあ〜 http://t.co/uwBfEthQ #pikubo
kw_hana今日の宿泊場所に到着!今晩の嶺北は霧と大雨でなかなか刺激的なドライブでしたー おやすみなさい
amnesiac0511以前見た時、実に素晴らしい傘だと思ったら、永平寺。うちの爺さん繋がりか。蛇の目傘、欲しいなあ、いつか。着物買ってからか。 http://ow.ly/6ylKZ
i_niku_boosterRT @tadokin: 北海道池田町のフンベHOFおおくま8 楽しみにしていた夕食7品目は、十勝和牛のサーロインA4焼き。ホットプレートで自分で焼いて食べる。旨すぎる〜 http://t.co/YEskwsk2 #pikubo
HimeElle@shihomi422 福井では敦賀の地引網体験をしに行ったのだけど雨で出来ず、大野市の朝市に行ったり、丸岡城に行ったり、あと、のんべえの皆さんとご一緒させていただいてたので白山ワイナリーと花垣酒造に寄りましたよ!
tadokin北海道池田町のフンベHOFおおくま9 楽しみにしていた夕食8品目は、花咲蟹の味噌汁。いい出汁でてる〜 http://t.co/mK2eZWsc #pikubo
tadokin北海道池田町のフンベHOFおおくま8 楽しみにしていた夕食7品目は、十勝和牛のサーロインA4焼き。ホットプレートで自分で焼いて食べる。旨すぎる〜 http://t.co/YEskwsk2 #pikubo
cafe_socialビーチバレー、福商出身村上組3位 ふくいカップ美浜大会で http://t.co/0aooUoG0
tadokin北海道池田町のフンベHOFおおくま7 楽しみにしていた夕食6品目は、秋鮭とピーマン・なすの揚げ物。鮭が肉厚で美味しい。 http://t.co/z756SRLU #pikubo
tadokin北海道池田町のフンベHOFおおくま6 楽しみにしていた夕食5品目は、たらば蟹、花咲蟹、ズワイガニの焼き物。焼くと甘みが増してさらに旨い(^q^) http://t.co/06yw7C4K #pikubo
mayuminittaRT @gaogao_o: 福井大野市の川に落ちたイノシシの赤ちゃん「ウリ坊」6匹見つかる http://t.co/taL6ci0G > 安藤優子 まさかの見殺し推奨。 川に落ちた犬はたたけ(韓国のことわざ) のお国柄。 朝鮮ウリテレビ おー怖わ。

0 件のコメント:

コメントを投稿