福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月20日火曜日

09:55

ai1shanthi@ahofakaua8langi 地元の友人曰く、永平寺は観光地化されているから法慶寺に行こうと、静かな静かな山奥の禅寺に連れてってもらいました。 そして、ご住職さんの人間性に感動しました。「ああ、仏の道とはこのことか。」と…
cafe_social鯖江でポール突き40人テクテク ノルディックウオーキング愛好会  http://t.co/BzdDNx8q
Qurry3105@ackooooo 暗い顔が意外と好きなんです 笑 私もあっこちゃんに会いた---い!!もうしばらく福井にいるし、もし坂井市に来ることがあれば是非に☆(無いか…)
jpiwtニュース : 雨露、ハギに彩り 平泉・毛越寺でまつり 庭園にはミヤギノハギ、シロバナハギ、ヤマハギの500株が咲き誇り、傘を差しながら観賞する観光客でにぎわった。 福井小浜市の高山清さん... http://t.co/uSy8bfIs #News #iw
ufo_fukuiおはようございます!福井はあいにくの雨模様(;´Д`)しかし、先週から頂いた良いお話があって心晴れやか�帳�ぢ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今週もがんばって行きまーす(* ̄ω ̄)ノ  #fukui #fudousan #chintai

0 件のコメント:

コメントを投稿