福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月20日火曜日

21:55

okudareiRT @tamico_tail: 【一時預かりのお願い】福井県または周辺区域で、被災者さまのシェルティをお預かりいただける方を探しております。 http://t.co/uvoNvnNZ #311pet #pet_sos
chee_111今日参拝した石川県&福井県のお寺+α。ハニベ巌窟院→温泉寺→那谷寺→福通寺→日吉神社→八坂神社。福通寺住職の藤川様( @otyawanya )には大変お世話になりました。素敵な仏縁に心から感謝です☆
reito_kRT @PG_kura: 109 万人とか福井民県全員非難しても足りんやん...
chibiroo@kero__min @KEROXXX うん、お盆にお寺行ったときに戴いたまま放置してあった永平寺のムック本をめくったら、私にはけしてできない生活が描かれていた(ーー;)
jasco_n421@myk1539 兵庫行きたい…っ←登場から試合まで全て美しかったもんね!ちゃっかし締めるしw越前…僕達にもあるんだよ…絆の所失神するかと(^p^)
mohitubu@monaa292827 一部地域では大変みたいで>< 明日もちょっと警戒しないとみたいだけど、うちはなんとか大丈夫です。ありがとね。金沢、確か近江町市場。今週末なの??ちょっとシンパイだね。思い切って越前蟹の季節にしちゃうのもあり!?
megonn4chibi115「原発の必要性、国に訴える」敦賀・美浜など4市町長 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1Bbb2OxJ via @yomiuri_online交付金と引きかえにふるさとに帰れなくなる人たちをまた作るの
zzznecozzzじゃあ味噌カツ丼 RT @TonsLChCWU: ソースカツ丼はダメニダ! RT @ahirunotaicho: タマゴが乗らないのはソースカツ丼ニカ? RT @konukopet: \DZT!/ RT ダメ・ゼッタイ・タマゴ! RT @cl_03 @n
ehnaiq餅の田中屋さんは水曜定休だそうです。 #fukui
konukopet玉子が固めなら玉子使う方が… RT @ahirunotaicho: オイラどっちでもいいw RT @TonsLChCWU: ソースカツ丼はダメニダ! RT タマゴが乗らないのはソースカツ丼ニカ? RT \DZT!/ RT @zzznecozzz: ダメ・ゼ
unauna53永平寺に行こうと思って出掛けたんだけど、東尋坊行ってきた。暴風雨!超危険!あと、福井駅近くでタコライス食べたよ。 QT @jiujiu4: @unauna53 ふ、福井ー?なにしてはりますのん?
baby4208RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 愛のメッセージ添え花火打ち上げ 鯖江・日野川河川敷で大会 http://t.co/nKECPPjy
hamastacreative@ikettaaaa 台風の最中に不謹慎なツイートばかり。明日の今頃どうなっているのか想像して防災呼び掛けないと。がっかりだ、長野県池田町
hoshinoco福井県の人。いませんか
ahirunotaichoオイラどっちでもいいw RT @TonsLChCWU: ソースカツ丼はダメニダ! RT タマゴが乗らないのはソースカツ丼ニカ? RT @konukopet: \DZT!/ RT @zzznecozzz: ダメ・ゼッタイ・タマゴ! RT @cl_03
chibiroo@kero__min @KEROXXX 永平寺の修行ってそんなに辛いのん?うちのお寺の住職、永平寺の修行僧に教える先生らしいけど、超優しい、穏やかな方だよう。
azu0620同期のみんな伊豆旅行楽しかったね♪明日からまた頑張ろー!無事福井帰れそうだぁー!名古屋組は気をつけてっ!明日は台風にあくせくの一日になりそーだけど頑張ろうっ! http://t.co/v7BEs67L http://t.co/QFhsoUT7
TonsLChCWUソースカツ丼はダメニダ! RT @ahirunotaicho: タマゴが乗らないのはソースカツ丼ニカ? RT @konukopet: \DZT!/ RT @zzznecozzz: ダメ・ゼッタイ・タマゴ! RT @cl_03 @nukopechi
fkmaybe_K仁王さんと越前、リアルに友達やったんすか(笑)
monekich1@sannji_95 福井行きたい><
zzznecozzzうんw RT @ahirunotaicho: タマゴが乗らないのはソースカツ丼ニカ? RT @konukopet: \DZT!/ RTダメ・ゼッタイ・タマゴ! RT @cl_03: 担当の刑事さんも誘うニダw @TonsLChCWU: ウリも入れるニダ
yoshida_32@ebababa_p @sesk_azrael 若狭湾(わかさわん)は、福井県から京都府にかけての海岸地形を形成する、日本海に 深く入り込んでできた湾。福井県北部西端の越前岬と京都府北端の経ヶ岬を結ぶ直線、 及び本州の海岸線によって囲んだ海域を指し、265
namutarou福井、意外に濃い〜!あと親鸞会も福井、そういえば…RT @kuroohage: ウィキペディアで調べてみたら永平寺福井だった。 RT @namutarou: @kuroohage 越前の方がよっぽどしっくり来ますね!我々仏教界的には。
kinoko_meg0401どうしようか・・・。このまま私が神社の跡を継がなかったらどうなるんだろ?いますぐにでも福井に引っ越すべきなのかな
kanzaki_ayuお友達にパソコン使える方がいましたらぜひって言われたけど周りにいるか分からなう(´;▽;`)そもそも福井って縛り自体…
kuroohageウィキペディアで調べてみたら永平寺福井だった。 RT @namutarou: @kuroohage 越前の方がよっぽどしっくり来ますね!我々仏教界的には。
Sato_Uchi@fudge_shohe わお、サンキュー!また福井(母の実家に行くついでに)行きます!
lettucehigh電車動いてねえ…とみせかけて福井出張中のオレ勝ち組( ´_ゝ`)v
the_tuuitter茨城はイノシシを捕まえて食べることが可能な県だったと初めて知った。福井ではボタン鍋食べたことあるけど。 RT @ibarakishimbun: 県によるイノシシ肉の放射性セシウム検査結果一覧はこちら http://t.co/0cuW9eE6
all_electrify@_pipiko_ ぼく東尋坊派なんで....
fukuishimbunモモ風評被害、22億円請求福島、総額40億円以上か 経済 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/SB2Kyja8
ahirunotaichoタマゴが乗らないのはソースカツ丼ニカ? RT @konukopet: \DZT!/ RT @zzznecozzz: ダメ・ゼッタイ・タマゴ! RT @cl_03: 担当の刑事さんも誘うニダw @TonsLChCWU: ウリも入れるニダw @nuk
FukuiIkou越前鯖江・武生の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第02位 越前天空の宿 水仙荘 http://t.co/TkL1g7Ny
krmmmmiトンネル抜けると間もなく敦賀。ほんまにトンネル多いわ…
doruzo0918@lovdon 来週はメーテレ秋祭りのステージにスマとぱすぽ☆が出るんだよ^^ ちょうど娘。@福井の日やね。留守中にお邪魔する予定です(ノ∀`)
lovehokuriku雨と風 弱いがこれから気をつけようね。福井です #taifu
calm__design@nashiko_ そー言えば、AppBankStore名古屋オープン記念オフ会で福井アプリ見させていただきました( ̄^ ̄)ゞ あれ、ちょっと難しいですね。ハマったらヤバい感じですけど。
charink_o@hitomiisono オッス!おら越前のパンツ!!ヒデキ(´;ω;`)フォーゼキターーーーー!!でいいじゃない弦ちゃん可愛いじゃない(´;ω;`)
b_2chnews2chニュー速+系まとめ : 【食/福井】火付け役「ボルガチョフ」 日本ボルガラー協会長 波多野翼さん(27)、「ふざけたこと真剣に」[11/09/20] http://t.co/nyW2Iiuc
b_2chnews2chニュー速+系まとめ : 【福井】フクイティタンかわいく採用 勝山市 ご当地ナンバーデザイン[11/09/18] http://t.co/E0dJHCMM
miranese23ソースかつ丼、夜バナナにカツカレー食ったかいがありましたぜ… RT @skk_no3b: 友達の推しの佐江ちゃんも同様で…。カツ丼食べなかった罰でかすぎわろた…
yang_colopl福井敦賀・小浜(合計6)ピンポイント受付中☆即承認即登録即返却♪お一人様何体でもどうぞ(^-^)/無言対応はご容赦下さい(^-^; #carrist_wish
chako6923@aya02 おかえりあやや!冬前に帰ってきてくれてありがとう!今は福井弁と名古屋弁が混ざって変な感じなってるよ(笑)
far_east_cafeあいつが新人王とってドヤ顔でテレビ出るの絶対見たくない! 榎田くんが駄目なら…福井にとって欲しい (><) RT@CrazyhorseTiger えっ・・巨人勝ったの・・しかも澤村が・・最悪や・・( ̄▽ ̄;)
memento_mori801体調崩して寝込む…。福井に帰りそびれました(;´д`)
GOzaimokuRT @kentarokitahara: ふくい舞、一日署長として京都七条警察署を訪問。取調室に案内されてめっちゃワキ汗かいたな�帳�ぢ、やましいことは全くないのに。
slitsandfrills今まで原発は、国民的議題に上ることなくひっそりと福島や福井、青森といった辺境に作られていった。これを民主主義として正当化してきた原発推進派は今回、脱原発を国民が選択した結果とばっちりを受けても抗弁する資格はない。
kaaaaaaarn52#ylog 福井県にも来てください♪ ボーリングありますよ(^ω^)
kuroohage@namutarou 下手すりゃ越前国の方が通りがいいかもしれない…(吉崎御坊的に)
pecochan02@ayan0n72 え、ふつうにつらすぎる。越前か種藤洗濯とか家事やりに来てくれないかな。ふらふらや〜
OGIKUBONUSHI@uabowl @yukke882525 えっ?最近みんな暗いの?じゃあ金沢で美味しいものたらふく食べて東尋坊の崖で缶ケリしよう!
kana11tyan無我の境地で越前に惚れなおしました。立海と氷帝の試合は熱い!後は不二のイケメソ具合が半端ないですな、マジでカッコいいス。
masa2248他人より早く出世したい人はこれです。→たちまち「できる人」になる秘伝の仕事術 福井克明 http://t.co/iX9nAbZo
pep_karada3日間平均睡眠約2時間の大阪・福井耐久出張も終わり、岡山に帰ってお客様も3名施術し、やっと…やっと寝れる…(( _ _ ))..zzzZZ
manchester999@KARAaa3476 けど福井は東京FM聴けるん!
yuduriha11meg大分県 土砂災害警戒情報解除 20日20:40、大分県に発表されていた土砂災害警戒情報は解除されました。(大分県・大分地方気象台共同発表) 引き続き局地的に土砂災害が発生するおそれがありますので、十分に注意して下さい。 ■警戒解除地域 大分市・佐伯市
safaia_MM_K@hir0330 福井だよね?昼ならうちの横が空席になるかもしれないから、きちゃう(笑)??
cool0144@ranankyura0205 @tibiko216 ソースカツ丼は会津若松とか新潟に行くと基本ソースカツ丼です(^з^)-☆ 仙台だと一番町にとんかつ叶って店で食べれたと思います。
gen6133ケータイ完全にイカれた。なーむー。 電話も使えない。 さあ、明日連絡どうしよう。 明後日から仕事で福井。は、はは。 アイホンの修理と代替機受付が違うからめっちゃうざい。
brillianceme天気悪くて雨が張り降るっていってるのに明日は福井に泊まりで出張。晴れろよ。
fukuiribonbon蔦のリボン! #fukui http://t.co/IrFtnbZt
yousuke373@fedelicofelica あ、ゴメンwもはや福井と俺のを比べちゃうと申し訳なくなるレベルw
tbirdie00福井に行くなら、ここをみておいてください。 http://t.co/lydzb5dF #followmeJP
takumi_0919金沢からも割と近いよ。厳密には白山の近く。福井県の勝山(永平寺がある辺り)から山に登っていく最中にあり。 @tsumakichan
moritakisetsuブログ。個人的に福井県で一番美しい場所だと思う平泉寺白山神社。http://t.co/iEdSeYpO
john_zoso@john_zoso 鶴賀やなくて、敦賀やけどな。(笑)
ta03_049やっぱり原発作りたい人がいるみたいですね。ずっと人大杉。(;^ω^)昨日も『放射能…』と口に放射能入ったコント?を太陽がしてました。北は大変ですね。でも西も敦賀があるし他人事っはありません。
poppokoRT @KW36_wav: 小嶋「敦賀への再稼働へ、今回の原因を解明して生かすべきだと思うが」 #iwakamiyasumi #nicojishin
usoppachikamo有線全国ランキング…ふくい舞が返り咲き首位!冬美デビュー25周年記念曲初登場4位!! http://t.co/e2J3vZtm  #geinou
maiko_yamaguchi残業中の夜ごはん、いただきます♪ 福井名物ソースカツ丼 http://t.co/7hZeYlEm
donchan55越前加賀アースライドくらいかな?
ranankyura0205@cool0144 @tibiko216 わたしはソースかつ丼が食べてみたいです�帳�ぢなかなか巡り合えませんが・・・(゜-゜)
mutevoxRT @KW36_wav: 小嶋「敦賀への再稼働へ、今回の原因を解明して生かすべきだと思うが」 #iwakamiyasumi #nicojishin
kuminurseあゆLOVE → http://t.co/5yCVyvHH アフィリ → http://t.co/F8skFTM4 フォロー → http://t.co/qGR9m48R #fukui
uta0kataん!?越前くんちゃう? RT @ckg_0816: リアルダムかと思たwwwwwwwwwクソワロタ http://t.co/mpU0Ropg
kippo0717@wakasama28 コシヒカリに越前蟹もありますしね�帳�ぢ。22日、お話聞かせて下さいね♪
tkdrrr168RT @koeitecmogames: 今週土曜日、福井で行われるイベントに、「戦国無双」シリーズで"お市"役をされている声優の前田愛さんが出演されます。お市が北の庄に帰還ですね。ぜひお越しください。 http://ow.ly/6zg5g
fangdragonイケメンに生まれ変わるために東尋坊から来世にダイブしよう←自爆は他人に迷惑がかかるのでやめましょう
KW36_wav小嶋「敦賀への再稼働へ、今回の原因を解明して生かすべきだと思うが」 #iwakamiyasumi #nicojishin
a_konohana老人ばかりになると困るから誰か若い人が残らないと、とも聞いたことが。RT @nor_ok: 親戚宅の福井とか行くと良いとこだとは思いますが、車に乗らないと生活無理なんですよね、やっぱり。 RT @a_konohana: 家族のうち誰かが運転できないと生活が
bakushinoh@gentaregold 福井にちってほしいよNOW
ystricera(以前1号機と同じ構造持つ復水器持つ原発敦賀にあると 事故原因調査手順書とかどういう操作行われるか事故原因に関するものなら1号機咲いかどう求めるにあたって手順書保安院保持して問題なかったか悪口人必要)保安院「事故調査は福島第一対象 手順書調査のために報告徴収
otakinoただいまー!今日は5限から台風の影響で休講になったw明日は全日休講らしい。福井に居た時は考えられないことだわww
ethnic_tone6868RT @Moran_Sizna: 気づけば福井誕生日ライブから一ヶ月。未だに昨日のことのようだ。。
yori_echizenono[台風15号]大野市などに大雨警報発令(福井地方気象台) http://t.co/x0gagyVx
KW36_wav小嶋「以前では福島第一の同型のが敦賀にあると。こちらへの事故調査で、手順書などや操作の関連が事故原因の関するのであれば、敦賀1号が再稼働を求める際にも手順書を保安院が保持するチェックは必要だと思うが」 #iwakamiyasumi #nicojishin
namuta06やっと敦賀\(^o^)/
terayamer@flie_zela なんだよふくい
putisei福井県が本気すぎるww>RT
SNOWworld__福井が11勝したら分からないけどさすがにもう無理だろう
makiron0608@mi_kato 福井は大丈夫なのぉ?
haru0531haru@gkp310x 福井弁(´-ω-`)いややがなー(´-ω-`)
putiseiRT @koeitecmogames: 今週土曜日、福井で行われるイベントに、「戦国無双」シリーズで"お市"役をされている声優の前田愛さんが出演されます。お市が北の庄に帰還ですね。ぜひお越しください。 http://ow.ly/6zg5g
hrnhnウリ坊かわいすぎ。でも大人になるとおっかないw QT @okawas ウリ坊…(´;ω;`) RT @gaogao_o: 福井大野市の川に落ちたイノシシの赤ちゃん「ウリ坊」6匹見つかる http://t.co/taL6ci0G
seana428多すぎてもうよくわからんっ(;^_^A土砂崩れ等により、春日井市〜池田町(国道19号上下線)、音羽町JR中央線ガード下(国道248号線)、平和町〜愛知県(愛岐道路)、三の倉町〜諏訪町間(市之倉内津線)、笠原町平園区〜市之倉町間、東栄町〜土岐市泉町間(河合多治見
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://t.co/Cy4QHLVj
shutatomida岐阜県池田町雨降っております。
earth2001y.@june29 のLDD11での発表のビデオを見ている。鯖江で受けた衝撃の一説など、共感することが多くてたまらない。 http://t.co/HtKRO94Q
LionHeartNo3野田首相の「新増設は困難」「寿命がきた原発は廃炉に」発言について、「住民に雇用の不安が広がっている」と地元経済の停滞を心配する声が相次いだ。敦賀市は歳入2割を原発関連に依存 http://t.co/1Bbb2OxJイマジネーション働かせろよな!
zinbe_infoだんね�帳�ぢ座のみなさん、ようこそ!!: だんね�帳�ぢ座. もともとは、鯖江市から派遣された 石巻市へのボランティア で出会い意気投合した 鯖江市中心の方々が立ち上げた. NPO ボランティア 団体と聞きました。 私は友人... http://t.co/7
TGO290RT @FNN_News: 福井大野市の川でイノシシの赤ちゃん「ウリ坊」6匹見つかる http://t.co/Uy964nzM #FNN
nano_mikuron@haneanzu なんか19号で走ってきたけど池田町の交差点より先(名古屋方面)には行けないみたい。それで渋滞してる。多治見に来る方は内津トンネル付近で土砂崩れで片側一車線通行になってて渋滞してた。ちょっと前の情報ね。
unagisyougun@chederdorarinko まあ、億万長者になりたいんだけどwwwうなぎ将軍10億ドル計画も全然進まないしな(-_-;ウーン じっくり休んでね♪わしは場外で多分弥彦と福井をやってると思うだよ。
tomo_kujakuお近くの人はぜひ。RT @KAGAYA_11949: 【福井県児童科学館さまで10/1〜「銀河鉄道の夜」上映スタート】 http://t.co/an2pMEE2
love_eric@ilovekanon 行きたいけど福井なので行けないです(/ _ ; )
naka_mobile東海道線・中央線がGDGDだけど、明日のしらさぎは動くんかいな?(鯖江出張予定)
wingstars555@daval 先日の台風12号の時、奈良に居て帰る時電車が全線ストップで、しょうがなく電車が動いている敦賀までタクシーに乗って帰ってきた経験者の自分が言うのもなんですが、80キロで走ってても、とりあえずハンドルだけしっかり握っていれば大丈夫と言っておく
notoriouskoji大阪ついたけど暑いなう。福井は寒いのに。
KAGAYA_11949福井県児童科学館さまで10/1〜「銀河鉄道の夜」上映スタート】 http://t.co/an2pMEE2
Impou@kishitin 土曜日に福井へ行きますか。コンサートチケットを変えましたから、行きます。多分会うことができますか。
sayurimiyaアンフェア ジ アンサー福井博章さん出演です。寒い中撮影でした。
redstorm495RT @no_softbank: 税金泥棒いちろー RT @ichiro910: 今日も公務中に41個お気に入り登録できた!! http://ow.ly/3YaCW 平日昼間にツイッターでつぶやかなければ、馬鹿アホどもは気づかない(苦笑)!! #Fuku
cmiyai恐竜かわいくデザイン、ご当地ナンバーに : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/C7JOzSG8 via @yomiuri_online 勝山市!勝山さん!!
yamada23RT @koeitecmogames: 今週土曜日、福井で行われるイベントに、「戦国無双」シリーズで"お市"役をされている声優の前田愛さんが出演されます。お市が北の庄に帰還ですね。ぜひお越しください。 http://ow.ly/6zg5g
Meg_NSWなにこれーww東京Crewで仙台参戦予定\(^o^)/福井フェニックス、城ホ、代々木は参戦済み!追加公演みんながんばってチケ取ろう(`・ω・´)笑 #UVERクラスタ秋の大フォロー祭りRTで繋げようcrewの輪
m_ichijo@mel_ne ありがとうございます。今日の福井の最高気温20℃切ってたらしいです(
OZORA2123@kwonkazu 福井ヨロシクお願いします<(_ _)>☆★
kimuAkidayon101私、一週間お疲れ〜!今福井に向かってる!!お腹すいたなって思ってお弁当屋覗いたら一個もなぁ〜い(:_;)気付いたらビールとおつまみ買ってた…笑 こんな独身女性にしたのは、あの店の人達のせいだな(-_-)
ti_suto@miya12m 福井のフェリーチェってピッツェリア!今度行こうよ^^!
holy_8086やっべー!土曜日 うちの実家の行事がなければ行きたかったっ!(>_<) RT @koeitecmogames: 今週土曜日、福井で行われるイベントに、「戦国無双」シリーズで"お市"役をされている声優の前田愛さんが出演されます。お市が北の庄に http://o
riny98@mi_kato 中村区は大丈夫でーす! 福井もいつも浸水するから気をつけーて(>_<)!
komachi_1203断崖絶壁東尋坊〜写真ぺいっ 高所恐怖症なんで半端なくこわかった http://t.co/JWx7P1eA

0 件のコメント:

コメントを投稿