福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月20日火曜日

20:55

kero__min@KEROXXX  あんな戒律の厳しいお寺に・・。無事修行は終えたんだろーか。ワタシは高校の修学旅行で永平寺行って、座禅組んで(組まされて)ビシビシ叩かれた(笑)夜中のうぃ�帳�ぢ。覚醒しそうだww
draten越前福井)の塩辛に興味のある方は → http://t.co/ZW8WZpqQ #fukui
pumptom@ctugumi 次につぐみさんが福井に来られる時までに、食べれる場所を調べておきます!私は物産展で食べたので
GOSHIP_先日福井に来ていただいたMAKOTOさんが10月5日にアルバムをリリースします。すごくカッコいいので皆さん是非試聴してみて下さい→ http://t.co/1j18e6Es これから夜の時間が長くなるので、ナイトクルージングのお供にピッタリ。
salahzaad3RT @fukuishimbun: 三菱電機、川崎重工業にもウイルス 速報ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/8uX3hQEP

0 件のコメント:

コメントを投稿