福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月19日月曜日

23:55

konpe_RT @ichiyanakamura: 底力3:東北の企業は集積でなく高速道路沿いに点在。→シリコンバレーないし燕・鯖江型のクラスターをプロデュースできるか。
shibablueRT @MasamiT: 福井県のソースカツ丼を持って歩くサバエドッグ ごはんに肉を巻いてフライにする 肉巻きおにぎりにインスパイアを受けたらしい、これは素晴らしい発想 おいしそう…
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】大分県の大分市 宇佐市 臼杵市 杵築市 国東市 佐伯市 竹田市 津久見市 中津市 日田市 豊後大野市 豊後高田市 別府市 由布市 玖珠町 九重町 日出町 姫島村
huishi0728今日は応援の後に東尋坊へ。金沢から意外に近かった�帳���ぢ今日は風が強くて落ちるんじゃないかとドキドキだったぁ(笑)
carrot_carrot@exloveyt861230 えっそうなんですか!? 旧所があればなぁと思ってますけど、お勧めありますか?永平寺は行ってみようかな�帳�ぢとは思ってます。 あとは、美味しいご飯(^^;)。
kaiser_kirihara@fromkaede レッツ東尋坊
u_tamp0僕が東尋坊で自殺しようとしてる写真って...
BeLL_opporeひっそりとTLで福井県の話をされていてほっこり。ソースカツ丼とってもおいしいよ。
SPOON0123@u_tamp0 ソレソレ。ちょうどこないだ送って来た東尋坊で自殺しようとしてる写真にも写ってるよね。
han64@MasamiT 福井県のソースカツ丼おいしかった…!
MasamiT福井県のソースカツ丼を持って歩くサバエドッグ ごはんに肉を巻いてフライにする 肉巻きおにぎりにインスパイアを受けたらしい、これは素晴らしい発想 おいしそう…
tmmmdRT @meltdown_now: 福島第一原発=MARK1型は、開発したGEの社内でも「いわくつき」のものでした。これを廃炉にできなかったことを不服としてGEの設計技師が3人同時に辞めていたほどの欠陥炉です。(出典:『原発をつくった私が、原発に反対する理由』) #
tokyu8795今日の晩飯…ソースカツ丼ではないカツ丼。川*'ー')の影響?でソースかつ丼ばっかり食ってたが…こっちもうまい(*´Д`)
kachulovetachi東尋坊に行きたぃ病...
tontonme2010@ryu_pf ほう、さばにゃん鯖江市ですか♪ゆるキャラも本当に色んな方がいますね。
ayaka1023「抱かれてもいい坊主No.1」曹洞宗永平寺の和尚、筑波大my学類長、院生と二次会。帰宅る。愉快でした。
yukanch@reysaipon 昨日今日明日�帳�ぢ♪と谷村新司の声が聞こえます(三都物語w)敦賀から永平寺は遠いなぁ。関西からなら小浜の古刹、永平寺は金沢と抱き合わせで行くのがいいような気がします。
numenume9@takumi_0919 マジですよ!そして鯖江にいたんすか!自分も今日は鯖江に出かけてました。ニアミスw
katu1944自殺の名所!福井県 坂井市 「東尋坊」 #goo_katu1944 http://t.co/t52IW7qX
THCOS@catfish_gigi 旧吉田郡には『い組』が存在するんだぞ。
sisi_odosi東尋坊はガッカリスポット
xtort1@TAKA_7th 全然違う。福井ソースカツ丼は、ある程度統一されてるけどねぇ
tadokin北海道池田町のフンベHOFおおくま4 楽しみにしていた夕食3品目は生サンマのお寿司。これまた絶品! http://t.co/L5VN1VRi #pikubo
bluloooお前(の本籍地)も東尋坊にしてやろうか!
tbirdie00あわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
wuro_bravoI'm at マクドナルド 春江店 (春江町随応寺23−10−1, 坂井市) http://t.co/sIbjJkcD
reysaipon@yukanch はい、金曜から3泊4日で奈良〜神戸〜京都と三都物語でしたw 加古川の鶴林寺を参拝した帰りになんと敦賀行き!これ乗ってれば永平寺着いちゃうかも?とかw いやマジで試合の日じゃなかったらそのまま越前蟹を求めてそのまま乗ってた恐れるありです(。-
kaori_19870118@LadyBaaya 美浜町の海とまた違っていいところでした(*^^*)
taakeee6294イマココ! L:福井南条郡越前町湯尾 http://j.mp/o7F89C #imacoconow [今ココなう!iPhone]
takumi_0919マジっすか!? ちなみに今鯖江にいますよw  @numenume9
hukui291福井の美酒プレミアム】米どころ福井県。だからお米をつかった美味しいお酒もいっぱい!そんなおいしいお酒をいろいろ楽しめる贅沢なセットなんだよhttp://t.co/ydk0j9S6 #fukui
oyasaimuraそうやねぇ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ嶺北産とかね!"@kaerupyons: @oyasaimura なるほど。高知はあたたかいですもんね。しかし、韓国産のパプリカを置くなら、国産をおいてほしいような。"
yoheyohe@charieeee 鯖江の大会を前に、楽しんできます☆
NS1633自分は福井市生れの福井市育ち。でもなんか福井なまり恥ずかしいと思う時期があった。でも今、看護師の仕事してお年寄りと話するとき福井弁使わないとかえって伝わらないことがある。 福井県内でも地域によってちがってたりしてね。両親が大野市育ちだからそっちの言葉がでることもあ
taakeee6294イマココ! L:福井鯖江市 http://j.mp/npw5OB #imacoconow [今ココなう!iPhone]
supernews_fujiRT @FNN_News: 福井大野市の川でイノシシの赤ちゃん「ウリ坊」6匹見つかる http://t.co/Uy964nzM #FNN
Komatsu_Kojiお!うまっそう!!今週末に嶺北方面行き検討中(^ ^) RT @motoyama_dream Robinの夏いちごのシュークリーム。 http://t.co/Nf4iSuGg
schwarz1974@rhmyuko 明後日は駒ヶ根へソースカツ丼食べに行く予定。木曜日は名古屋でも行くかな…?
5newspaper[産経] 【ビーチバレー】青木、白鳥組が2勝目 ビーチバレー国内第5戦 http://j.mp/nIM8SV ビーチバレーの国内ツアー第5戦、グランドスラム美浜大会最終日は19日、福井美浜町水晶浜海水浴場で行われ、男子決勝は青木晋平(フリー)白鳥勝浩(湘
bondo_moでも永平寺越前大仏のインパクトがすごくてねそれぞれ違った意味で
rinrinrin373RT @meltdown_now: 福島第一原発=MARK1型は、開発したGEの社内でも「いわくつき」のものでした。これを廃炉にできなかったことを不服としてGEの設計技師が3人同時に辞めていたほどの欠陥炉です。(出典:『原発をつくった私が、原発に反対す
yachumamiその、恐竜博物館から、永平寺に行きたいと、母が言ったので近くまで行ったのだけど、王子が爆睡で機嫌悪くなりそうだったから、やめて近くでごはん食べた。ソースかつ丼を頼んだけど、キャベツ入ってなかったから、めっちゃ胸焼け…(T_T) 久しぶりに、赤玉飲んだ_| ̄|
tadokin北海道池田町のフンベHOFおおくま3 楽しみにしていた夕食2品名はタラバ蟹、ズワイガニ、毛蟹の浜ゆで。これまた旨し!量もハンパない。毛蟹とズワイのミソも絶品。 http://t.co/nZr0PFA6 #pikubo
tm764303@daichanzeyo お写真拝見しました、可愛いお孫様ですね。北陸は紅葉はいかがでしたか。永平寺は私も参拝したいお寺です。比叡山他、大寺を歴訪、ご参拝、よろしいですね。私、神社仏閣参拝が大好き、趣味なのです。
stayjapan福井南条郡越前町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/YPwaLJzg #fukui #nanjogumminamiechizen #hotel #yado #stay
mimo_mamouディズニーペアパスポート★1万円商品券★1万円食事券★抽選でもらえる→ #広島 #hiroshima #福井 #fukui 21:52 http://t.co/s5KOAGij
tadokin北海道池田町のフンベHOFおおくま2 楽しみにしていた夕食1品名は花咲蟹、タラバ蟹、ズワイガニのお刺身。超新鮮で甘くて美味しい! http://t.co/7WgNNdY7 #pikubo
bkrousseau大野市、カフェさ蔵の酒屋のおかみさん。初心者だからって客扱いがガサツなのはちょっと気分を害するが、黒龍のほぼ全種類1升、4合揃えてるのは立派だと思う。秋のひやおろしを冷蔵ケースにたっぷり放り込んでた。
tm764303@daichanzeyo 北陸の紅葉はいかがでしたか。まだ少し早かったでしょうか。永平寺は私も行きたいお寺です、先祖は曹洞宗の戒名ですので。よろしいですね、比叡山他大寺をご参拝されて。神社仏閣参拝は私趣味なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿