福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月4日木曜日

10:55

chocorabbits昨日から、はじめての北陸旅なう 今日は東尋坊�D"7
asyura53【そういう定期】福井県から来ました、自称45歳の俺女・由羅です。フォロワーさんmfmf☆ #TWE48
sinanami@hisayohahonmyou 関西かー だったら東尋坊のほうがいいんだよなあ
nori1496福井県児童科学館へ 平日だが夏休みだけに、子供達で賑わっている。付き添いの大人は避暑地でこれもまた良し。 http://t.co/LKXpi4S
tSu__tSuRT @hanayuu: 『福井県民の視線を地元の原発から「鬱陵島」にシフトさせる作戦か 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/3nlc8sm
tosei0128東尋坊の岩の上歩いてる。適度な強さで吹く風が涼しくて気持ちいい!そして岩の先端に座るとみたけ
pakupakudoubutuさあ福井に帰る準備でもしようか
fukuioku@asahifukuzawa 今日のあなたの運勢は健康運★★★、金運★★★、恋愛運★★★だよ!!ラッキーアイテムは福井県産コシヒカリ!!
fukuioku@owensencha95 今日のあなたの運勢は健康運★★★、金運★★★、恋愛運★★☆だよ!!ラッキーアイテムは福井県産コシヒカリ!!
supretoyoilRT @fukuishimbun: [福井のニュース] もんじゅ、高木文科相が視察 今後の方向性「議論する」 http://twd.ac/oT0SiX
Nanie0808もんじゅ、高木文科相が視察 今後の方向性「議論する」 もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/H4NEtAC 地震国日本にあってはいけない。廃炉に向かって一歩でも進んでください。
furusatokigyo【農村六起|夏休みスペシャル☆参加受付中!】海・山そして湖!自然がてんこ盛りの福井若狭町で、農業体験してみませんか? 〜9/30までのうち日程相談。受け入れ定員20名。サークルなどでの参加も歓迎!(^O^)/[参加無料] >> http://t.c
hazumin0525@haru2ya2ya はるー!フォローせんきゅー\(//∇//)\福井での集まりのやーつ??笑 12日だから来れたら来てねーーーーーー!!!いや、強制参加だお ψ(`∇´)ψ
sakura20090703★平日ランチタイム11:00�帳�ぢ14:00ウーロン茶サ-ビス ★手打そば・ソースかつ丼・カレーうどん・どて丼・かき氷・冷麺・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼肉・ホルモン・焼鳥 ★電話注文0778−43−5388 ★持ち帰りもOK 詳し
TF925福井旅行なう。東尋坊の崖高すぎw
s345sアウェイの中、福井へしゅっぱつ�帳�ぢ\(^o^)/
ha_iJi講師会議終わったー(´∀`*)敦賀のお店のは初めてやったけど、小浜に比べてフレンドリーさが全然ない(;´・ω・`)ヤダ
tida730RT @hanayuu: 『福井県民の視線を地元の原発から「鬱陵島」にシフトさせる作戦か 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/3nlc8sm
_rot_福井に勝てたらいいねー
mackyhiiiiipいいな〜\(^o^)/しーちゃん久しぶりにあいたい〜(^з^)-☆ RT @emine_ne: 今から、しーちゃんと福井県へバカンスどっスッピン大会!
blackky0903敦賀なう。海辺で写真とろうと思ったが、とめるとこなし!!
13trickyおっと,松川の花火(調査 笑)�帳�ぢおっ13日だ。平成9年から池田町と合同でやってるんだね。それで大きくなって2000発。いや,発数じゃない,あれはあれでステキだもの! そういや,ずっと前に池田の山の中でたまたま遭遇した花火大会にはすごく感動したっけ!あれはもうな
asunamatata覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://t.co/WzEx3IH これやばいwww
yukachanf福井の海に向かい中なう♪( ´θ`)ノ
emimRT @soto: 「Chrome+HTML5 Conference」は福井でパブリックビューイングがあるようですよ! FB→ http://t.co/iil1au9
Miiiiiiiiii3ロビーで隣にいるご家族が水族館に行こうとしている。福井に水族館なんかあった?行きてい!(^^)
miminokurumi@tsuyoshifukui あら? 福井 毅、お出掛けかしら? いってらっしゃい♪
share6spiritRT @rokujigen: 外宮の故郷は丹波国(丹後・但馬を含む) & 外宮の度会(わたらい)氏は11代天皇期に越国(越前・加賀・能登・越中・越後・佐渡)を平定。したがって、古代の表日本であった「兵庫ー京都ー福井ー石川ー富山ー新潟」は度会氏の支配地で
ming2183敦賀の水晶浜で海水浴なうん!めっちゃあっぢいー!けどきんもちいー!c(・ω・´c)彡 http://p.twipple.jp/5DCWw
KujoHikari@tsuyoshifukui いってらっしゃい、福井 毅さん。お気を付けて!
Hajime_Jimmy510RT @CNICJapan: ニコニコニュース 8/2 原発が15基 関西各府県に電力供給する福井県の知事に聞く 全文(前編)http://bitly.com/ncMKWK
futooosi嶺北養護学校に。クラブ終わりの子供を迎えに!
10th543RT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほしい
reoma74例年並みに暑いですよ�帳�ぢ。まぁそれ以上にジト�帳�ぢッとしてますわ!もうすぐ福井入りですか?道中気をつけてねん!
yoshidanariakiRT @dadajiji: 福井は、全国に自慢したい。先日韓国のウルルン島へ行くと言って韓国の飛行場から返された「稲田朋美」。それに、IAEAに地下原発を提言した「山本拓」もう1人は「以前女性の下着を盗んだ議員」こんなのばかり。
sevenstar_7福井県のお客様より、【AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]】のご注文を頂きました。ありがとうございます!08/04 10:33:42
koukouseiquizRT @ZERUBEX69: http://yfrog.com/h02auwlj 高校生クイズ福井大会はじまりやす!
momonokankan東尋坊ひさびさに、いこうかな。いや、松島水族館にしようかな。(どうしようwww)海みてるだけで、壮大な気分にな�帳窟窟窟�ぢるぞいw
fukuishimbun岩手県釜石市、魚市場が再開水揚げは10分の1に 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/2GLwJqe
fukuishimbun日立、統合発表を先送り 速報ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/Ds3YJzf
MarginalC@_narukamikun 自分はいつも通り?1230福井着なので江守は14時前ぐらいになるかと思います。
kiricyan昨日、福井県知事と岐阜県知事が関ヶ原駅前の料亭「末廣」で、中国での商機について会談したとの事。福井県知事の行動予定上、関ヶ原が都合よくて選ばれたのかな。末廣といえば私たちの同窓会が行われるお馴染みの料亭だ。なんか嬉しい。
kozuexileSさん昨日だったのね(--;)福井二日め………昨夜からのトラブルで旦那撃沈(x_x;)マジありえね〜
pote0206@ewyeqo おはようございます。今日の代々木ライブ福井から参戦しま�帳�ぢす。水分補給の準備をしっかりして行きますね。ライブが楽しみ♪
aijiyuki敦賀にてキヤ141を見ることが出来ました!
keeehei30福井県に一番近い方面へ行ってきます。種を蒔いてきます。
nobunakaaa@tayuyutayuta 煙草吸うだけだったわ。ソースカツ丼くいてぇwwww
Ttakino1RT @rokujigen: 外宮の故郷は丹波国(丹後・但馬を含む) & 外宮の度会(わたらい)氏は11代天皇期に越国(越前・加賀・能登・越中・越後・佐渡)を平定。したがって、古代の表日本であった「兵庫ー京都ー福井ー石川ー富山ー新潟」は度会氏の支配地であった。
dokixxx東尋坊タワーなう
hani0822@chobiron 福井も海きれいよねー!!一泊して帰るんかな??
takasan36114@luka_ofjapan おはよう(^-^*)/ございますシーちゃん二人OK(o^-')b私の活動内容ですhttp://t.co/2N66iE8みゅうちゃんご丁寧にありがとうございます福井芦原温泉から☆
0129butterfly次の仕事近江八幡13時まで時間をどーつぶそうかなぁ。敦賀か八幡でお茶しようか。。。どっちが喫茶店あるのかな?行ってみてなかったらぼーーーーっとするだけになるw
lindwah@enuco 大丈夫!少々の事は気にしてない!!(それはそれでどうかとも…)いちお敦賀の方だから福島原発とは反対側の海ではあるよ^^心配ありがとーう!ちなみにカナヅチだから海にはそんなには入んない!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿