福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月4日木曜日

06:25

sockskurogohanRT @gesel: 行った議員さん 原発の多い福井の人でもありましたRT @hanayuu RT @lily3193: 自民党、姑息な手段に出た。韓国を刺激したふりをして日本人の愛国心を煽り、国民の目から原発事故を忘れさせる手法。自民党がバリバ
yuuuuusk28おはようございまーす(^-^)今日は福井県まで走りに行って来ます(^^)d安全運転☆ http://t.co/kVXKCxb
yoshiyukiishido同感。依存症から抜け出すためには想像力があるリーダーを創ること。選挙は大切ですね。昨日南相馬市の近くまで行ったので嬉しくなって。@cyabo371374 敦賀市など他自治体も依存症から抜け出してほしい! RT 南相馬市は「電源三法交付金」の受け取
arudebaran60yRT @gesel: 行った議員さん 原発の多い福井の人でもありましたRT @hanayuu RT @lily3193: 自民党、姑息な手段に出た。韓国を刺激したふりをして日本人の愛国心を煽り、国民の目から原発事故を忘れさせる手法。自民党がバリバリ
dicekey_sato@AYSEN0617 おはようございました。 自家用はハシゴを踏むと危ないから止めた方がいいかもしらんよ。イツノハナシダカ 福井ー名古屋の高速バスは一宮のホテル群が見えると落ち着く。鯖江の巨大メガネかライスタワーに相当?献血は大須の万松寺献血ルームお
twopiece2玄海も、大間も、大飯も、敦賀も、泊も、伊方も、もんじゅも、浜岡も、六ヵ所も…。どこかひとつでも事故を起こしてはならない。今、世界中で次々原発がおかしくなっている。嘘つき達が馬脚を現し始めたのだ。一刻も早く止めて冷やし始め、大難を小難へと変える道を選ぼう。さあ
cyabo371374敦賀市など他自治体も依存症から抜け出してほしい! RT @yoshiyukiishido: 南相馬市は「電源三法交付金」の受け取りを今年度から辞退する方針を決定。交付金よりも住民の安全を優先。国もこの法律自体を考え直すべきである。
licotic@yagicchi05 東尋坊でイカ徳利!?ん?なんか「The お土産」って感じやん!
yutty274誰か一緒に福井行こー!!
DQbeho@RimaEisaifc ホイミ。疲れている福井 法子のHPが15回復した!
fukuiribonbon@pippi_c おはよーございます\(^o^)/ 朝はいいですね。 今日も張り切っていきますよ(^^;; #fukui #ribbon
licotic@mitudai ビートフェニックス羨ましい�帳�ぢもう、帰国するからいけなくて悲しいです。福井に来てくれる!ってだけで、うれしくて、いきたかったなぁー。ツアーも楽しみですね(また、twitterでつぶやいてくださいね)
5endamaおはようございます。今朝の丸岡は晴れ。今はまだ涼しくて快適ですが日中はかなり暑くなりそうです。今日も一日頑張りましょう。 #ohayo #tenki #fukui
loveloveteru@Shuri_tan おはようございます。 なんか打つべき人が打つようになって、負ける気がしなくなりましたね(*^^*) 福井で3連勝(^-^)/
chinatty_26@sahenko 確かにな!東京で福井県民(しかも知人)に出会うなんて奇跡に近いもんな(゜Д゜)
fukuioku@ichirindex あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
onelovesevenRT @sayumayu: 全国的に魚の大量死が増えてきました。石川、福井でも。  不安になります。なぜ…都内の川で魚1000匹大量死 数百匹を回収 http://t.co/UQM4KYY
F2FgY【東海地方(新潟、富山、石川、福井)限定】最速せどり塾2010 仕入から出品まで物理学者が「効率」にトコトン研究したせどりのための最速ノウハウ  http://www.infotop.jp/click.php?aid=168358&iid=42526
fukuiribonbonおはようございます(^o^) 朝日が眩しいです�帳������肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓�r蛯硼���雕��蜚韈祟竢躁彊藏漁鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�籬竏瘤熾Ь�籬竏瘤熾鹿畩鹿�昭��ぢおはようございま�帳�ぢすヾ(@⌒ー⌒@)ノRT @_Jahja: @2010ken2 @keisanm @BARANxBARAN おはでーつ!今日から福井出張でーつ(^^)/ ...今日も久々に... ニコニコはっぴーゴーゴゴーぢゃ(^^)/
shino_sin@_Jahja おはー、福井botに捕まってますなー。いてらー

0 件のコメント:

コメントを投稿