福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月4日木曜日

02:25

105Dubnium福井福井商か…敦賀気比との2強ってなんかカッコイイなー。
donvolgaボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 「いろは本店」の「あげおろしそば」 http://t.co/wIPNUZy #r_blog
tsuruga_megaしかし敦賀−金沢間は521系と681・683系で統一されちゃって・・・
CHULIP0602"@HALU_2001: @maamian ただ今琵琶湖 涼しいと思ってた風は窓全開しいのの、エアコン全開風でした。明日は福井市に行く予定。 http://t.co/ouSaEI4"まさかの!恐竜博物館ですか?素敵な写真アップまってまーす(^O^)/
Maaaaa_i@mauakashuzou まう!福井仁美がわらったときに似てる!
DtheJJうん、わかる。慣れたというか何というか。駒ケ根で絶品ソースカツ丼食べてから、生キャベツ&ごはんオーライ。@07241984
tubakiti敦賀
imogai福井に帰ったらブックオフでひたすらマンガを立ち読みする生活を送ろう
meccollines東尋坊から転落しそうになっていたあおさんが心配だ...どきどき
soyogi_07福井のどこ行くとか全然把握してない…とりあえず親について行く感じ´・・` あー留守番でも良かっry
a_shiteikanri福井市西公園テニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。一般3,150円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
neo6120あたしが福井
jpnshopstreet福井福井市 福井駅前商店街で商売を営んでいる方、地域にお住まいの方、地元で自慢の名産品、特産品を日本全国に宣伝しましょう。町おこし村おこしプロジェクトは全国47都道府県、1724市町村すべての商店街を応援します。 http://ameblo.jp/
seiko1980@tonkichi22 かんとくさん、お疲れさまです。こんな時間までで明日は、福井!?はーどですね♪運転手付きですか?
MP35UMRT @tsuruga_mega: 両食パン2編成が敦賀に置いてあるのを昨日確認できました。
nasunasutyanふぉおおおうううおおうおおあーりん!RT @rucola 群馬?栃木?群馬?栃木?RT @nasunasutyan: れにちゃんの薬は富山!お米は新潟!福井?福島?ラスベガス?可愛いすぎて鼻血がとまらんのですがどうすればいいですか?#momoclo
satoshihiroseうーーーーーん! あーりん!! RT @rucola: 群馬?栃木?群馬?栃木?RT @nasunasutyan: れにちゃんの薬は富山!お米は新潟!福井?福島?ラスベガス?可愛いすぎて鼻血がとまらんのですがどうすればいいですか?#momoclo
soyogi_07明日いや今日、福島に行くのかと思ったら福井と聞き違えてた
famisora@kimagureema @___hayashi とりあえずサンマメンバーは参戦決定してるから♪林、あつし、福井はオーケイ! あー。そんときゃぁ別にいいよ。w
noboru_murataRT @king1234stone: 「失念しておりました!」って書かんでも・・ RT @haruyanne: 『ワンステップ福井のご案内』 http://t.co/bBOJhQN どうぞ、北陸地方の方、お越しくださいませ。 #おめめどう #特別支
rucola群馬?栃木?群馬?栃木?RT @nasunasutyan: れにちゃんの薬は富山!お米は新潟!福井?福島?ラスベガス?可愛いすぎて鼻血がとまらんのですがどうすればいいですか?#momoclo
nasunasutyanれにちゃんの薬は富山!お米は新潟!福井?福島?ラスベガス?可愛いすぎて鼻血がとまらんのですがどうすればいいですか?#momoclo
daisukeee06022位まであと0.5ゲーム。でも明日は福井だから連勝止まりそうだな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁胙纉竢牡熊丈鱚黹鏖慣鹿畩鹿�昭��ぢどっちにしてもクエナイ RT @mosgtdestroy: 黙れ台湾クラゲ。RT @The_orG 越前クラゲみたいな顔して…
walrus0503@kurohune538 それでこそ男 福井は男になれなかったわけだ
negimatsu_31900福井では、お父さんの親戚のお墓参りと味噌カツ食べるのを1泊2日で
hiropageまたとんでもなく偶然に福井出身のゲイと出逢った。なにこれ。絶対水のセイだ!
tsuruga_mega両食パン2編成が敦賀に置いてあるのを昨日確認できました。
ganguuuuほんまにうちタイミング悪いー上求めすぎた(T_T)あと2ヶ月で20歳だよーとりあえず福井帰りたい
yhataguchiRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげて
Shin_ichi39福井のお土産の「へしこ」なるものを食してきました。強い塩味が酒の肴に最高。お茶漬けにしてもすごく良かったです。
sakurako_hikaur(どうコレ|iPhone専用)福井から上京したばかりの巨乳娘マサミちゃんがAVに出演しちゃった「田舎娘上京物語福井娘編」。http://j.mp/l2wqsI
kouyou1324原発利権はまさに麻薬。原発抜きには成り立たなくなっていく。 RT @yanu100235: 頑張ってますね。パッケージ企画は専門家と政府の仕事。国民は方向性を示せばよい。敦賀市長は利権に目が眩んだのでしょう。
osyozu_an_Miya日本を感じて下さい。癒されます。『越前和紙のそばバー』 http://t.co/szPyiHx
asagi6624@saya_tskk87 だって覚えらんないもんww原点だと思い入れも強いよねー。でもね、やっぱり、しょごが好きだけど、より越前なのは柳だと思う!ナンダカンダで2代目って結構原作通りな気がするよ。
kokokocha部屋に設置なう!福井ありがとうm(__)m http://t.co/nkru2W5
capturedmatchanふくい舞のMW813FM♪ レッチリ特集と ゛いいムード台なしソング″(選曲百景)
Lin_san24柳ケ瀬トンネルって心霊スポットだったのね。知らんかった。ふつうに夜中に通っているけどね�帳�ぢ。釣りいくときや福井に住んでいる友人に会いに行ったりするときに…

0 件のコメント:

コメントを投稿