福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月4日木曜日

10:25

takemu11この時間に寮にいたの久しぶりだな!! おばちゃんびっくりしてた♪愉快愉快☆ 今日はあっついね!! 灼熱だぷる。 ぐっばい福井!!
hot_51RT @rokujigen: 外宮の故郷は丹波国(丹後・但馬を含む) & 外宮の度会(わたらい)氏は11代天皇期に越国(越前・加賀・能登・越中・越後・佐渡)を平定。したがって、古代の表日本であった「兵庫ー京都ー福井ー石川ー富山ー新潟」は度会氏の支配地であった。度会
ZenbuHonchan@marrigeB おめでとうございます!福井まで祝いにきてます。
sunrisemama福井も他人事ではない。ガイガーカウンターで敦賀原発2号機を測定したら 福島並みの放射線量が・・子供達が危ない! http://youtu.be/KZ5nnhZDQCY
quinsholaRT @sontyou: ブログ更新しました!「いよいよ明日エントリー締切!第4回鯖江市地域活性化プランコンテスト」 http://ow.ly/5UDm9 #sabae #fukui #sabaepc
2525ppmm福井フェニックスまつり8/5�D"78/7開催!!』http://t.co/dwxQvkE 皆さんは、何処から花火をご覧になりますか!?
kataiki_hirocha敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報。なんなの?このお知らせ爆撃。 http://t.co/DKFAP8q
country_mobilerしかし福井の方にいかないと食べられないのが残念です。 QT @PHPtvOPPAI: ゴーゴーカレーは塩気が強いですお( ゜∀゜)彡 QT @country_mobiler: ゴーゴーカレーうまそー。。。
soto「Chrome+HTML5 Conference」は福井でパブリックビューイングがあるようですよ! FB→ http://t.co/iil1au9
BryceFX3102おー、明日はいよいよ福井へ帰省だ。
midori3x今日は注射だけやったんやけど注射→福井→西武→薬局→Yプラだってー忙しいww途中で本屋さん寄ってはんはん買おう(^o^)
komaganePRソースかつ丼が特に有名です。信州そば、自然豊かで水も美味しいので野菜や果物、すずらん牛乳で作ったアイスやドーナツ、五平餅など美味しいもの満載 RT @n_juice: おはようございます。今日から長野出張。駒ヶ根ってとこだけど、何か有名な物あるのかなぁ…。
Catherine919★カニのお取り寄せなら「越前かに問屋ますよね」にお任せください。★ 『越前かに問屋「ますよね」』を見る [楽天] http://a.r10.to/hLC2Be
tsuchiya3104@kiiiiiiiiid があああああ�帳�ぢん(涙)(´Д`) といっても6日はボクも仕事でなでしこは観られませんが(泣)こうなれば福井ですね!
rialuciaDMきたー!名古屋二日間と福井エントリーやな。これは。
zinosakeshin福井から白バイ貝、煮すぎると硬くなっちゃうからササッと、です。
matsuya_j昨日は鯖江商工会議所青年部の交流事業の一環としてソフトボール大会が開催されました 午後7時から3チームに分かれ、試合を行いました。 ソフトボ… http://t.co/99egFk9 #TenchoBlog
kiba_rなるほど!この際、日銀職員全員、村上ファンドみたいなの保有させたら緩和するよきっと。w QT @night_in_tunisi: メーカーはもっと日銀の天下りを受け入れなきゃダメだ。そういう意味で福井前総裁がキヤノンに行ったのは良かったのかもな。生産拠点が国内が多
marugerimemo福井ついた(^ω^)水晶浜むかってまーす
AKIOyarouRT @echizenrail: (●ゝз・)φ.....おはようございます.+゜*。: 明日から3日間、福井フェニックスまつりですね♪ 特に明日は花火大会があり、楽しみですぅヽ(゜∀゜)/ 当日は混雑が予想されますので、えち鉄では臨時列車を運行しますのでぜ
ayaharukasimcaRT @sayyou_birth: 今日は水田わさびさんの37歳の誕生日です。ドラえもん/2代目(ドラえもん)/タコス(わがまま☆フェアリー ミルモでポン!)/たこやきグリーン(たこやきマントマン)/ねこうもり(こてんこてんこ)/福井雄太(ヒカルの
alphasolid福井県のお客様より【K53E K53E-SX2410】をご購入いただきました! 08/04 / 10:06:00
kjiburo今から福井向かいます。
PLAY_Kurano今から、福井る。
zinbe_info福井県織田、晴れ、今日も暑いかなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁縺芟纃厩臼Ь縺芟纃厩臼鹿畩鹿�昭�樟謇矚蜒蓍�ぢ普通列車ですよ そして敦賀ダッシュがあったのですが無事座席を確保しました
spfi_116@misuzu530 福井行きたい(T ^ T) いつ帰ってくるん?
naoyacarpediemブログ更新しました★『福井のお宝おしえてクレヨン 第9回!』 http://t.co/eIVPnKh
ootaku_mamaRT @mahology: 福井県のトップは にんげん とは思えない。
1119daiki34@kaito_man 了解です!堀井みたいな可愛くて性格が良い子が福井県で育つのもナットクデス(=´∀`)w
night_in_tunisiメーカーはもっと日銀の天下りを受け入れなきゃダメだ。そういう意味で福井前総裁がキヤノンに行ったのは良かったのかもな。なるべく生産拠点が国内が多いメーカーがいい。
ZERUBEX69http://yfrog.com/h02auwlj 高校生クイズ福井大会はじまりやす!
pecha0429福井ゅくー
pote0206@masha_925 くにこちゃん、おはましゃ♪お久しぶりだよね。私も今日ましゃに逢うために福井から代々木に向かってるよ�帳��┴溏洽�ぢお互いにましゃましゃ弾けようね(≧∇≦)
reireichan@hfruity ご無沙汰してます。お元気ですか?訃報ですが、堂谷さんのお父様が亡くなられました。お通夜は今日。awからは正岡さんが参列するようです。福井福井市問屋町1-208 ふくい翠光苑18:30〜 告別式は明日10:00〜同所
tosei0128東尋坊ようやく着いた三国駅から結構歩くんだなー
apple_g410時まえ。  福井敦賀市のお天気は、晴れ。  雲が多いようですが、暑いですね。  30℃は超えています。   助かるのは、南風が常に吹いていること。  (・ω・)ノ
tayuyutayuta@nobunakaaa 昨日幕張PA行ったわwソースカツ丼がうまかった
NobuhukoKozuettFUKUI CRAFT 越前漆器 木製隅切玉手箱ランチ(小)【紫檀ZA-1123】: こんなお弁当箱が欲しかった!!某社長の熱い希望により実現しました! 木製の弁当箱で食べるお弁当。どことなく素朴で温もりのあるお弁当箱。 .. http://a
nanko_san越前なう。
masa_Donこう暑いと車に乗りたくない。今日も敦賀へ行かにゃならんのやけど、スクータで行こうかな。天気の方は大丈夫みたいだ。そろそろ仕事道具を一杯積めそうだからビッグスクータもいいかなあって思い出してきた今日この頃。
ayamomo821RT @rokujigen: 外宮の故郷は丹波国(丹後・但馬を含む) & 外宮の度会(わたらい)氏は11代天皇期に越国(越前・加賀・能登・越中・越後・佐渡)を平定。したがって、古代の表日本であった「兵庫ー京都ー福井ー石川ー富山ー新潟」は度会氏の支配地であっ

0 件のコメント:

コメントを投稿