福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月4日木曜日

04:25

shihohohoon@fumitabutabu あの2人は後期の授業どうするん??受けえんのけ?? わたし実は福井のひとじゃあるまいか!
fukuchannel51RT @yunyun3939: かなり昔、敦賀の女性が原発を理由に破談になった話を聞いた。全然珍しい話ではないよ、とも。大っぴらに口にしないだけで、原発の影響を認識し警戒する人達は以前から存在した。今後、このような差別は静かに凄まじく蔓延するのだろう
a_ride_on@6c_u それは福井でやろうかw
earther55バイクで福井帰れるんかの�帳���ぢバルカン途中で止まりそうで怖いってば(´Д` )
wazieru@sana_mari 福井人でなんかやってんのかwどんどんおかしくなってくださいw
YHawaiiRT @meltdown_now: 【想定すべき大阪壊滅】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出たと見られる記述
fukui_ukulele8月6日、三国ハウスアムメーアにてジャズライブ、福田重男・布川俊樹 CD発売記念ツアーあります。詳細はこちら http://bit.ly/lvaay1 まだお席空いてます。是非お越し下さい。 #fukui #jazz
yuu519福井の与四球が39でリーグワースト・・・
DINO246GT4起きた。おはようございます。今から西に向けて出発。敦賀へ。
hiroshi_inanoさてと、福井県・雁が原まで行きますかー。片道186km。ナビだと4時間かかるらしいけど、ま、もーちょい早く着くっしょ♪
risaoishi020311RT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤ
sana_mari@wazieru ごめんごめんw 今福井人おかしなテンションだから
to_ojj旅行から帰って2日間くらい賢者タイムしてた。福岡山口広島岡山兵庫大阪京都滋賀福井岐阜愛知長野山梨ってちょっとずつ下車して良い感じに日本の姿を知ることができたと思う。東京を標準と思ってはいけませんね。
aichi_mirai怖すぎ。4号も浜岡も福井もドキドキ。@tsunamiwaste 四号機が倒壊しないか心配して生きてるんだから。 それにしても今日は揺れる 直下なのが嫌 @aichi_mirai: 廃炉マニアなんですよ。@ankes7 @55_kaede_55
wazieru@sana_mari だって福井人ふたりでかかってきたからw
yu_chan_v_6_6_vRT @meltdown_now: 【想定】福井県若狭湾14基の原発が、津波で壊滅。全機爆発、メルトダウン。西日本壊滅。その時、あなたはどうする?それは明日かもしれない。さあ、クールに知的に、準備しよう! #genpatsu #kanden
blue_camel300タイトル目は越前じゃないのか。選抜が300タイトル目?どんな曲になるのかしら�帳�ぢ人選が面白いから気になる
imuharu_nn@tetsupiyo なんかよくわからんけど!VISAの意味も実はわからんけど!福井がんばって!
kenkenpa69@goandyeah 福井県民の福井県民による福井県民のためのCMだったようだ…( ゜д゜ )

0 件のコメント:

コメントを投稿