福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月8日月曜日

01:55

wadaken48あっ! 来月福井に行くから、またソースカツ丼食べれるのかw 楽しみで仕方ないッス☆
ehnaiqいま気になるめしやさんは「みるひび」さん。女性限定だそうで #fukui
smk_craftworks鯖江に行ってきました。 遠かった。。。
pacchorina別院ですから別ウィンドウで開いてもらってもかまわないが。w RT @miz_utage: シュールww RT @pacchorina: バス内の宣伝アナウンス。「永平寺 別院」が「永平寺 別ウィン」って聞こえてしゃーない。永平寺って別ウィンドウで開くん
y_z14悩んだけどふくいは諦めるー(´;ω;`) 行く人いないし、お墓参りだし…。実家帰らなきゃー。結構ぎりぎりだけど譲り手見つかるかなー(´・ω・`)
fukuiokuAIRの舞台にオバマ大統領……小浜市って凄いわね。
Yuamama127@piroakking 今、前のツイート見ましたf^_^;) 鯖江のしゅんしゅんめんなんですね(o^^o) 私、屋台時代からのファンですよo(^▽^)o 美味しいですよね♪( ´▽`)
miz_utageシュールww RT @pacchorina: 青山学院中等部前バス停のとこでバス内の宣伝アナウンス。「永平寺 別院」が「永平寺 別ウィン」って聞こえてしゃーない。永平寺って別ウィンドウで開くんだなーって脳内に光景がインプットされている。汗
Yuamama127@piroakking しゅんしゅんめんって、鯖江の?
89jiとりあえず越前そばの店は2軒ピックアップした あと、鯖江ドッグも食べれたら食べたい
ichigo26462@isssssn 浮気したら刺しそうなヤンデレとして定評があります きもくてごめんねっ ちょっと東尋坊いってくるっ 主人公ちゃん可愛すぎて わたしだめだめ(´;ω;`)
kozo_junky@harusoralist 福井まで飛ぶ馬力に感服w海鮮丼や東尋坊も満喫してきなよー。ロスト違いだったかwロッキンでの一部除いて・・・って何だったん?オレはUKFC@ロゴスから始まって、スカジャン、ミスチル、AIR JAMまで20代ラストサマーを突っ走るよ
wd_stockRT @okaji: 「ヤンボー!マンボー!東尋坊!」
mimo_mamou天然水は大丈夫?★放射能除去できる浄水器★超極小フィルターRO式だから水道水に含まれる発がん性トリハロメタンも除去します★ #福井 #fukui 23:32 http://bit.ly/ixUQsJ
RaemielRT @okaji: 「ヤンボー!マンボー!東尋坊!」
PeckerNakasawa@jaaoneisan 福井鯖江→竹生と現地視察に行ったよ。信号機みんな縦になっててビックリ(^^;; 笑
imoimco…にしても、一日目にLカツカレーの、で二日目ソースカツ丼って…( ̄□ ̄;)!!
R_1driver@PB_tk 宇都宮で言う正嗣とかみんみんみたいな感じ。ソースカツ丼で有名です。何店舗も有るのに開店すぐに人が結構並んでた。味はそれなりの美味しさ。量は福島磐梯のソースカツ丼に負ける。っていうか磐梯ソースカツ丼が異常なんだけど(笑)ソースがその土地ごとに違う
upmizu今日の伊那球場での観戦は、思い出のひとつになる。ソースかつ丼、5回裏一死満塁、激しい雷雨、箕輪町のイオンで購入したTシャツ、すれ違いできない坂道、夕食の赤ワイン・・・ 普通じゃなかった一日(^^♪
sakachi___池田町の道の駅で 唐こしょう と表記してあったお野菜は、マイルドな辛さのししとうでした☆ごちそうさまです。
asuma367日、宮城県石巻市の3カ所の避難所で、被災者と地域の住民らにスイカが無料で配られた。福井あわら市とJA花咲ふくいが企画。届けられたスイカは240個。中症対策にも有効だという
konxjun仕事先の嶺北ではかみさまトンボがヒラヒラしよりました。単体で美しいトンボです。(本名は確かハグロトンボ)
yuiyui630今日もたくさん遊んだぁぁぁよ+.(*゜ェ゜*)゜+.池田町→地元→牛乳アイス→ヒマワリチャン★★これで明日からの仕事も頑張れそう(/*´∀`)o(/*´∀`)o
YOUISHIKAWA藍琳館女子拳闘倶楽部がジョイランド鯖江店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
YOUISHIKAWA藍琳館女子拳闘倶楽部のアイリーンがジョイランド鯖江店で錬士に昇格しました #VF5FS
ono_livefesslow jaming 今日は先行発売に来て頂いた方 暑い中有難う御座いました。 明日の10時�帳�ぢ 一般発売始ります。 大野市文化会館とチケットぴあ(Pコード 146−459)良い席はお早めに
erikohatano@nopposan7 大野市って遠いの? 近県に大野って地名あるけど(^.^)気になって
pacchorina青山学院中等部前バス停のとこでバス内の宣伝アナウンス。「永平寺 別院」が「永平寺 別ウィン」って聞こえてしゃーない。永平寺って別ウィンドウで開くんだなーって脳内に光景がインプットされている。汗
furusatokigyo【農村六起|夏休みスペシャル☆参加受付中!】海・山そして湖!自然がてんこ盛りの福井若狭町で、農業体験してみませんか? 9/30までのうち日程相談。受け入れ定員20名。サークルなどでの参加も歓迎!(^O^)/[参加無料] >> http://t.co
15928babaRT @sijouooji: 小浜市の明通寺に向かっています。住職の中じまさんは40年、福井原発反対で頑張ってこられました。原発ゼロへ、お話しを聞いて合流します。佐藤福井県議に案内してもらっています。もんじゅの模型で http://t.co/iYeHbXI
dreamaiko@zokei_jp @nukumichan @BunpeiMoriもし何なら、せっかくキャンプ場借りるんやし、オートキャンプ場やからテント張って泊まってもいいんじゃないかな�帳�ぢと思う。んで、次の日お風呂だけ入りにあわら温泉行くってのはどう?
hoyatter若狭町青年会さんは解放日のために例会の週をずらしていただいたようです(^o^) ただ若文までは毎週練習らしく、今月も欠席とか。残念!
dreamaiko@zokei_jp @nukumichan @BunpeiMori 9月19日に芝政のキャンプ場(BBQ用に)予約していい?キャンプ場と芝政の入場料(パットゴルフ)が別々で料金発生するんやけど、それぞれ1人2100円と3500円。これであわら温泉も行って大丈
xiaochuan_haosi8/12から富山に行きます。石川、福井でこの夏のイベント教えてください。#ishikawa #fukui
miranese2310時半に、ソースかつ丼なう
noromi114さっきヨガ的なストレッチして、ただいま岩盤浴を出ました♪ かなりよい感じ☆★ RT @dekamashiko: えっ断食合宿!?それなに?ちょっと楽しそう! RT @noromi114: 福井小浜市だよ♪♪
2chblog_news【ニュース】 オバマが落選しそうだけど小浜市はどうすんの?また現地で踊るの? http://bit.ly/ribUyn #2ch #sougofollow
nopposan7明日は妻と娘を乗せて大野市まで墓参りに行く予定。
warponceatlife@tact0809 そういや、兄ちゃんは今年は鯖江帰るん?
kizumonohttp://t.co/GH8EcRf 今回は時間が時間だったから、開いていなかった、というより 場所がわからなかったが、風羽里ってとこ、見に行こう。 #fukui #awara
totototow@Ash002sho あわら温泉行ってきねやぁ(o^o^o)いっぱい売ってるわ☆笑
XX336茨城県沖と福井嶺北が、駿河湾で起きた地震の後、同時に起きていたことが分かりました。同時多発地震とみて間違いないと思われます。
k_s_r_sオバマ大統領のとき福井小浜市がフィーバー。鳩山総理のとき埼玉・鳩山町は音沙汰なし #埼玉あるある
kizumonoドライブしていたら目に飛び込んできた風車。 #福井 県 #あわら市 にある ウインドファーム北潟を見てきた。年間発電量が1.1万世帯分で、計算上、あわら市の全世帯をカバー。風車がガンガンまわっている姿を見て、カッコイイ、純粋にそう思った。新名所 #genpat
matu_morrow今日は福井を満喫!ソースかつ丼とおろしそばめっちゃ美味しかった!越前海岸ちょっとだけドライブ、綺麗な海やった!スーパーで買って帰った甘エビとイカ美味しかった!ラジオの公開イベント歌も演奏もトークもハプニングも5枚目のCDにサインしてもらえたのも話ができた
Fa1ryTail0450@Fa1ryTail0450 いらいらというかもやもや…重いもの食べたいソースかつ丼食べたい
Shibainu_Rin@tmaya2010 さっきの写真は敦賀の水島です。確かに嶺北の海と嶺南の海はちょっと違いますよね。嶺北は東映映画のOPっぽいですwザッパーン…みたいなw
PB_tk@R_1driver サイコロではないけど、名古屋→大阪→名古屋→福井→名古屋…栃木みたいな(笑) 福井鯖江駅に行って黒糖そら豆を買っただけで「ヨーロッパ軒」とやらには行ってない(^^;) 有名なの?[携帯]
tmaya2010@Shibainu_Rin 嶺南は海がきれいですね( ´△`) 嶺北もきれいだけど北の海って感じです
kizumonoあわら市へドライブに行ったら、あわら北潟ウインドファーム http://t.co/HGfw50M の風車があった。あまりにかっこいいので近くまで見てきた。原発よりも、純粋にカッコイイって思った。ぶんぶん回る姿は圧巻。J-POWERは大間原発計画がなければ、もっ
michinouearuku小浜市らへんの夜明け直前、朝一友達を駅に送る途中、ウミーーーーーーーーー!!!! http://twitpic.com/62ffr5
hrucnori@masami4213 福井でしたっけ?鯖江?勘違いならすんません…
fiat500wh福井小浜市の寺院、仏像を友人に紹介したら、近々、泊で行くそうです。ここは、見ごたえがありました。のんびりしてるところが実によかった。#butuzo
morizo3451@sahshi7 うひゃひゃ。福井勝山市にある、白山神社系のお社です。由緒をたどると、意外と岩手の平泉と関係あったりするかもしれませんねー (^_^)
mottchihuahua@AKEMINN07 こちらこそ、胡麻豆腐ごちそうさまでした。さすが永平寺御用達!とっても美味しく頂きましたよ♪
DIY19487日、宮城県石巻市の3カ所の避難所で、被災者と地域の住民らにスイカが無料で配られた。福井あわら市とJA花咲ふくいが企画。届けられたスイカは240個。中症対策にも有効だという   美味しそッ・・・#nowfollowing   http://p.twipple.
edokeji@shinosun216 あ、ドリカムってたんすか ちなみに吉田美和氏 北海道は池田町出身でございます。うちからざっと6〜7時間かな
go_1980関ヶ原から、滋賀県に抜け、福井小浜市、京都府福知山市まで、来ました。目指すは、九州長崎県。近畿ほぼ制圧。これから、山陰を抜けて山口目指します。果てしない。
kobemax0206【中日新聞】被災地にスイカで涼 あわら市「とどけ隊」が宮城へ:福井http://t.co/dXvcQ4N
otyawanya【秘仏開帳】8月10日は朝日観音(http://bit.ly/m3wsAV)千日詣。観音様を朝7時から夜9時まで御開扉します。今年は東日本大震災復興祈念の万灯会も企画しています。たくさんの蝋燭の灯に浮かび上がる観音様の尊いお姿、ぜひご拝観下さい。 #buts
ha074020長崎の小浜市が津波に襲われかけてた!!
fukuioku遠出をするときは、嶺南の人は京都や滋賀、嶺北の人は石川に行くことが多いのよ。
furusatokigyo【農村六起|夏休みスペシャル☆参加受付中!】海・山そして湖!自然がてんこ盛りの福井若狭町で、農業体験してみませんか? 〜9/30までのうち日程相談。受け入れ定員20名。サークルなどでの参加も歓迎!(^O^)/[参加無料] >> http://t.c
hukui291福井のカレーセット】甘えび、かに、里芋って聞いたら、あまりカレーの具って想像できないけど、スパイシーでどこかなつかしい味がするカレーなんだりゅう�帳��蔗�痕�蜚��钁魑晟�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�癈黹癇篳瘰瘤Ь倚齠竅鰾捕鞜郤�昭�箴儒箴「ホルモンが旨い!!」と地元で人気の焼肉店「韓国料理・焼肉 向」のグルメカードが新入荷!最大7000円引きのビックリ特典がアツい!!割引総額22000円! http://ow.ly/5wIR9 #fukui
blindly_ソースかつ丼ウマカタ
yukiz_biPhone4カメラの限界を感じた(~_~;) 花火です。揖斐川町かな…池田町かな…。 http://instagr.am/p/Jlid7/
geckoya勝山方面の入道雲が稲光ビカビカしてますが降ってます?こっち側から見るとすごく立派でラピュタ入ってそうな綺麗さなんだけど(^q^) #fukui #katsuyama #oono
pgpgpg0908@miki_poruno こっちはあわら市(*´Д`*)!おいくつですか?
joehookersrいわよる、普通の、砂糖プラス醤油ウィズ卵とじのカツ丼に、ウスターソースをかけて出す店がありまして、これは、まずかった。"@Shinano_Suwako: 駒ヶ根名物ソースカツ丼mgmg ソースかつ丼の発祥駒ヶ根には数多くのソースかつ丼店があるんだ。ぜひ食
yuhiee1127念願のソースかつ丼⌒▽⌒うまそ〜 http://p.twipple.jp/h3tvM
hukui291越前・若狭ふるさとの味詰合せ SI-50】福井の味自慢、風味豊かな越前そばと小鯛のささ漬よくばりセットなんだーー。お父さんが喜びそうなセットだねhttp://bit.ly/rpwnUl #fukui
t_match_no_2今からソースかつ丼を喰らいにいく
_556ゆうき食堂、また未遂。。。 QT @mr_shige: "@kuuuuuuwa: いや、次回は大盛りでしょ!(b^ー°) RT @mr_shige: ゆうき食堂、まぐろソースかつ丼食べきれず。。次回刺身定食でリベンジします。
neuco_neve@fratori 金持ちが大野城に張り合って作った歴史もくそもない城と大仏。ちなみに入り口は自動ドアwwwwww結局観光収入なくて持ち主が破産して勝山市が買い上げたけど壊す金もなくて、っていう勝山市最大の負債wwwwww
Shinano_Suwako駒ヶ根名物ソースカツ丼mgmg ソースかつ丼の発祥駒ヶ根には数多くのソースかつ丼店があるんだ。ぜひ食べに来てね!
yotsuha_ichigou@fratori 後福井県のイメージって東尋坊永平寺くらいしか無いw
cyanolipid@bananamilk500 蓮の花たくさんですか(〃^ー^〃)いいですねぇ☆ 私も永平寺福井城址で蓮の花数個だけ見つけました。ちっちゃいこでした(o^・^o)
FishingGirls伊勢みずほ| 宮城県亘理郡山元町: 一昨日のことを書きます。。。 会津若松のソースかつ丼屋さん達と一緒に 山元町で炊き出しに行ってまいりました。 山元町は ホッキ貝の漁場として有名で 私も何度も遊びに行っていたとても好きな... http://amba
saiha_kiryu@ERS_junk いつも普通のカツどんだからソースかつ丼にしてみるか
ehnaiqもうすぐ、新米がとれるから、と膳野菜には玄米がなかった。 (+_+) #fukui
Ikoxxxここはふくい県。実家帰りたい。 嶺南の田園風景めっちゃきれい。洋楽のなんやわからん誰かの歌声が眠気さそう ニャムニャム
mimo_mamou【有機野菜・低農薬野菜、無添加食品★宅配サービス】農薬・放射性物質検査をし、安全な食品だけを届けているので、スーパーで買うより安全★ #福井 #fukui 18:37 http://bit.ly/lHSkMy
_k18@_junk_0 僕は時間なくて一日目福井永平寺東尋坊、二日目金沢から能登有料道路ドライブして和倉温泉・能登島って感じだったけど、輪島の朝市とか輪島塗とか、金沢だと近江町とか…能登海岸ドライブは日本海きれいでオススメ!
yadomap口コミ夕食★4.7★若狭小浜の料理自慢の宿で四季の旬味に舌鼓を!若狭小浜、フグの旨い阿納のあったか宿。カニもフグも美味しくいただける穴場スポットで人気を… 『若狭ふぐの宿 下亟(しもじょう)』 ¥10,500�D"7 http://bit.ly/oLvIPw 福井
saiha_kiryuソースかつ丼にするか、普通にかつ丼にするか、それが問題だ
takaki0111@M_24nn @higebose56513 70kmだったら,京都市内から小浜市くらいまでで,ここからの海水浴への距離と同じくらいですね.
hukui291福井の美酒プレミアム】米どころ福井県。だからお米をつかった美味しいお酒もいっぱい!そんなおいしいお酒をいろいろ楽しめる贅沢なセットなんだよhttp://bit.ly/qrhbZO #fukui
mattytubeRT @rocketjunkie: !! #rfw2011 RT @ANNARYU45: 今年も福井高浜町の和田浜にて花火師&雅女衆(みやびめしゅう)によるロケット花火大会があり、正式に復活します!!! 今年は100000発といつもの300000発より少な
hidebu07RT @gesel: 今夜 小浜市遠敷 うのせポケットパークで 大沢みずほさんミニコンサートを含め天の川イベントあります http://p.twipple.jp/qGrq9
team311コモンビートのパフォーマンスも無事終了!福井あわら市の皆さんからいただいたスイカ、おいしいです! http://lockerz.com/s/127409557
canahebi「みつわ」、「イッチョライUSA」、「8番らーめん」、「ゲンキー」、「フェニックス通り」、「嶺北嶺南は別もの」、これで貴方も福井県人。
furusatokigyo【農村六起|夏休みスペシャル☆参加受付中!】海・山そして湖!自然がてんこ盛りの福井若狭町で、農業体験してみませんか? 9/30までのうち日程相談。受け入れ定員20名。サークルなどでの参加も歓迎!(^O^)/[参加無料] >> http://t.co
norioda0428お昼は大野市で醤油カツ丼でした http://twitpic.com/62b9gv
fukuioku福井嶺南地方と嶺北地方に分かれているわ。
yukikaze1940そういえば去年の今頃は広島を歩きまわってるのか・・・。呉軍港またいきてえ・・・。ついでに吉田郡山城も。
1124orangechoco鯉川海水浴場近く。: おおい町を通りすぎ、小浜市に早くも入りました。病院まで、まだかかるんですよね。( ̄~ ̄;)では、またねん。 (⌒0⌒)/~~ 素敵にHappiNess! http://amba.to/qJQnAR
kisagi_yuuriDAIGOさんあわら市通ったのかー ワンダーランド行っちゃったYO☆www
echizeono2011福井大野市JR九頭竜湖駅なう。雷が鳴っている。雨雲も出てきた。雨来るかも…隣の道の駅にはバイクツーリングの人が何人もいるけど、雨具用意してあるのかなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁碓皷乙Ь碓皷乙鹿畩鹿�昭�紹�尖蜍癇蛬鈑鏈�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤイヤちゃん。結局み
sunsuntv嶺北の風景: 今回は、嶺北地域の風景をナビゲートして行きます。 こちらが、旧本山簡易裁判所の建物です。 昭和27年(1952年)に完成しました。 建物全体はアールデコあるいは古典様式とい… http://goo.gl/fb/xeN7l
colow13まじか↓↓大野市選抜のみなさんお疲れさんでした。 RT @nrhrjapan: 負ーけた(T_T) 気持ちを切り替えて打ち上げじゃーーー!!!!
k_kadenlife被災地にスイカで涼 あわら市「とどけ隊」が宮城へ - 中日新聞 http://tinyurl.com/3z7d4sc
ILoveYourTown福井南条郡越前町赤萩』は「ふくいけんなんじょうぐんみなみえちぜんちょうあかはぎ」と読むんですね。 #fukui
gannchanchan今日は、福井勝山市にてソースカツ丼をいただいてます(^3^)/一口目はムセます。でもうま〜い♪ http://t.co/slDAXRO
awarayasakanaあわら市 大市、こってり。家系のような豚骨スープで旨し。でも麺が惜しいかな。 http://t.co/RPVtvSK http://t.co/wNi5ujX
jpmygニュース : 被災地にスイカで涼 あわら市「とどけ隊」が宮城へ - あわら市特産のスイカを東日本大震災の被災地へ届けようと、同市とJA花咲ふくいの職員でつくる「花咲ふくいのスイカを被災地へ... http://bit.ly/qDlllm #News #miy
onokankou_yt色々話してましたが、大野市のために真剣に考えている人は確かにいるんだと実感。まだまだ良く出来るから大野市は楽しみがあります。
YoritomoFujikoひぐらし鳴く、高浜町日引の棚田。色々考えさせられる風景。
ceek_local被災地にスイカで涼 あわら市「とどけ隊」が宮城へ (中日新聞) http://bit.ly/oAJD8E
okusoba_torori【定期ポスト】福井勝山市『手打ちそば どうせき』 福井名物おろしそば・ソースかつ丼・醤油かつ丼も有り(o^-')b 恐竜博物館から車で10分です♪ Yahoo!ロコサイト→http://bit.ly/nDeols
happy_kanon遠いのでなかなか行けるお店ではないのですが、こちらのお店の雰囲気が好きです♪ カリっと焼けたパンもおいしいですよね(^^) RT @tosa8kin: 土佐町の米米ハートなう。嶺北ビーフハンバーガーをいただきました!(^o^)
chunichi_kunta福井 被災地にスイカで涼 あわら市「とどけ隊」が宮城へ】あわら市特産のスイカを被災地へ届けようと、同市とJA花咲ふくいの職員でつくる「花咲ふくいのスイカを被災地へとどけ隊」が6日、宮城県石巻市の避難所に向けて出発した。http://t.co/5z
tosa8kin土佐町の米米ハートなう。嶺北ビーフハンバーガーをいただきました!(^o^)
mxpom14@ennpi えんぴあんにょんヽ(´▽`)/えんぴたん嶺南なんだ!若狭町行ったことないヽ(;▽;)ノ行ってみたいー!福井市遠いよねえ(‥`)あんま市内出ないかんじ?カムバやばすぎて毎日みてにやにやしてます(*´д`*)←
tyumichan休日のお散歩は勝山市の恐竜博物館までドライブ "ジェラッシックパークにようこそ"です() http://instagr.am/p/JjSDi/ http://instagr.am/p/JjS4B/
kousyo_sagyoアールスメロンと肥後グリーンメロンの2品種を生産=豊後大野市清川町 - 大分合同新聞 http://tinyurl.com/3q3h64q
jumongkikyoこの嶺北嶺南問題…どうにかしてくれよwww福井お空さん!!
jumongkikyo悩みとして嶺北地方は嶺南に関心がないから、チャプターに出るかでないか微妙・・・プレミットはこみトレ・コミケットと重なるし、これも微妙・・・
halpon8514@tomo_kuuuun 昔の文献や、写真・資料などをデジタルアーカイブする事業に勝山市は取り組んでいます。こういったものは、一度失われると永久に復元できませんから。
bunokiおおい町のスーパー大火勢� 松明から花火まで、祭りの雰囲気を引き締めてくれた和太鼓。めちゃカッコ良かった! http://twitpic.com/6254xm http://twitpic.com/62554h
bunokiおおい町のスーパー大火勢� ラストは花火3000発。近過ぎてフレームに収まらない〜w http://twitpic.com/6254gu http://twitpic.com/6254jw
bunokiおおい町のスーパー大火勢� 松明の火は大火勢に。若衆が引っ張り起こしてグルグル回す。火の粉にヒヤヒヤ。 http://twitpic.com/625403 http://twitpic.com/62544r
bunokiおおい町のスーパー大火勢� 松明行列に参加。松明なんて持つのゼルダ以来w http://twitpic.com/6253sw http://twitpic.com/6253x7
sp_ogaseRT @pang_kor: 福井おおい町の街おこしイベント「若狭おおいのスーパー大火勢」。本日無事に終了いたしました。新会場「うみんぴあ大飯」での開催となった今年、なんと例年を上回る55000人の来場者。いやー楽しかった。応援していただいた皆さん、ありがとう
yuri08h@Ayacoooo Taegu youth festivalってゆーやつで、まず嶺南大学の学生と交流とか、観光して、最後の三泊四日はホームステイって感じ!
bluegreenlantanRT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。ピントン、イヤ

0 件のコメント:

コメントを投稿