福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月4日木曜日

04:55

after_nd小浜市の[オバマを勝手に応援する会]‥目の当たりにすると‥アリな気分になった ステッカーも入手 http://twitpic.com/60h17h
shiraishi_ex越前も忍足もカークランド氏もトーニョもフランシスもこてっちゃんもバニちゃんも、フルネームじゃなくても普通にすぐに出てくるからさ。三次元でもメジャーな名前だと大変だね。
0319pontaRT @meltdown_now: 【想定】福井県若狭湾14基の原発が、津波で壊滅。全機爆発、メルトダウン。西日本壊滅。その時、あなたはどうする?それは明日かもしれない。さあ、クールに知的に、準備しよう! #genpatsu #kanden
miki_tam@qxp_snc0607 あたしもバイト先の子に言われた!高速で6時間かかったって!めちゃ大変だったみたい(>_<)福井に行く?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿