福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月4日木曜日

02:55

UranowTeamふくい舞⇒http://bit.ly/fHzp3I UraNow[占う!]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://uranow.org/ 気になったら拡散RT歓迎です
DJ_SHINTARock@senobyhouse 俺も福井でプリンスさんを車に載せた時は似たような感じだった(笑)
1986_Ri_Cha福井県に出発-\_ヾ(*°ω∩*)。.°+:★日焼けしてくるぜ-★
t_rhyme鬼眠いけど今から福井�D"7 素潜り行ってきま�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁辣踉粹�燻阯Ь辣踉粹�燻阯鹿畩鹿�昭��ぢ【想定すべき大阪壊滅】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出たと見られる記述が複数の文献に記されている
orangewize@chiyo_ex もたれるまで食べたら自分は吐きますねwww( ゜∀゜)・∵.グハッ!← 従兄弟の結婚式に行ったときは結構美味しい肉食べれました、福井だったんですけど 小学生のときだったんで今食べたら不味いかもしれません
jpnshopstreet福井福井市 福井駅前商店街(ふくいえきまえしょうてんがい)のホームページはこちら http://ekimae.e-fukui.com/
saezuri123RT @kuroemaro: わははははは!!何これ、県立図書館のサイト内にこんな面白すぎるページがwwwww RT @UNA_G #司書あるある を読んでいたら「福井県立図書館 覚え違いタイトル集」 http://t.co/9ERfw8i を思い出した
FREED72wikiでみたら越前が銭湯から帰る表紙は「戦闘から帰還する越前」と言いたいらしい。
nisemon_fakeぶ・ぶ・ぶろぐのこうしんだ�帳����ぢ日目 8月1日 福井敦賀駅 シンボルロ−ド http://t.co/E943gg9 
nnnk05福井チケットとろ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
kururi1116「武生」って何故か某消費者金融を連想しちゃうよね……なんて言ったら福井県出入り禁止令が出そうだから黙っておこう。
WOOKUSH福井のチーフにガチリスペクト!RT @massadogss この世の真理を知る男wookush!にマジリスペクト. RT @WOOKUSH: 4directionの真ん中をポキッと折ってしまったらピースマークになる。 そーゆーことです。
ojeniju単身者の引越し 南条郡越前町の引越し見積もり 中頭郡西原町のバイク買取り: 荷造りは、つらい作業です。はじめは途方もなく先が長いように思えるし、がんばって進めてもあとからあとからつめなきゃいけないものがでてきます。下手する... http://bit.ly/o
chi_sukeeeee福井鉄道・・・・・・越前鉄道かな????それともあたしが知らない間に名前変わった????
kururi1116福井鉄道ってどういう扱いにすればいいの?路面電車でいいの? http://p.twipple.jp/T2Wm2
wunsch999RT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほ
munkunn【物工5のみんなへ】暇にまかせて福井旅行のしおり作ったよ^^スカドラにあげたから印刷して当日もって来いよ
t_cloud日本 といえば、 日本のプルサーマル不透明で 背後 ターゲット 瞬間無言 ソーシャルサービス提供 アメリカ領 市会議員 生き物 福井韓国商工会議所 笑点 0TPS http://j.mp/hUDOGF
51saku元日ハム・広瀬哲朗さん&元読売・宮本和知さんのディナーショーが福井で開催となりまーす。
rotton_ketteダントツで焼そば「ふくい」でしょ。 RT @oku_jun BOX付近で美味い飯屋ないですか?
yunyun3939かなり昔、敦賀の女性が原発を理由に破談になった話を聞いた。全然珍しい話ではないよ、とも。大っぴらに口にしないだけで、原発の影響を認識し警戒する人達は以前から存在した。今後、このような差別は静かに凄まじく蔓延するのだろうか。福島に限らず。西は東を避け、世界は
De_N_cHu福井県のドライバーはスピードを出しすぎる傾向があるため、県では安全な速度での意識を高め、「スロードライブ」による交通事故の防止を図るため、通行車両の速度状況調査を実施しています。」 福井県 県民安全課 http://ow.ly/5Um0C
shimoneta_2ch「日本を安住の地と決めた以上は愛さなければならない」 福井韓国商工会議所が発足... http://bit.ly/oyJ6nk
cccryokocccローソン池田町箸蔵店|おすすめスポット|ここのローソンは店内でうどんが食べれるローソン http://t.co/6Mmx8ve へーー
CaramelRibbon22ふくい舞さんがスーダラ節ながしてた! #jwave

0 件のコメント:

コメントを投稿