福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月4日木曜日

08:25

miminyanDX@_Jahja おはよー(^^)福井出張、大変だろうけど頑張ってくださいね。 お互いに、ニコニコはっぴーゴーゴゴーぢゃ!
toshio4050おぉ�帳�ぢ!RT @sontyou: ブログ更新しました!「いよいよ明日エントリー締切!第4回鯖江市地域活性化プランコンテスト」 http://ow.ly/5UDm9 #sabae #fukui #sabaepc
Sachiko0702おはよう♪ハッピー♪いってら�帳��參�瀛瘉裃�績痺蓍謠扱芦�ぢおはでーつ!今日から福井出張でーつ(^^)/ ...今日も久々に... ニコニコはっぴーゴーゴゴーぢゃ(^^)/
ay_a_iko@himawar15 平日はハードやけどねぇ(;_;)実家は福井やけどいまは大阪♪守口に住んでるよん♪おじょうはどのへん?(^^)
emine_ne今から、しーちゃんと福井県へバカンスどっスッピン大会!
manbow_yooyo夜行バスで福井に。「ビターフルーツ夏みかんのど飴」ってやつの後味が半端なく苦い(´Д`;)舐めてる間はほろ苦くて良かったのに…
shimosuk@funamoto_takuto 今度から福井なわけではないんだ?ってか磯子方面は終電長いじゃん!!
kj8_tgsRT @info_kanjani8: 8/9 9:55�D"7福井福井放送にて、たっちょん出演「ヤスコとケンジ」の再放送が始まります。 http://ow.ly/5UD6D (福井放送番組表でも確認済 http://ow.ly/5UD7a )
hmnsh_1126早く辺境の地福井に引きこもりたい、、
umintyu3003@maricaymmi 一応どちらもうちの宗派の大本山だからね。鶴見よりかは福井でよかったけど。ぷち旅行だからw。
Minami_Town今日も波が高いです!既に(苫越海岸だけではなく)田井ノ浜でサーフィンをしている人がいました。今朝6時過ぎ、あわ福井駅付近から美波町方向に、国道55号を跨ぐように綺麗な虹が出ていました。「通り抜けられる!」そう思って車を走らせました。馬鹿なことを考えたと今
dokuritsujiei@yuucharake  おはようございます。今の勢いなら当然今日も勝ってホームに戻る!!ですね。8月6日にホームで勝利!のためにも今の勢いを盤石なものにしたいですね。打線の援護は期待できるので福井には思い切った攻めの投球で勝ち星をあげてもらいたいで
SkySherry_1夏休み!明日から福井県に一泊二日の海水浴に行きます。さて…今年はどんなドラマが待ってるかな…。
pyapun今日は福井県にれっつらごー!海とバーベキュー楽しみだ(^^)
rei_1110今日は美味しいソースカツ丼食べたいな・・・。東京でどっかボリューミーな、そう中禅寺湖側の定食屋さんみたいなとこないかな^^;
sontyouブログ更新しました!「いよいよ明日エントリー締切!第4回鯖江市地域活性化プランコンテスト」 http://ow.ly/5UDm9 #sabae #fukui #sabaepc
midorigame777@_Jahja おはよう(^^)/福井出張いってらっしゃい♪気をつけてね。今日も笑顔でいきましょう♪
tosei0128なんとかえちぜん鉄道に間に合った………これから東尋坊行きます
kenchifおはようございます!今日は福井へ行ってきます!
kotaro110おはようございます。 福井は朝から暑いです。 今日も宜しくお願い申し上げます。
kansaifunkあさごはんは、敦賀土産の"へしこ"。塩のかたまりで極めて不健康なんだけど、皮肉なことに非常に美味しい。(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿