福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月4日木曜日

06:55

pwta8月4日(木) みなオハ!ヾ(^▽^)ノ 今日の福井は晴れのち曇りの予報。しばらくはこんな日が続きますね♪ 予想最高気温は34℃です #fukui http://twitpic.com/60ismu
oroti601箸の日 オバマ大統領の誕生日。小浜市市民なら常識のトリビア(笑)
tkfmhara@ats_tom 個人的には自分も東尋坊や能登半島に興味あり.もし行ったら報告よろしく!!^^
deejayNATERRT @IRIE365: 昨夜、スタッフMTGに参加して頂いた皆様に心からの感謝です。そして、昨夜から、福井県内、福井市、鯖江市、越前市、大野市勝山市の色んなお店で #irie365 in #sabae のポスター&フライヤーが配布されていますので是非
shunmama0625じゃあじゃさん、おはよう!福井出張楽しんでねー。温泉てわけにはいかないかな? RT @_Jahja: おはでーつ!今日から福井出張でーつ(^^)/ ...今日も久々に... ニコニコはっぴーゴーゴゴーぢゃ(^^)/
satonaka27@_Jahja おはようございます。頑張ってください。ふくい福井って原発の街?
tweatherjp08/04(木) 【金沢】 曇時々晴 - 31℃/26℃ [明日] 曇後雨 - 32℃/25℃ 【福井】 晴後曇 - 33℃/24℃ [明日] 晴後曇 - 33℃/24℃ (5:00 更新)
f_fujiwoRT @gesel: 行った議員さん 原発の多い福井の人でもありましたRT @hanayuu RT @lily3193: 自民党、姑息な手段に出た。韓国を刺激したふりをして日本人の愛国心を煽り、国民の目から原発事故を忘れさせる手法。自民党がバリバリ原発推進な
shirata_carp@tomochanZ34 おはようございますo(^o^)o福井はしっかり育てて、投手王国復活の中心選手になって欲しい(^^)
p1n9ut福井の遠征からのゼミ合宿…!目的地着く間に疲れてそうな予感しかない…
carp_fansRT @hanabinbin: おっと、忘れていました。カープファンの皆さん、おはようございます。今日は福井でしょうか?新人王を争う丸が少し元気が無いのが気になりますが、3ついただいてしましょう。大猫の結果いかんでは2位浮上!少しでも上が気持ちいい。ではでは
kazumi194842RT @meltdown_now: 【想定すべき大阪壊滅】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出たと見
today88RT @hanayuu: 『福井県民の視線を地元の原発から「鬱陵島」にシフトさせる作戦か 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/3nlc8sm
3kiyoRT @sayumayu: 全国的に魚の大量死が増えてきました。石川、福井でも。  不安になります。なぜ…都内の川で魚1000匹大量死 数百匹を回収 http://t.co/UQM4KYY
toradayoRT @hanayuu: 『福井県民の視線を地元の原発から「鬱陵島」にシフトさせる作戦か 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/3nlc8sm
harusoralistおはやうさん。今日の夜からワクワクが始まる…嫌だけど頑張る(*´ω`*)。今週はロッキン、来週はゆず福井と2日間の夏休み。再来週はロストインタイム。はりきってくよヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ。
makeanovelRT @hanayuu: 『福井県民の視線を地元の原発から「鬱陵島」にシフトさせる作戦か 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/3nlc8sm
peluzeus@DA3D_jp こんにちは。この映画、北陸の方で、特に福井県では公開予定はありませんか。お教えください。
coloplcolopl7:30以降�帳�ぢ新潟県長岡市 福井県 あわら市まで移動します。 どれだけ踏めるかわかりませんが、ご自由にお預けください。無言でおkです。 13時までにはご返却できると思います。 #carrist_wish by P2043693
ishizuka_junko越前市の新庁舎建設が先送り(驚)合併特例債での建て替えを断念したとの事・・・新庁舎の建設用地はどこになるのか?2028年以降に建設するのか?
shiraga0516RT @gesel: 行った議員さん 原発の多い福井の人でもありましたRT @hanayuu RT @lily3193: 自民党、姑息な手段に出た。韓国を刺激したふりをして日本人の愛国心を煽り、国民の目から原発事故を忘れさせる手法。自民党がバリバリ原発
tsunehanamizukiおはようございます(*^^*) 仕事で長野県にいます。只今、池田町の道の駅で休憩中。ツバメの巣が手の届きそうな所にありました(^◇^;) #ohayo
chervbimRT @gesel: 行った議員さん 原発の多い福井の人でもありましたRT @hanayuu RT @lily3193: 自民党、姑息な手段に出た。韓国を刺激したふりをして日本人の愛国心を煽り、国民の目から原発事故を忘れさせる手法。自民党がバリバリ原発推進な
u3hiok1今日は長浜花火大会か。やっている間には帰ってきたいな。16日の敦賀・灯ろう流し花火には、是非行きたい。
ELIKA1969RT @twopiece2: 玄海も、大間も、大飯も、敦賀も、泊も、伊方も、もんじゅも、浜岡も、六ヵ所も…。どこかひとつでも事故を起こしてはならない。今、世界中で次々原発がおかしくなっている。嘘つき達が馬脚を現し始めたのだ。一刻も早く止めて冷やし始め、大難を
wing135RT @meltdown_now: 【想定すべき大阪壊滅】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出たと見られる記述
hidetan_13RT @twopiece2: 玄海も、大間も、大飯も、敦賀も、泊も、伊方も、もんじゅも、浜岡も、六ヵ所も…。どこかひとつでも事故を起こしてはならない。今、世界中で次々原発がおかしくなっている。嘘つき達が馬脚を現し始めたのだ。一刻も早く止めて冷やし始め、大難
fetatewor伊那市 薪を商売に、: 伊那市、(株)DLD の木平さんに逢う。薪を生産売りつつ、いろいろやっている方です。 昨年訪ねて薪の生産販売配達の話を聞きました。今はどうかなーと訪ねました。もっとも主目的はおいしいソースカツ丼です... http://bit.ly

0 件のコメント:

コメントを投稿