福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月4日木曜日

03:25

FukushimaIori@kasa001 炊き込みご飯!遂に敦賀の地で家で飯を作ってくれる方に出会いましたか?
quiz_supplier【245】実は敦賀市、福岡市、春日部市の市の鳥でもある、新橋から豊洲までを結ぶ新交通システムの愛称にも使われている東京都の都の鳥は何?
rinang_13福井なう、日本海の目の前なうヽ(´▽`)/
jpnshopstreet福井福井市 福井駅前商店街を紹介してくださる方募集中です。実際に商店を利用されてる方限定でお願いします。RTでこのスペースで繰り返しPRさせていただきます。
izuizu417福井って何があるんだろう。越前ガニは旬じゃないらしいし… 江で有名なのかな?
bboytetsuいや、その前にBSS!!!みなさん9/3は敦賀にGoです!!!
juliet_n_z部屋帰ったらビール飲もうっと! 金沢行きます!とか行って一日目東尋坊二日目加賀でしたけど、明日ようやく兼六園と美術館に行くよ、そんで帰る!いや明日ってか今日!
Lin_san24北海道の旅は止めて、とりあえず青森には行くよ~。日本海側を通ってね。敦賀福井・小松・能登・金沢・富山・新潟・山形・秋田・青森。
i_r_i_s___福井に行く前に補助充電手に入れたい 5日早めにお家でて寄ってみよう
kamiyaakiいまからふくいー!
EiMc3Z敦賀はだいぶ変わったね!(当たり前)
KeisukeNagoshiRT @meltdown_now: 【想定すべき大阪壊滅】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出た
GO_RipperRT @monjukun: 最後にこのニュースだけ。東海村長さんが「脱原発していこう。同じ事故が東海村で起こったらと思うと…。これまで原子力マネーでうるおってきたが、暮らしや未来とは交換できない」って。お金で頭がいっぱいな敦賀市長さんのご相談にのってあげてほ
terry_ramoneRT @meltdown_now: 【想定すべき大阪壊滅】全国で最も多い14基の原発が集中する福井県若狭湾で関西電力はこれまで津波による大きな被害の記録はないと地元の住民や自治体に説明していたが約400年前地震とともに波で家が流され多数の死者が出たと見
yoshipiero福井のよっぱらいいるで。
erikoekoふくい舞聞けちゃった。ナースコール全然鳴らない♪ 
dinopedia【フクイサウルス】和名は福井竜(ふくいりゅう)。2003年にフクイサウルスとして正式に命名、記載された。 http://bit.ly/hPPTvE
MJ0206@miziro0926 集中講義あるのよー 我が地元福井を楽しんでください なんもないけど
jwave「いくたびの櫻(アコースティッ クVER.)」 2:54 ふくい舞 http://goo.gl/QDUj4

0 件のコメント:

コメントを投稿