福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月29日水曜日

13:55

kazumi105さて、仕事に戻ります。 下関はだんだん晴れて暑くなってきたよ。 福井も晴れかな?
A2C2000今朝、駅まで歩いてる時に、「もし福井の原発で何かあったとしてこの辺りまで100キロ弱くらいやからきっと国は大丈夫やと言うやろう。放射能なんて無味無臭やから今、この状況ときっとなんら変われへんねんやろな」と思うと異常に怖くなった。
Ryo_Kiuchiひとまずホテル着。福井は快晴で蒸し暑いですよσ(^_^;) http://p.twipple.jp/hu9Mw
AngelinaBonney@KanaHancock かなちんこんちーさんじの柴田勝家ヴァージョンしらなーい!!!かわいいねー!!柴田勝家は福井県のご当地?福井県とか知り合いいないなーwwwほんと、かなちんはいっぱい持ってるねーうらやま!!
dpdtb501福井の西川知事、原発立地県以外の安全協定を牽制 「脱原発」にも慎重姿勢http://t.co/2Llenf9福井県民の意志ならば尊重すべきであるが、有事の際に自力で処理できるかが問題であるし、企業が事故を隠蔽するのも当たり前と思うが。
16cab_safemodeセバスチャン・ヴェッテル、リオネル・メッシ、T-岡田、福井優也、俺が同い年という驚愕
1977ryohei福井名物のソースカツ丼と田舎そば! http://p.twipple.jp/CrLp9
konkororoRT @tukusakukengon: 福井県のラ〇リー牧場が一々言い訳がましく噛み付いてくる……あなたは野菜をくった事ありますか?←あるし。都会暮らしのあなたには分からないでしょうが←私田舎だし。
lucky_maria_777@amaya_49 あーよかった。無事にこの日が迎えられて(;_;) 福井組全員ならよかったけど…今はただ純粋に喜ぶ事にするよ。。。嬉しい
risapooRT @hanayuu: 『「もんじゅ」を抱える福井県知事が「脱原発には同調しない」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/k6PVli
taiya_yasuiyoばんどう太郎で昼食。冷やしとろろ天ぷらそば&ソースカツ丼食べ過ぎたー http://t.co/IEndFsE
REEBEN1106永平寺町役場なう。健生ん家もド田舎です
anko_0307@budgon 福井かぁ〜 たまに行くのぉ〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿