福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月29日水曜日

09:25

bonzubonRT @Copelkun: まるで世界同時多発テロ..原発は必ず事故を起こして寿命を終えることが分かった。RT @tokaiama: エジプトでも原発事故が起きた! もんじゅ・福島・敦賀・ネブラスカ・韓国・エジプト、大本命は中国の大亜湾原発! http://b
mayumayudayo◆「もんじゅ」を抱える福井県知事が「脱原発には同調しない」 http://t.co/a2eqm7w
pecokanoRT @hanayuu: 『「もんじゅ」を抱える福井県知事が「脱原発には同調しない」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/k6PVli
ko_ya15@moon_a_ サウナかー。笑 福井は雨降ったりやんだり…。
muratatakahitoおはようございます。【本日のお蕎麦】長野県安曇野産と福井大野市産玄蕎麦を丁寧に自家製粉・手打ち致しました。どうぞお召し上がりくださいませ。健康にお気づかいの「そば女」さん、「お仕事ガンバリーノ男」さんのご来店を心よりお待ち申し上げます。
kabukiyakusya新幹線なう(^ ^)福井行くんはじめてやぁ☆
kerukariaRT @masahiro_x: 「橋下発言認識足りない」(読売福井)大阪府の橋下徹知事が「脱原発」や、運転中の原発を止めるべきとの発言について、西川知事は28日、「関西の発展は福井に原発が存在するからという認識が足りないから、ああした発言になる」と苦言を呈し
taichi_dan越前くん。今のボクの目標は、レギュラーになって、キミと対戦して、亜久津先輩の仇をとる事なんです
in_takbox@yuki_isi おはようございます。この時期、沸くまでは、まだキツイ…(^_^;) あ、ラインは、新潟の子が一緒に行こう!と誘ってくれたので、新潟は行けることになりました!福井なかなか取れない!ペプシは、まだこちらでもみかけません…orz
shenwei論理破綻に絶句です@Mass_fillun @shenwei 何に絶句してるのかわかりませんが。電気を使わなければ原発なんて必要ないじゃないですか。被爆のリスクを福井に押し付けてるくせに
jp_kenpあぁー、Morbid Slothかっこいいー…はよまた福井来てくれんかなー、次こそは絶対一緒にやりたいなああああ、かっこよすぎて悔しっ◎
akikotomoda今日から福井。まずは、越前おろしそばを食べるのだ。
shenwei再度絶句!@Mass_fillun @shenwei 何に絶句してるのかわかりませんが。電気を使わなければ原発なんて必要ないじゃないですか。被爆のリスクを福井に押し付けてるくせに
naa320今思えば,3年前にディズニー行ったきり近畿から出てないや(:_;)福井県でも良いから←遠出したい…。
Mass_fillun@shenwei 何に絶句してるのかわかりませんが。電気を使わなければ原発なんて必要ないじゃないですか。被爆のリスクを福井に押し付けてるくせに
mariko_keiko@ama3cho 今日は福井の現地からですー!とらほー!したいです〜( ´ ▽ ` )ノ
MLA99武田邦彦教授(中部大学)によると、名古屋の栄付近で、原発から発せられたと思われる放射能が、微量ながら検出されたとか。原因はいろいろ考えられるものの(福井の原発銀座の影響等も含む)、今を取り巻く原発の有り方、いや電力会社の有り方は極めて異常。そのうち関西圏まで訪れる日
bintarou@KIYOTA2000GT さん ひとりの子は福井出身なので地元の天龍源一郎は通じました。らn
The_Scarecrow7@fukunyann まあみさんo(゜∀゜)o オッ ヽ(゜∀゜)ノ ハー 私もレディやや様と同じく、こんな日は福井の海に行きたひ�帳���ぢ´∀`*) ビアガーデンにも行きたひ�帳���ぢ´∀`*) happyな1日を�帳�ぢ♪
gonntigonntaRT @hurati: さんざんお金もらってるのもあるだろうけど、事故起こしたらどうなるかまだわからない?RT @hanayuu: 『「もんじゅ」を抱える福井県知事が「脱原発には同調しない」』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/s
skull66613日本海ジギングまだ釣れてるんや…数は少ないけど。青物以外も楽しそうかも??福井も気になる…(笑)
kouichi0218今から福井県いってきまぁす(*^^*) 福井県のご当地ものってなんだろう☆
fumituki_79今日は、福井で試合だね!! 福井もいきたい。和菓子の実家へ行きたい。いつ行かれるんだろうか…いつ行こうかなぁ。
NOBTOKAI今夜0時20分〜メ〜テレCONTACT CAFE C…切り絵界のマドンナ福井利佐さん登場!大胆でいて繊細な新感覚の作品群に圧倒されるはず!他ジャンルとのコラボも意欲的…桐野夏生、中島美嘉、能、リーボック、ユニクロなどなど。スタジオで初めての切り絵教室も!東海地
huratiさんざんお金もらってるのもあるだろうけど、事故起こしたらどうなるかまだわからない?RT @hanayuu: 『「もんじゅ」を抱える福井県知事が「脱原発には同調しない」』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/sJ9qk13
minorityplus≪イッタラカフェat 福井≫本日マイノリティプラスは臨時営業!!!本来なら定休日ですが、できるだけたくさんの方にイッタラカフェにご来店頂きたいので、期間中、定休日は休まず営業致します。今日もたくさんのご来店お待ちしております!(^^)!
dts_kochi_bs高知情報でーす。 RT @motoyama_dream 7/3、本山町吉延にて棚田コンサートが行われます。昨年に引き続き堀内佳さんがやってきます。協力隊では、会場で写真展を開催します。翌日以降は嶺北中央病院にて写真を掲示します。 #motoyamach
tudgiサンダーバードですね☆ RT @mimosa71: 福井って特急だよね.雷鳥?違う、今サンダーバード? 久しく行ってないからな.
zero110おはようございます。福井越前は暑い><;今年の海開き7月16日!海水浴客は増えるのかしら?RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 熱中症で搬送者急増 昨年比2倍、県まとめ http://twd.ac/j201qt
okaby「もんじゅ」を抱える福井県知事が「脱原発には同調しない」 http://ff.im/-GQ58s
AleidaRioRT @okaby: 「もんじゅ」を抱える福井県知事が「脱原発には同調しない」 http://civilesociety.jugem.jp/?eid=9255 #jugem_blog
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「ふらのメロンゼリー」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-767.html
kemurinko@miiphoo1212 決める時は鯖江産でバシッといきますよww
my_linen福井の姉御気を付け(ry RT@yobitobi: そういえば最近一部の同期から「姐御」とか呼ばれだした同期がいるんだけど姉好きとしてその呼称には反応せざるを得な(ry
AKAnyaaaaaワーイ久しぶり過ぎる!たごさん福井気に入ってくれるといいねッ(^ω^)うち仕事夜やしいつか解ったら連絡してくんろ!RT @shizpin: @AKAnyaaaaa 勿論!今年たごさく連れて福井帰るし遊ぼ(^O^)
mainichi4444@mariko_keiko おはようございます♪ 今日は福井いかはるんですね。絶対とらほー!ですね☆
156431福井なう。
shie053@053Jam9 無事でなにより☆後もうひと踏ん張り。福井出身の職場の子に聞いた情報!今日は雨。湿度ちょー高いらしい(°□°;)
papillon234RT @okaby: 「もんじゅ」を抱える福井県知事が「脱原発には同調しない」 http://civilesociety.jugem.jp/?eid=9255 #jugem_blog
HITOMIN_Dears@LOVEDEARS きゃほいヽ(。・ω・。)ノ 福井はあちくないの?
cya_mo@mariko_keiko おはありのおはようございます。福井行きですか。楽しんできてくださ�帳�ぢい(^^)/今日もよろしくです(⌒‐⌒)
nsr12236RT @jpmyg: ニュース : 福井の技術、がれき処理支援 - 宮城県の特産で処理できずに残っているカキやホタテの貝殻を使い、ごみ袋や建築資材などの原料となるバイオマスプラスチックを生成する計画。がれきに多... http://bit.ly/mpQ
straycat1378「まんが原発列島」福井の原発を舞台にしたマスコミ耕作や、労働者使い捨て、地震や防災、関電の汚い妨害工作の全貌を告発。1989年の初版の復刻版。漫画なので、読んだ後、お子さんにも読ませられます。1200円http://t.co/XRLIDHo
icchannnnあーもぅ(´Д` ) RT @hanayuu: 『「もんじゅ」を抱える福井県知事が「脱原発には同調しない」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/k6PVli
rikinyan1相変わらず、あさイチに嘘つき学者?が出てて、イラつく。 #fukui
FUKUTOH_CO_JPま、福井では影響範囲はむっちゃ限定ですけどね。RT @ogaizu: @FUKUTOH_CO_JP @Miura_Yusei 数年前の防火樹脂サッシで未だに解決して無いのに、こんな事なっかり・・・。
softan01さすが!新幹線と引き換えに「もんじゅ」再開を承諾した能力の無い知事ですね! RT @hanayuu はなゆー(一試合完全燃焼)『「もんじゅ」を抱える福井県知事が「脱原発には同調しない」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/Ee0yWAk
GNewsAll2[テクノロジー] 熱中症で搬送者急増 - 福井新聞 http://j.mp/jRps2W 6月に入り、熱中症で病院に搬送される人が県内で急増している。27日までに21人が搬送され、10人だった昨年同期に比べて約2倍になっている。県危機対策・防災課は「高齢者
sukepangorillaRT @hanayuu: 『「もんじゅ」を抱える福井県知事が「脱原発には同調しない」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/k6PVli

0 件のコメント:

コメントを投稿