福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月29日水曜日

04:25

fukuioku@matarou072 福井のことなら福井お空にお任せ!!
o_okuRT @maruco2271: ただし味噌は、天然麹菌による天然醸造である必要があると思う。有名な「マルカワ味噌」⇒ http://bit.ly/jiUqMd 福井の貴重な味噌と東北の自然栽培の米をどうにか守らなければならないのに。
matarou072福井県のはずかしい方言ワースト1ってどういうことw
HUNTER5JINおはパージ☆彡いや…マジ眠いんだって(笑)♪(´ε` )福井までガンバって運転してきます…移動、往復8時間、仕事内容2時間(笑)…お昼は本場のソースカツ丼だなぁ(^_^;)眠くならないように…応援兼、励ましのコメントお待ちしてます(笑)(^_^;)…いって
hoyanoo@shin_kibo_ai おはよー兄さま。変わらぬお祈りとお支えありがと。足を向けては寝られません(^^;) 水曜日早いね。はい、妹今日も元気です。今日は祈祷会ね。素晴らしい日をお過ごしくださいね�帳�ぢ♪ 昨日、ぞーのっちさんやみんなで、とらほー!したよ(^^) 
_ryonchan福井のお友達は、ほぼ関西弁みたいのだった(「・ω・)「
snow_hydrangea.@kagetsu__ @pk_moko 福井弁は基本アクセント無いからアクセントがある喋り方に染まりやすいんよ
junna311昨日は福井地震が起こった日だったんだな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿