福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月29日水曜日

11:25

kenyamyam中央線にめっちゃ可愛いちいちゃいこ乗ってきた!ふくいはむしろそのお母さんがタイプすぎて死ねる\(^o^)/
syuuuchan12福井以外にも松岡って地名あるんだwwしかも富士にww
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
ALKAHOLIK728おはようございます!! 久々に東尋坊の用心棒"1low"さんと電話で喋りテンションエビゾリ!! 何かオモロい事企むか…
masteridea敦賀駅にイマココ! http://htn.to/79sg1t
yunakajima築地なう。福井県のイベントの打ち合わせ。
soratomoriRT @magosaki_ukeru: 原発」福井県知事へ:知事に要請されることは地元県民配慮.何よりもその安全。県民の命を担保に原発進め大阪のエネルギー支えなければならぬ理由ない.二九日読売:大阪府知事の脱原発発言で、福井県知事は「関西の発展は福井に原発
motonari1571すたば吉田郡山城店、作って欲しいな
minimumsho岐阜の池田町の黒野にいい感じのカメラ屋さんができたみたい。昔からあるお店のリニューアルオープン?http://t.co/HCE6kTL
sanwarookieいやー、ホント今日もなかなかエンジンかからないですが、同じ空の下(福井県内)に「マット・マートン」がいるかと思うと興奮します!!「How hot!!」なんつって。あー興奮する。
ponku_navi【ポンクー】成立中☆→→→[53%OFF]6500円 【日本海が一望できる天然温泉と、越前の海鮮料理が自慢の宿で蟹三昧♪】 日本海の素晴らしい眺めを楽しみながら活蟹のフルコ… http://t.co/mgMgqCS
ytomo0316福井映画祭2011の作品募集は6/30(木)消印有効です! 明日までですので応募を考えてる方は是非送ってください。 ただいまのエントリー数は221本です。 まだ間に合いますのでよろしくお願いします!!
sora9pls@minato_mo 海出た事ないんだ�帳�ぢ。北海道行きフェリー、オヌヌメですよ! 敦賀からも出てるけど、名古屋からの方がいいフェリーです☆
Noboru812今日は舞鶴から福井小浜市、名田庄を抜けて京都市内大原方面の現場に いって帰るだけでも4時間(^^;; 軽トラのドライブも横に嫁を乗せていればデート気分やけど、今日は一人旅気分。 近くの川原まで降りてこ。
h0m_xxあ、あと福井とか!!
washiroRT @magosaki_ukeru: 原発」福井県知事へ:知事に要請されることは地元県民配慮.何よりもその安全。県民の命を担保に原発進め大阪のエネルギー支えなければならぬ理由ない.二九日読売:大阪府知事の脱原発発言で、福井県知事は「関西の発展は福井に原発が存在
papatoratter了解で�帳�ぢす♪( ´▽`)ゞ QT @ryo_kiuchi: そうです�帳�ぢ♪( ´▽`)テレビで応援してください!RT @papatoratter: 木内さん頑張って下さい!今日は矢野さんですね。 QT @ryo_kiuchi: 福井へ向けて出発!今日も暑
TanboboKirosvw本場越前直火焼き 焼き鯖寿司 400g×2本: 鯖の臭みを取るため、秘伝のタレにひと晩漬け込みねかせます。 その後、さらに秘伝のタレを塗りながら直火網焼きで焼き上げます。 浜焼きの別格の美味しさが伝わるように、丹精込めて1... http://am
chunichi_kunta福井 思い切り遊ばせてあげたい 坂井市のNPO、被災地の子ども招待】NPO法人パパジャングル(坂井市)が今夏、南相馬市の子どもを招待する。20人を受け入れ野外活動を楽しんでもらう計画。「子どもを笑顔にしたい」と張り切る。http://t.co/y
pippi_c今年も、坂井市古城マラソンの季節がきたっぴ〜http://www.sakaiweb.net/event/html/0000312810477.html
toganomenome本日の日替わりランチ �ソースカツ丼 650円(蕎麦付き850円) �そばランチ *化かしそば+ミニ丼付き 本日は炙り豚丼 850円 #akitacity
k_kadenlife思い切り遊ばせてあげたい 坂井市のNPO、被災地の子ども招待 ... http://tinyurl.com/3f4fkeq
Ryo_Kiuchi福井へ向けて出発!今日も暑いですねー(;´Д`A
NumataMaimiyf銀だら粕漬け: 脂がたっぷりとのった銀だらを、二百年以上にわたり酒造りをしてきた福井の銘酒「黒龍」の酒粕に漬け込み、仕込みます。 昔ながらの仕込みで風味濃く、味まろやか。こんがりと焼き箸で割りますと、脂があふれ出る食欲をそそる逸品です。 http:/
daisuke4724連勤長いんだから、無理せずマイペースでね!!移動中に少し寝たら、連勤と闘えるカモよ!! RT @hosenia: ちっちゃい鱒寿司食べながら富山から福井へ移動中。地元出身の東出、天谷の活躍を期待しましょう。
III4IIIRT @kamitori: もんじゅと新幹線?!RT @Takaya_Tsukada: そういうことなのかい!? 信じ難いやりとりがあったのね。→ 新幹線見送りなら「もんじゅ」監視強化…福井県 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http:/
tomohiro5296自分の声でCM流れるといまだに違和感(苦笑)今日の広島‐阪神戦、当日券の発売が決定しています!ゼヒ福井県営球場へ!僕も行きます♪
u_taro7火曜サスペンスで有名な東尋坊ナウ。事件の香りがする http://t.co/Hduaqq4
footshipRT @kamitori: 「もんじゅ」を抱える福井県知事が「脱原発には同調しない」 (低気温のエクスタシー)http://bit.ly/kVjcym
kaori_okubo福井マラソンのお誘いあり。今年は10/2開催らしいんだけど、同日東日本国際駅伝にエントリーしているので今年は不参加で。。
dj_LAMUU東尋坊なう http://t.co/DmU54RX
aminya989ゼミに乗り込みますよっ!!←RT @NA03_f6: 走ってくるの?w歓迎してあげるよ(・∀・)ノ♪ RT @aminya989: そんなこというとほんとに行きますよw←RT @NA03_f6: 福井までとりにくるんだね!待ってます^^★ RT @aminy
wanpakuya福井県の原発の電気を何が何でも関西に送りたいのは関電原発部と原研と福井県知事と保安員含む経産省とあとどなた。若狭湾と日本海と琵琶湖と周辺地域を放射能の危険に晒すことがそんなに嬉しいのかと頭にきてしまう。
kamitori「もんじゅ」を抱える福井県知事が「脱原発には同調しない」 (低気温のエクスタシー)http://bit.ly/kVjcym
kimidoushitanen@yuto125 おはようございます 質問なのですが 土曜日に福井でLIVEをしたとして(アリーナクラス20時位に終了)翌日武道館で17時開演ってステージ運営的に可能だと思いますか? セットは多分そんなに地味じゃない(B'z)
YoshiharaAoiやはり夏は敵!!好きだけど!!ねむたくてねむたくてねむたくてねむたくてry睡魔に勝てない(><今日からおうちに福井がくるのん
2914min福石みんの福井市民レポート : 福井市で公共施設開放の「昼涼みプロジェクト」 http://lb.to/m7isJT
Saculax愚かです。 RT @hanayuu: 『「もんじゅ」を抱える福井県知事が「脱原発には同調しない」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/k6PVli
firewaltz1961RT @shinnosuke_hp: これは面白い企画だなぁ。近かったら参加したかった。 福井市の中心市街地を劇場に NPO企画、秋に演劇や演奏 http://t.co/CHzbqTu
chikinntatuta東尋坊の景色がすごい

0 件のコメント:

コメントを投稿