福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月29日水曜日

06:55

dcmick@yusho_ishii ファンシィダンスですね。あれはおもしろかった。曹洞宗(永平寺?)をモデルにした漫画ですが、修行に行く前の私はアレを見て戦々恐々としたものです…
K_R_kaityoさてひと雨きそうな福井市の空なう。/////
masahiro_x「橋下発言認識足りない」(読売福井)大阪府の橋下徹知事が「脱原発」や、運転中の原発を止めるべきとの発言について、西川知事は28日、「関西の発展は福井に原発が存在するからという認識が足りないから、ああした発言になる」と苦言を呈した http://bit.ly
fukuishimbun[福井のニュース] 「脱原発」に知事同調せず  エネルギー多角化重要と見解 http://twd.ac/imgM0R
BonoistRT @gloomynews: 福井新聞◆原発テーマ春江小が学級討論 肯定と否定から意見出し合い http://goo.gl/RxSh6 「最後に聞くグループにもう一度尋ねると、肯定2人、反対7人の結果となり、最初と判断を変えた児童もいた」
shoku_ichi100キロ超えのカジキに遭遇。in敦賀 http://yfrog.com/kfc28xj
tweatherjp06/29(水) 【金沢】 曇時々晴 - 32℃/24℃ [明日] 曇り - 31℃/24℃ 【福井】 曇時々晴 - 33℃/23℃ [明日] 曇り - 32℃/24℃ (5:00 更新)
yoko_wp福井の課題は制球力やな。一人相撲が多い。よんたまやめな。
makiifuji@shiyonyume 池田町の、大津谷公園キャンプ場だよ(^^)どんなだったか、リポートいたします(^-^)/
Shino_suke福井、連続真夏日9日目、ほぼ確定だなぁ。7/1さえ乗り切れば、まだ当分続きそう。
ck_pocket福井行った時、車の中にノート忘れてるよ!机に置いとくよ�帳�ぢWwRT @pinpon1976 明日は会社に帰るよ�帳�ぢ!きっと誰もいないんだろな�帳�ぢ。
fukuioku@ichirindex つまり、福井最高ということね!!
Lilac_c@tarakoseki 蒸し暑い福井市、長距離移動お疲れさまでした。年に一度のプロ野球!古くて野暮な球場ですが、野球少年はあそこが大好き。今夜の広島戦、頑張って。夫&息子 というコンビの客層が多いかも(笑)
stommy_A@aporo_19 ~~~ヾ(^∇^)おはよございま�帳�ぢす♪。今日の応援頑張って!せっかくの福井での試合、勝って欲しいよね。今日は朝から省エネモードでいきましょう。
washa4LIFEjakenおはようございます。すっきりしない朝を迎えております。今日は福井で阪神戦。地元出身の東出に期待です。
Yamapi39@sorako39 おはようございます(´▽`*) 今日は、矢野さん福井で解説ですね♪ 今日も暑そうですが、よろしくです(^-^)/
fukuibrand福井からおはようございます。今日も暑くなりそうです。
Lilac_c@tarakoseki 蒸し暑い福井市ですが、年に一度のプロ野球!古くて野暮な球場ですが、野球少年はあそこが大好き。今夜の広島戦、頑張って。夫&息子 というコンビの客層が多いかも(笑)
azomatsuおはようございます。 今朝の広島は曇り空です。 昨日のカープ、福井投手の乱調は残念でした。 まだまだ課題多しという事ですか。 今日はバリントンで、必勝ですね。
housan14石原自民党幹事長(政治家)に物申す。(1) 貴殿は福井自民党大会に於いて(最後に、復興のキーワードとして、信頼性▽持続性▽整合性▽情報開示▽危機対応の5項目をあげ、「国際社会で日本の地位が下落している今こそ政治の信頼性を確立することは大切だ」と語った。)とされ
tetsu_fuku@makaroni1127 @LIPIJA え!本当!!うれぴーなぁ←久々の休みに、LIPIJAで打ち合わせのついでに生二杯、その後、桃色宇宙、ミルクバーで男子達と意気投合して泥酔してやっと帰宅のふくいですー(汗)
omobranchus福井に向けて出発!!今日は勝つぞ!!!
saitoh322222金曜日は福井に行ってきます!
takeo322222金曜日は福井に行ってきます!
takeo3222金曜日は福井に行ってきます!観光では無くてクレーム処理ですね!
koji_niinuma小泉公民館に避難している幼なじみから電話があった。チーム福井の方々が松原の松を整理しているとか。すぐ側に桜の木があります。カキの養殖棚はまだぶら下がっていますか?
RanchikiUCRT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます。
CS_DADDY今日は、福井でカニを腹いっぱい食べてきます。http://t.co/xDasYRf

0 件のコメント:

コメントを投稿