福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月29日水曜日

06:25

kimotokun@okonomitaro おはようございます。今日はスポーツ紙を見たくありません。福井投手に期待をかけ過ぎましたかね?
morico_1122RT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると、美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか、田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメンに、個人的な興味はございます。
anna_chapi@aika_0320 そおそお福井帰るんだぁ(*^^*) 亜沙美にも聞いてからまたメールするね!!
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は今日も晴れの暑い一日になりそうです。
mkaoru_rs20RT @maruco2271: ただし味噌は、天然麹菌による天然醸造である必要があると思う。有名な「マルカワ味噌」⇒ http://bit.ly/jiUqMd 福井の貴重な味噌と東北の自然栽培の米をどうにか守らなければならないのに。
copipopiRT @wroji: 心中はかまわないが、無理心中はごめんだ。RT @monipo3: 「もんじゅ」と心中でもする気なのか?【福井県知事「脱原発と言い切れない」 】 記事→http://bit.ly/iFTB5k #genpatu #genpatsu
Tamayan23RT @gloomynews: 福井新聞◆日本海の漂流ごみ韓国学生清掃 兵庫から自転車移動しながら http://goo.gl/HYotH 「環境問題に国境はないというのを目の当たりにし、世界が一つになって考えなければいけない問題だと実感した」
myuthan福井は5失点で4敗目 http://t.co/Cs9sE9M 広島は28日、阪神に4対7で敗れた。先発のルーキー・福井優也はブラゼルに先制2ランを浴びるなど5回途中5失点で4敗目を喫した。打線は9回に1点を返す粘りを見せたが、最後は藤川球児に抑えられた。・・再び
pomkitsch( ̄^ ̄)ゞ"@ehnaiq: 今年初の冷やし中華食べました。どこにあるかわからなくてつくも橋のピリケンに。冷麺として焼き豚、唐揚げ、海鮮の三種類がありました。 厳密には冷やし中華じゃないかもしれないけど美味しかったです。30日までギョーザ半額もやっていまし
NAVY_EXOCETき……貴様は!300年前、福井でたった一人で70杯ものカレーをおかわりし、『裁きの手首』と呼ばれたNAVY!!何故こんな所に!? http://bit.ly/m1aglq #kikisamaha 300年前じゃカレー日本にねぇよ馬鹿
konaka03おはよ(>_<) 今からまた福井県go(^^)v 美咲からメール来たけど 寝ぼけてたから覚えてない… ごめんなさい
momoiroshikibu7RT @magosaki_ukeru: 原発、福井県民へ、原発から安定税収を得て、ますます原発依存態勢強化。福井県なら原発依存しなくても充分存続できると思うが、やはり金の魅力の方が強いですか。事故あれば全て吹っ飛ぶ。はるかかなたのイタリアでも動い
yakyuzuki_news【スポニチ】 福井、自滅…テレビ観戦の指揮官も"ストレス" http://dlvr.it/YBz0S
nopposan7フォロワーの皆さん、おはようございます�帳�ぢ♪ 福井市内は雨上がりの晴れです。今日は福井県営野球場で広島阪神戦が開催されるようです。観戦に行くかどうかは家族で審議中です。阪神側の外野スタンド、楽しそうですo(^-^)o
fuku_tterおはようございます(^-^)/ふくいは久々に爽やかな朝になりました☆
Tat_Suoいいですね!私の休日(火曜日)はあっという間に終わってしまいました。福井には秋吉がありますね?!"@precioushoperiv: 今日は、休みの1日。関節や傷によい食材を食べて、また明日から元気にいきたいもんだ!
kuwaida吹田市は,福井三方上中郡若狭町とフレンドシップ協定を結んでおるのじゃぞ。
kobayashidai今日は福井で公演あり
507keitai@yanagimotoakira @seijinews 平松市長が日曜も行事に出たりすること踏まえると、市長が本当につとまるのといいたい。公務無し続くのなら被災地訪問とか敦賀の市長さんに会えといいたい
yxigs@sabre_327 今日もとりあえずペットショップいって顔のぞいてくるよー(*'▽'*)(笑)関西人いいなー!福井とか、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿