福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月29日水曜日

10:55

kamitori2/6 "相撲スピン"で「もんじゅ復旧に9億円払う」のニュースも吹っ飛んだ http://bit.ly/eKWrpr 高速増殖炉「もんじゅ」(福井県)で昨年8月、核燃料交換用装置が原子炉容器内に落ちたトラブルで、同装置を引き抜く工事などに9億3700万円か
mygiantsloverRT @faye0604: お人好しだよ巨人さん!初勝利献上もう5人。 若手にプロの厳しさを教えるはずが、今季は逆に自信を付けさせている。広島・今村、福井、横浜・真下、大原慎にもプロ白星を献上しており、この日の七条で5人目。そこに脅威の打線の面影はな
wanpakuya悪いけどなんだか笑えてくる。福井県知事は福島原発の現実が直視できない上に計算に弱いんだろうか。現在福井で稼動中の発電量はロスなく関西まで送電したとしての計算でも約15%だ。で。関電さんは15%の節電願いをしてはるわけ。原発無くても大丈夫。実際はもっと省エネ創
kenji04649RT @kamitori: 「もんじゅ」運営の原子力機構 関連16社に59人天下り http://p.tl/2hKd 福井県の西川一誠知事や河瀬一治敦賀市長、自民党の高木毅衆院議員・福井3区らの政治団体や政党支部などにパーティー券購入という形で1000万円
faye0604お人好しだよ巨人さん!初勝利献上もう5人。 若手にプロの厳しさを教えるはずが、今季は逆に自信を付けさせている。広島・今村、福井、横浜・真下、大原慎にもプロ白星を献上しており、この日の七条で5人目。そこに脅威の打線の面影はない。 (´-ω-`)
info_owari(@yabikun)行ってらっしゃーい。 RT @1977ryohei: 珍しく福井、名古屋出張。クリエーターとの再会、工場視察が目的。ただの研修旅行にはしない いってきますhttp://p.twipple.jp/JH7JJ
kamiko888RT @kamitori: 「もんじゅ」運営の原子力機構 関連16社に59人天下り http://p.tl/2hKd 福井県の西川一誠知事や河瀬一治敦賀市長、自民党の高木毅衆院議員・福井3区らの政治団体や政党支部などにパーティー券購入という形で1000万円を
asamin123RT @AgnesKanako: 敦賀原発情報。安全なわけあるかー。必要性もないし!そうはさせんどー。朝日新聞社):保安院、敦賀で原発安全対策説明 市長「全国で説明を」 - 社会 http://www.asahi.com/national/update/06
monokaa3RT @kamitori: 放射能の危険性と新幹線(NPO地球とともに)http://p.tl/ewC6 もんじゅの運転再開をうけ、新幹線着工の許可を求める。福井県知事はなんて分かりやすい事をするんだろう。
seiji454RT @kamitori: 「もんじゅ」運営の原子力機構 関連16社に59人天下り http://p.tl/2hKd 福井県の西川一誠知事や河瀬一治敦賀市長、自民党の高木毅衆院議員・福井3区らの政治団体や政党支部などにパーティー券購入という形で1000万円を超
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
ikiiki4976看護師・准看護師の皆様へ福井坂井市の求人をお知らせします。医療福祉求人 いきいきヒューマンネット http://www.ikiikihuman.net
kamitori「もんじゅ」運営の原子力機構 関連16社に59人天下り http://p.tl/2hKd 福井県の西川一誠知事や河瀬一治敦賀市長、自民党の高木毅衆院議員・福井3区らの政治団体や政党支部などにパーティー券購入という形で1000万円を超す資金提供を行っていた高速炉
syao07ソースカツ丼なう。うま
kame3310@bi3tan 鯖江は、国内フレームのシェアが90%なんです(*^^*)世界に誇れる産業なのですよ〜!先生のめがねも鯖江産に変えましょ\(^o^)/笑
karaimodoragon昼メシは福井で買った越前蕎麦をザルで頂く。締めでスイカも喰って満足満足。何か夏休みの小学生気分になった。昼寝の後は100円玉を握りしめて市民プールじゃね。
carp_fansRT @keiwa4518: 『カープ・福井優也は "デーゲームのズムスタでしか勝てない" のか??』 http://t.co/TbH9RTk #carp
maechan1203東尋坊なうです。風も無くベタ凪です。いっそ泳ぎたい!
NA03_f6走ってくるの?w歓迎してあげるよ(・∀・)ノ♪ RT @aminya989: そんなこというとほんとに行きますよw←RT @NA03_f6: 福井までとりにくるんだね!待ってます^^★ RT @aminya989: 俺の分も買ってきてくれるんですね、わかります←

0 件のコメント:

コメントを投稿