福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月29日水曜日

11:55

StevenJBUK@lovely_akemi 私の友達は逗子市を住んでいます。ですから、横浜の大会に行きます。 あなたは福井を住んでいますか。
dissemination1福井坂井市】三国町一時避難受け入れ家屋情報2件:1.西光寺 ・二階建ての住宅を1棟、無料で貸し出し致します・必要な家具は揃っており、そのまま入居できます。/ 2.古川スカイ社宅 ・平屋建ての一軒家を10棟、無料で貸し出しいたします http:/
yf1970RT @507keitai: @yanagimotoakira @seijinews 平松市長が日曜も行事に出たりすること踏まえると、市長が本当につとまるのといいたい。公務無し続くのなら被災地訪問とか敦賀の市長さんに会えといいたい
takanamito画像検索したけど、これモンハンで釣れるやつやんRT @nobutakabeatbox: 中2の夏に川で遊んでたら、雷魚に遭遇して半泣きになったよね(福井県)
suzupapRT @magosaki_ukeru: 原発」福井県知事へ:知事に要請されることは地元県民配慮.何よりもその安全。県民の命を担保に原発進め大阪のエネルギー支えなければならぬ理由ない.二九日読売:大阪府知事の脱原発発言で、福井県知事は「関西の発展は福井に原発が存在
musashi1219それなら福井じゃね♪ >RT @Flycake1947: 若鯉を応援しましょう!! RT @musashi1219: @usausa0714 貴女もスライリー!! 実はカープの選手で特にという選手はいないので、僕も考えてた所です。
otoriyose_oujiいよいよ暑くなってきましたね�帳�ぢ。そんな日々にピッタリの今週のお取り寄せツィートです 福井県から届いた絶品「越前そばの里 塩だしそば」をご紹介! http://ow.ly/i/dAex
anfini_ANさすがはわわさんや!RT @hawawa_S: まだクーラーつけてませんがRT @anfini_AN: でも節電しないんでしょ^^RT @hawawa_S: 大阪民である私は滋賀と福井に感謝してるんでぇー
pontakotoraあ、福井と会津のソースカツ丼のほこたての結果は? #fujitv
harbor779敦賀は朝8時46分で既に30.6℃。今日も暑い1日となりそうですね。熱中症にお気をつけてください。この後、12時からは生放送♪よろしくお願いします。ようこ
donmatsu1192敦賀のファミマにメローイエローあった。 うまし!
Kouno_Minato原発に対する深い認識が足りないのは、明らかに、橋下知事ではなくて、西川福井県知事の方です。原発利権に汚染された自治体はこうなる。 @t_ishin 【橋下知事認識足りない…福井知事 ナベツネ新聞】 http://t.co/kyFqTm5 #genpat
nicodic_random福井テレビ http://is.gd/eXCmKE 福井テレビジョン放送株式会社とは、福井県を放送対象地域とするテレビ局である。フジテレビ系列。本社は福井市にある。略称はFTB。
hawawa_SまだクーラーつけてませんがRT @anfini_AN: でも節電しないんでしょ^^RT @hawawa_S: 大阪民である私は滋賀と福井に感謝してるんでぇー
BuddhaOishiph写真画廊 オリジナル写真  紫陽花01F A3 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://amz
yf1970RT @masahiro_x: 「橋下発言認識足りない」(読売福井)大阪府の橋下徹知事が「脱原発」や、運転中の原発を止めるべきとの発言について、西川知事は28日、「関西の発展は福井に原発が存在するからという認識が足りないから、ああした発言になる」と苦言を呈した h
Aloekuma福井県は関西の電池なんでー^^^^
fukunyann@yayatake レディやや様、福井の海に是非起こしくださいませ。カニやらイカやら色々いまっせ。くらげちゃんもw
kaizokuwatchRT @shanghai_info: 中国の作家、米アップルを提訴 ... - 福井新聞: 【北京共同】米アップルのソフト配信サイト「アップストア」が無断で著書を販売したとして、中国の作家、朱金泰氏がアップルに損害賠償などを求める訴えを上海の裁判所に起
hashige_searchRT @Chiyoda_1: 敦賀市長にも会えないほど多忙なのに、わざわざ警護員と御用記者連れて高槻まで行く必要があるのか。単に教壇で訓示を垂れたかっただけじゃないのかとw RT @masahiro_x: 槻の木高校視察(読売)<将軍様の視察みたい
anfini_ANでも節電しないんでしょ^^RT @hawawa_S: 大阪民である私は滋賀と福井に感謝してるんでぇー
mitigator2009メガソーラー 札幌市内への設置要望 - 会談は近隣に原発を抱えたり建設計画がある福井越前市、岡山・玉野市、山口・柳井市の各市長も同席。同ドームで行われたプロ野球の楽天−ソフトバンク戦を観戦しながら約3時間行われた。 http://tumblr.co
hukui291越前海鮮せんべい(缶入り)】福井の海の幸をたっぷり使った海鮮せんべいです。http://ow.ly/59czG #291 #fukui
shinji_PRT @hawawa_S: 大阪民である私は滋賀と福井に感謝してるんでぇー
ich1c0RT @toganomenome: 本日の日替わりランチ �ソースカツ丼 650円(蕎麦付き850円) �そばランチ *化かしそば+ミニ丼付き 本日は炙り豚丼 850円 #akitacity
hawawa_S大阪民である私は滋賀と福井に感謝してるんでぇー
ayu7919富山から福井に移動中。途中下車したい。温泉いいなあ。 天気は良いのでナイターは大丈夫でしょうか。 http://twitpic.com/5iea0h
budgon@anko_0307 ボクは福井県民。福井でも石川寄りなんで、言葉は石川弁に近いですよん♪
Eguchinn俺は以前、長野県松本市で「ソースかつ丼」を注文したら、東京風に普通に玉子でとじてあるかつ丼が出てきてあれ?と思いつつ食ったら、味付けがソースだった!あんなソースかつ丼があるか!RT @panya565 私の地元(岐阜)は、デミグラスベースの甘味噌が主流です�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黶�鼈蜴鵲杖癆闢蓍銖鹿畩鹿�昭��ぢ今日の福井新聞に掲載されました。 http://lockerz.com/s/115170757
rydouble福井に行きたす!イチ氏の直結3A Brosにも輪サップしたいRT @ALKAHOLIK728: おはようございます!! 久々に東尋坊の用心棒"1low"さんと電話で喋りテンションエビゾリ!! 何かオモロい事企むか…
hzkt1046それを更にずんだと空目した… RT @keiji_md: すぶたって空目した…すまん。 RT @motonari1571: すたば吉田郡山城店、作って欲しいな
gingernoginger「もんじゅ」を抱える福井県知事が「脱原発には同調しない」 http://t.co/wEYsa4r
RikoLustzo坐禅をすれば善き人となる—永平寺宮崎奕保禅師百八歳の生涯: http://amzn.to/kFkyFX
CHARICHARI1111昨日は福井地震から63年目の日だったなんて会社や工場さんでは誰も言ってなかった…
keiji_mdすぶたって空目した…すまん。 RT @motonari1571: すたば吉田郡山城店、作って欲しいな

0 件のコメント:

コメントを投稿