福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月29日水曜日

12:25

masuiyuki東京の暑さはすげーな。福井と大違い。。蒸し蒸ししすぎだ。。
fukayoiソースカツ丼やめた。 (@ やし楼) http://4sq.com/jWELF5
Blac_dnyr着いた福井
xenateRT @ystricera: もんじゅ、設計超える危機想定を 敦賀で課題検討委初会合 もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 http://bit.ly/lfM9qf
tkonbukan【昆布館】の「昆布しょうゆソフト」が敦賀のフリーマガジンに掲載されました\(*^▽^)/ ありがとうございます♪ #tsuruga http://twitpic.com/5ieq2u
tukusakukengon福井県のラ〇リー牧場が一々言い訳がましく噛み付いてくる……あなたは野菜をくった事ありますか?←あるし。都会暮らしのあなたには分からないでしょうが←私田舎だし。
quiz_supplier【245】実は敦賀市、福岡市、春日部市の市の鳥でもある、新橋から豊洲までを結ぶ新交通システムの愛称にも使われている東京都の都の鳥は何?
Econia津波「20メートルが限界」 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/Tv5H67L 敦賀第一・第二より問題なのは建設中の第三・第四なんだよね。津波よりもテロリストの海上特攻が怖いわ
vocarave福井から京都行くのと富山行くのは電車の値段一緒だった気がする
mataosakaka06福井県知事「関西の発展は福井に原発があるおかげだろーが。わきまえろ橋下」 http://fc2.in/mRgaLR
invisivle@910cute 福井からすると京都は結構近かったりするけどねw
rydoubleヒナにソースカツ丼福井やぞって事を教える為にも行かねば
yama100829@taniyan728 おれも福井帰るつもりそんなないけど、老後は福井でゆっくりと暮らしたい( ̄ー ̄)
Eguchinn@inuneco_myco あるよ!あれが松本のソースかつ丼だろ?w
michi0309そろそろ夏の旅行の宿決めなきゃー ( ̄ε ̄ )ずっと福井方面やけど今年もかなー?!城崎あたりでもいいかなー、調べなきゃ (´°°`)
vocarave敦賀から福井まで地味に遠い(´Д`)
realizeoptical眼鏡提供プロジェクト!震災により、眼鏡を紛失・破損した近視の方に、福井県眼鏡協会&各協力メーカーから提供された眼鏡を贈ります。 詳しくはURLにてご確認お願い致します。 http://t.co/r83Li7f via @realizeoptical
karashi1968愛ちゃん福井ツアーやるなら、れいな福岡ツアー、さゆ山口ツアーあるかなぁ
wetdogreport福井県知事「関西の発展は福井に原発があるおかげだろーが。わきまえろ橋下」 http://lb.to/jfcyRq
00akane00福井名物 パ軒のパフューム丼!もといトリオ丼(・∀・)うまかったー! http://lockerz.com/s/115178909
inuneco_myco松本に、そんなものないよ。RT @Eguchinn: 俺は以前、長野県松本市で「ソースかつ丼」を注文したら、東京風に玉子でとじてあるかつ丼が出てきてあれ?と思いつつ食ったら、味付けがソースだった!RT @panya565 私の地元(岐阜)は、デミグラス
Aizu_Margatroidお昼ご飯の時間ね…ソースカツ丼とかもおすすめよ
castle_jpn福井城:元の城名は北ノ庄城と呼ばれ、織田信長の家臣・柴田勝家が北陸方面の経営の本拠地として築いたもの。関ヶ原合戦後には、徳川家康の子・結城秀康が当地に封じられ、城を大幅に拡張した。寛永元年(1624)には城名が福井城と改められた。 http://bit.l
nui_2_wumf_bass昨日はありがとうございます!お疲れ様でした。無事終了できてホッとしております! "@vmd_i: 本日のメガネVMDセミナー、多数の方にご来場いただき、ありがとうございました。遠く福井、名古屋からお越しいただいた方、大変感謝します。大変面白いセミ
rydouble絶対やります!大阪と福井のホットライン再開発で!宜しくお願いします!RT @tsukasa7788: @rydouble @DSP1LOW @alkaholik728 なんか面白いことやって�帳�� 俺も協力するよ�帳�� ー�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�嘆挨照嘆絢�昭�箴儒箴かつ丼 吉兵衛 旭通店なう。テイクアウトでかつ丼、600円。次回はソースかつ丼食べてみよう。 http://30min.jp/b100058 #30min
fukuibrand[exblog] 【恐竜王国ふくい】世界最大のティラノサウルスの頭の化石(実物)が日本初登場! http://exci.to/lhWm3M
suzupap福井県の認識はもっともだけど、だからこそ原発を捨てて自県の生き残り索を考えて欲しい。大阪の犠牲なんて生き方はあり得ないQT"@magosaki_ukeru: 原発」福井県知事へ:知事に要請されることは地元県民配慮.何よりも県民の命を担保に大阪のエネルギー支えなけ
cyoroppi@zinbe_info おはぎ美味しそう。。。滋賀と福井行けない事もないので、旅行がてら行ってみたいなぁ�帳�ぢ。築100年のおうちも、じんべえさんのコンセプトも本当素敵です。
SoudesuWatasigaRT @gloomynews: 福井新聞◆「脱原発」に知事同調せず エネルギー多角化重要と見解 http://goo.gl/TkLg9 「原子力エネルギーは重要と認識しており、簡単に脱原発と言い切れるものではない」
htb_0昔、東尋坊法師って人がいて、あまりにも傍若無人だったから村人達が崖から突き落とした、っていうのが"東尋坊"の名前の由来らしい!コワッッッ
KaneruSeitayvそば打ち道具 つゆ入れ 刷毛目丸型: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂ウレタン塗りの為扱いが楽です。使用後は柔らか... http://amz

0 件のコメント:

コメントを投稿