福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月29日水曜日

07:25

YOKADO_reimu@fukuioku あら、おはよう福井お空。あんたも朝ご飯食べてく?セブンプレミアムのご飯と味噌汁だから、美味しいわよ?
BlackRabbit190RT @Sakashita_Testa: 島根県 鳥取県 福井県に住んでる人は公式リツイート
jun_i@hokabayashi おぉ、まさに福井カラー&パッケージになってますね。
nekogaRT @masahiro_x: 「橋下発言認識足りない」(読売福井)大阪府の橋下徹知事が「脱原発」や、運転中の原発を止めるべきとの発言について、西川知事は28日、「関西の発展は福井に原発が存在するからという認識が足りないから、ああした発言になる」と苦言を呈した h
gryning11福井炎上による傷心を抱えたまま寝ていた おはようございます
yoshio_kn@mika_oririn 福井まで長距離移動大変だね!福井のプールって芝政ワールドだったりして
52sauaa天谷君の虎退治ですね^^RT @itocop: 福井での勝利が見えました!
qchanxgoo富山駅なう。25分発のサンダーバードで福井まで異動 …おっ? ……サンダーバード(笑)
BCPozakiRT @kinoryuichi: 「理解を求めたい」というコメントをよく聞くが、あまりにも一方的に思える。理解を求めるんじゃなくて、理解してもらうように努力するのが普通じゃないか?→保安院、敦賀で原発安全対策説明 市長「全国で説明を」 http://ow.l
aqua1752あいこさんとメールしとったら福井むっちゃ楽しみになってきた\(^o^)/久々大好きな4人でのドライブ!
itocop福井での勝利が見えました! RT @52sauaa: 朝からプロチ開ける。カードは天谷だあああああああ #carp
tomy_wakayamappおはようございます。 今朝の鯖江市は曇り。 東のほうは降っているのか、暗くなってますね。 今日も暑さに負けずがんばりましょう。
Sakulucky7@surf1155 昨日はおやありでした!今日は福井でとらほ�帳�ぢ☆今日もよろしくです(^^)/
neko_stock_news希少植物アゼオトギリ自生 - 福井新聞 http://bit.ly/kaiF7n
motoyama_dream7/3、本山町吉延にて棚田コンサートが行われます。昨年に引き続き堀内佳さんがやってきます。協力隊では、会場で写真展を開催します。翌日以降は嶺北中央病院にて写真を掲示します。 #motoyamacho
Hi_iro07おはよ�帳�ぢございます!昨日遂にゲットしました!これで準備万端! 「福井ぃ!福井ぃ!頼むぞ!た�帳�ぢの�帳�ぢむ�帳�ぢぞ�帳�ぢ!」 http://p.twipple.jp/DsKmV
syuri_touhouRT @fukuioku: @syuri_touhou 今日のあなたの運勢は健康運★★★、金運★★★、恋愛運★★★だよ!!ラッキーアイテムは福井県産コシヒカリ!!
miirakansuRT @507keitai: @yanagimotoakira @seijinews 平松市長が日曜も行事に出たりすること踏まえると、市長が本当につとまるのといいたい。公務無し続くのなら被災地訪問とか敦賀の市長さんに会えといいたい
ayya0117@0117sr 福井市でゎなかった
macoricchiおはようございます(*^-^)ノ曇り空の福井。今日は午後野菜ソムリエのお友達がお家に来ます。なので午前中はお掃除〜♪顔晴ってやるとお掃除がはかどるとか!顔晴ろ〜!
ghost0830@Renton77716 福井がんばってほしかった・・・><
hiroki19730823おはようございます!今日は午前中は本部で資料まとめます(^^)昼から福井と金沢向かいます!暑そうだなー
omosiro_zukiRT @pachicchan: http://t.co/K2F1qnU日本列島は地震の活動期に入っている。敦賀原発も。若狭湾の原発停止を求める。 日本は地震国だ、なぜ54基も原発を造ったんだ。国民を欺いて。
shibuchinbeerおはようございます。土曜日のタナバタビアフェスのシフト表見たら、担当はオオヤ、大山G、越前福井の3ブルワリーでした。今日も暑くなりそうだ。 #TBT2011
ShuuAiraxiネコの目で見守る子育て—学力・体力テスト日本一!福井県の教育のヒミツ: http://amzn.to/iPCeXf
satoshins昨晩はパパジャングルのあらじんさん、読み聞かせボランティアぐーちょきぱあのお母さんたちと飲んだくれた。皆さんパワフル。そして福井4日目だす。
Y_FujisakiRT @mmasao: ありがとうございます!関西からの原発視察も増えてますね RT @sarara300 待ちに待った質問の日ですね。関西からも福井県議会の動向に注目しています。頑張って下さい! RT @mmasao: 私は明日午前10時40分からの予定
shorie9293RT @saitasaitatyu: 松本平ダウン情報に、池田町花見でホタル祭りが7月2日〜9日開催とのっていた。3年程まえに祭り前に見に行ったが、余り作られていなくてよかった。実際、手にホタルが止まるなどし、子供達は大喜びだった。
samusamudouいったい何が始まるんです?(とりあえず大惨事世界大戦以外なものならOKやが) RT @sakashita_testa: 島根県 鳥取県 福井県に住んでる人は公式リツイート
ibusukiyumemi@fukuioku おはよう、福井お空。私はまだ眠いわ…
okonomitaro@kimotokun 阪神に負けるほど悔しいことはありませんが、でも、福井には一歩一歩、着実に成長して欲しいですね!1年目からローテ入ってるだけでも、素晴らしいことだと思います。
YAKU_888RT @Sakashita_Testa: 島根県 鳥取県 福井県に住んでる人は公式リツイート
election_japanelblo: 原発 (福井市議会議員 泉かずや):  福井市議会6月定例会、一般質問でも原発問題は多くの議員が取り上げています。質問の中で「廃止」を訴える方は今までいませんでした。お一人、「もんじゅ」はいらないと言われた方が... http://b
samusamudouRT @Sakashita_Testa: 島根県 鳥取県 福井県に住んでる人は公式リツイート
pippi_c今年も、坂井市古城マラソンの季節がきたっぴ〜http://www.sakaiweb.net/event/html/0000312810477.html
DJ_FUKUあっ、やりとり発見w 東尋坊の用心棒with浪速の呑んだくれw 1LOWくんお久しぶりですm(_ _)m RT @DSP1LOW @ALKAHOLIK728 マチガイナク。やるで�帳�ぢ。
mihofujita今朝のNHK福井のキャスターさん、どなた?すっごいスムーズなんですが…。
RoundTenRT @Sakashita_Testa: 島根県 鳥取県 福井県に住んでる人は公式リツイート
Lucia0426今日は福井まで行く気分じゃないから武生のミスドで勉強するか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿