福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月29日水曜日

02:25

ducks1012敦賀なう!
yf1970RT @Chiyoda_1: 敦賀市長にも会えないほど多忙なのに、わざわざ警護員と御用記者連れて高槻まで行く必要があるのか。単に教壇で訓示を垂れたかっただけじゃないのかとw RT @masahiro_x: 槻の木高校視察(読売)<将軍様の視察みたいな記事でワロタ。
frida0424RT @mahaloseablue: @wakahage31 草とか枯れ葉とか燃やしてるだろうから…線量高いのも有り得ますよね。こっちまで飛んできてるのは間違いないし。あと…(日)に行った田中優さんの講演会で、愛知は福井の原発銀座から山脈無しで偏西風に乗った
masugamasamiソースカツ丼は福島全域ですかね。 RT @itoi_shigesato: 会津の三大名物とは、棒鱈煮、鰊の山椒漬け、天ぷら饅頭であると美人仲居さんが教えてくださったので、そのままお伝えします。さくら刺しとか田楽とかは、別にきます。ソースかつ丼とラーメン
ns_mikitty@highend_marina 梨、もう売ってるん!?関西いいなー!!はよ福井にもー\(^o^)/
yf1970RT @507keitai: @miirakansu そのくせ肝心の震災被災地、福島原発とは言わないが敦賀原発、広域連合に奈良が参加すると取り残される奈良の山間部など、この時期見るのが筋
kurenaiyamatoお菓子は福井美味しいのないからなあ
MadPlanets@beansxxx 福井ソースカツ丼もレアだよ。
himmelsbilderこの夜中に急に5�帳�ぢ10年くらい前、父が存命・闘病中だったころ足繁く通った「実家」の感覚を鮮明に思い出した。昨年末以来、半年も福井に帰ってないのは初めてのこと。最近夏を感じるごとに福井の風景が瞼に浮かび、常時心の隅にある状態。その影響かイメージが記憶の
nampastr@nerikinako おぉ、ふくいったーがRetweetしてきた。福井、、、石川の下んとこですよねぇ。
shanghai_info中国が日米共通戦略目標に反発 軍備 ... - 福井新聞: 中国の軍備増強に言及した新たな日米共通戦略目標について、中国政府が「わが国は平和的に活動しており、受け入れられない内容だ」と強い不快感を日本側に伝えていたことが分かった… http://go
charakawaらいきん。。。福井の場合はさきに福岡に取られたから、来井か。あれ、長崎と宮崎かぶるな。来宮か。となると早いもの勝ちかー。RT @kammony: 福岡のお客さんから「またの来福お待ちしています」と言われたり、これが長崎なら「来崎」といわれたり。最近この「来○
kkk_u_u_kkk_n_n@okbkze_M1_kiyo 観戦しましたよ福井戦は行けないのでそれにしても、悠久山の蚋は強敵です
bmp_ds_dkそいやブログの反響が結構あった。もっと更新しなきゃな。琴電まとめたら、次は北近畿タンゴ鉄道か嵐電か福井鉄道、越前鉄道について書きたいな。
shige_deathRT @suzukinao: 「削除」という日本語の使い方が違うんじゃないか?削除は「文章などの一部を、けずりとること」だよね。そうか、削り取って消去したいのか。よけいひどいなw - 原発:保安院が過酷事故対策説明「市民の不安削除して」敦賀市長が強く要
nerikinako@nampastr ふくいけんでっす!!orzふくい知ってますか?(´;ω;`)
himeko24これなんかどう? 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/ho07hp
KAELUspecial@kazumasa1116 いうて福井だからね—…てか故郷やん!!みたいな。
NSoundoctorRT @yamanoras: そして同日開催ですがここにもイチバン食堂登場!7月2日、3日  午前10時ころ�帳���ぢ@福井大野市宝慶寺いこいの森キャンプ場 (駐車場完備)出演 むーたらず 梶田イフ 劇団カシオペア座・・・etc

0 件のコメント:

コメントを投稿