福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月26日木曜日

20:55

TR12xかつ飯っていうのはじめて食ったけど酷すぎた。ソースカツ丼をはるかに超えるファック度
higesyoutenさてさてそれでは午後9時前となりましたので、ヒゲ商店本日の福井県民生協ハーツ鯖江店での今シーズンの出店営業は只今を持ちまして全て終了致します!! 本日もお買い上げ頂きました皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m またヒゲ商店をどうぞよろ
No_EmissionRT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26)
taroheavenRT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26)
MARi0805RT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26) ht
yellow_jasmineRT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/
nippon_sergeiもんじゅ… RT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討するこ http://
usanpo246RT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26) h
norilysoRT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26) ht
marieehmRT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26) ht
koji_higami昨日の夕方に福井の、おばあちゃんが亡くなったって訃報が…。(>_<) 金曜日がお通夜やから、何とか仕事の段取りが出来たし、明日の昼には福井に行かないと…。(>_<) 仕事が、あるから、行きたくてもすぐに行けなかったのご、めっちゃ悲しい…。
ilovecat222福島は太平洋側だったからコレで済んだのに。日本海側のもんじゅ・敦賀とかなら福島どころじゃない(泣)RT @ohananimizuwo 今も逃げる場所がないのに、もう一ヶ所起こったら日本足踏み入れる地なくなる(;_;)、、、。もんじゅがやられたら20どころ
neneyuRT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26) http
hatebunews若狭湾の津波 関電が調査検討 NHKニュース http://j.mp/mD1GyY 若狭湾の津波 関電が調査検討 5月26日 18時17分 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、およそ400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出
akiinyo6/5坂井市古城マラソンに出ます!みつばちのコスプレしたい。(極力走りやすいやつ)当日までに用意できるだろうか(・_・`)今週末は少し走りたい。なんだかんだ練習したい。
shiomicRT @english_manual: 【元敦賀市長の本音(「もんじゅ」のおひざ元)】「いま大金を貰えるなら100年後、50年後に生まれてくる子供が全部カタワモンでも仕方ない」http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/338
yybbrryyRT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26) ht
moin5reRT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26) htt
rinako_chan明後日は、福井小浜市に行くのよねん。小浜は、オバマさんとは違うアクセント。
naoki221RT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26) ht
kazu_kazu85@IODRYOI あたしも食べたぁい♪ 福井までデバって〜щ(゜▽゜щ)笑
_yahko_RT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26) htt
DJ__COBRAアティックに福井登場!相変わらず目が小さい!
bonobos_saiRT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26)
tetukominixもんじゅってココだよね。RT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明ら
equreanざんぎプレートざんぎプレートつぶやきながら仕事してたので揚げ物食べたくなって、ソースカツ丼を食べてきた
haduki0807RT @nhk_kabun: 全国で最も多くの原子力発電所が集中する福井県の若狭湾で、約400年前、地震とともに波で家が流され、多数の死者が出たとみられる記述が複数の文献に記されていることが分かり関西電力は調査を検討することを明らかにしました(5/26)

0 件のコメント:

コメントを投稿