福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月26日木曜日

17:25

sabatorao福井ったーやらがツイートを拾ったが、速すぎ(⌒-⌒; )
eitaro__??知らないネタですね… RT @erdao1024: のりぴー?w"@eitaro__: ソースかつ丼キターーーーー\(^O^)/ 期間限定390円!いただきマンモス@やよい軒 http://t.co/r19VsJW"
shinano_suwako駒ヶ根伊那名物ソースカツ丼。駒ヶ根発祥のソースかつ丼はとっても美味しい。駒ヶ根には数多くのソースかつ丼店がひしめき合い駒ヶ根ソースかつ丼会というのがあるくらいなんだ。B-1グランプリにも出場してるんだよ。駒ヶ根に来て食べ比べしてみるのも楽しいよ。
mori_nagano【ブログ更新】5月26日に池田町で「大北地区植樹祭」が開催され、約530人が晴天の中で植樹などに汗を流しました。連続テレビ小説「おひさま」でも放映された大峰高原の「大カエデ」の小苗も植栽されました。http://mori.nagano-ken.jp/e4
shallow5@numa_numaco 郡山でソースカツ丼も食べて下さいね! http://p.twipple.jp/EX7EA
yukachin0717@040105_memi @reinayu チームモンチッチ結成みゅうちゃんのバッサリ楽しみにしているね( ゜∀゜)ノあたしは福井の前に切りに行くをみゅう爺の想いはどんとこい言える時にね()
tennterefbcRT @Singer_Takahi: アッパーヤード福井レゲエコーナー作りました!!福井のサウンドマンなど作品ある方持って来てくださいー!!! http://t.co/1ZdnRJ8
daygoinfo[高収入アルバイト]福井の在宅の求人ありませんか?掲載から全て無料で利用できます! #followmeJP #kyujin --- http://fukui.day-go.info/
mahible鯖江を通過、雨まだよし!レーダーナウキャストを見ると、この先、突入やな。
erdao1024のりぴー?w"@eitaro__: ソースかつ丼キターーーーー\(^O^)/ 期間限定390円!いただきマンモス@やよい軒 http://t.co/r19VsJW"
me_you_mammy@o2currysun 『おかえりなさ�帳�ぢい』でやってました(^-^) 敦賀の平和堂でも同じようなのを時々やるので、今回も待とうかなと(^_^;)
oksmashRT @zennokaze: 『禅の風』第36号の巻頭対談は「夜回り先生」としても知られる教育評論家・水谷修さんを曹洞宗大本山永平寺監院・大田大穰老師がお迎えしました。現代の子どもたち、さらには社会が抱える問題とその解決策について、曹洞宗の考え方や禅の思想を交え
4sqvenue(*´∀`) ソースかつ丼うまい! 衣サクサクあっつあつ! (@ ごはん処 やよい軒 五反田店) http://4sq.com/kh4jbO: (*´∀`) ソースかつ丼うまい! 衣サクサクあっつあつ! (@ ごはん処 やよい軒 五反田店) ht... #4
foolish_life(*´∀`) ソースかつ丼うまい! 衣サクサクあっつあつ! (@ ごはん処 やよい軒 五反田店) http://4sq.com/kh4jbO
akene39日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.to
mamamart@AKI_1140 マジっすか!?福井俊雄さんに憧れてですか??
hiroziru@skullfreedom 今日おっぱいユッサユッサしてる娘が福井記念病院に向かって歩いてたよユッサユッサ
masa_Don打合せで福井に行き、帰ってきたと思ったら別件でまた福井へ走ることになった。忙しいんだけどなあ。ああ、時間がもったいない……って言いながら帰ってきたんだけど、もう疲れたぞ。
nas_yukanyan44RT @mizuho1203: RT @sabatorao: 【度々失礼!チケット希望者いませんか?】知り合いがコブクロ・ライブツアー2011福井公演1日目(6月11日(土))に行けなくなりチケット1枚が余っています。希望者いらっしゃいましたら是非
o2currysun@me_you_mammy あ、テレビで紹介してたんですかー!敦賀なんですね。たしかにパッと行くには遠いですね〜(^_^;)
mizuho1203RT @sabatorao: 【度々失礼!チケット希望者いませんか?】知り合いがコブクロ・ライブツアー2011福井公演1日目(6月11日(土))に行けなくなりチケット1枚が余っています。希望者いらっしゃいましたら是非ご連絡くださいd(^_^o) #kob
higesyoutenヒゲ商店、福井県民生協ハーツ鯖江店なう! ヽ(´ー`)ノ 本日は「スイートポテト」たくさんご用意致しております。午後9時頃までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m なお、ハーツ鯖江店での営業は今シーズン
eitaro__ソースかつ丼キターーーーー\(^O^)/ 期間限定390円!いただきマンモス@やよい軒 http://twitpic.com/52nhms
asuminniechanあーお買い物したいっ。 前髪切りたい、髪染めたいっ。 痩せたいっ。 みんなと騒ぎたいっ。 現実逃避したいっ。 旅行行きたい。 福井帰りたい。 おいしいお酒飲みたい。
wind710須摩水族園は説明のトコに「大変美味である」とか書いてるんだぜ☆RT:@kmmt_newsky 水族館って、おいしそうな魚が泳いでたりしますよねw 越前ガニいまスカイ?
wataru8387@UtataneYume 敦賀で一番人気のおかずって書いてましたw後で食べてみます�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁粤肭陏�鞘繙迴�鹿畩鹿�昭�樟�轣銷瘤��ぢ晴れ男とはおれのこと・・・(福井以外)
UtataneYumeわかりません。ハンバーグ?(爆) RT @wataru8387: @UtataneYume 福井県に来てます!あ、フジバーグって何か分かりますか?
wataru8387@UtataneYume 福井県に来てます!あ、フジバーグって何か分かりますか?
nanc2006@kawamurayoshito お疲れ様ですo(^-^)o任期前から大変そうですね(^^;) 福井でも求人が少ない地域なのでなかなか仕事決まりません(>_<)
mappie_tfmFM福井のモバイル恋音入会しました!\(^o^)/#fmfukui
torifuku_co_ltd5/26(木)「Twitter見た!」と、ご来店時すぐに伝えて頂きますと、1ドリンクサービス致します(^^)/ ご来店お待ちしております! 鶏魂 鳥福(とりだましい とりふく)住所:大阪市北区池田町6-3 TEL:06-6351-3147
tachibana_elizatachibana_eliza…(1567~1620)越前国出身。日本一の女ったらしとして有名になる。 http://t.co/S00n79n 戦国の世にいて平和でいいじゃないか( ̄▽ ̄)。
towako0527なんとなくだけど、じっとしてたくなくて8号線の旅決行☆最近福井ばっかだったから今日は富山方面♪ヽ(´▽`)/ 今日は声も出そうだからがっつり歌いながら走るつもり。まわりに変な目で見られそうww でもそんなの関係ねぇ!!
Junsun24カープ、明大野村を1位指名のニュース。来年は黒田、大竹、マエケン、篠田、バリントン、福井、今村、野村のローテか!?8人いるから2人ケガしても大丈夫だぜ…
Gasshou_KTBKたぶん福井も使います
aprt_pm@yoc1006 なるほどー。福井の方、秋吉好きですもんねー。私も大好きです!!!
pippi_c福井にもホタルさんがいるっぴよ〜♪田んぼとかで車のハザードランプつけると仲間だと思って近寄ってくるっぴ(^^*) ☆
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
foolish_lifeいま! ソースかつ丼が390円! 鉄火丼が490円! (@ ごはん処 やよい軒 五反田店) http://4sq.com/j2745J
ayana_BOTマニフェストの中に入っていませんが、私がどうしても取り組みたい問題の一つが、福井県の玄関口である、西口再開発の問題です。
mamumamu72篠田は上がってこれそう? RT @ici36884: 篠田とか福井とかいるよ RT @mamumamu72: 広島ってマエケンとバリンとん以外誰がいるのか分からん
imoaraisarutaro高浜原発のある高浜町の町長「避難区域が半径10キロ圏内に町全域が含まれ福島の規模の事故を想定するには無理がある。もう少しレベルの低い事故の想定を。最大規模の事故を想定した訓練が本当の意味で有意義なのかという点も考えないといけない」http://b
C726@WithCarpうぃずさんこんちわ♪四国も梅雨入りしたっぽいです(´ε`)福井投手活躍してますね♪
junop620@SKYWINGS_Yuki ソースカツ丼なの?聞いた事なかった(^^;; 先ほど福井も一泊二日で行ってこい的な話が出た。しかもお客さんから呼ばれちゃった(^^)
elecutewimRT @yoshipy220: もんじゅ事故想定、長期避難を必要とするエリア、近畿圏ほぼ覆われ名古屋も。これでも敦賀2号の場合より狭い範囲(日本を滅ぼす原発大災害完全シュミレーション小出裕章監修より http://twitpic.com/52mtgv
ebataku『会津のうまいもの;ソースかつ丼』 http://amba.to/lOCp16
mikiki19RT @yoshipy220: もんじゅ事故想定、長期避難を必要とするエリア、近畿圏ほぼ覆われ名古屋も。これでも敦賀2号の場合より狭い範囲(日本を滅ぼす原発大災害完全シュミレーション小出裕章監修より http://twitpic.com/52mtgv
zennokaze『禅の風』第36号の巻頭対談は「夜回り先生」としても知られる教育評論家・水谷修さんを曹洞宗大本山永平寺監院・大田大穰老師がお迎えしました。現代の子どもたち、さらには社会が抱える問題とその解決策について、曹洞宗の考え方や禅の思想を交えながら語り合っています。
kairaishi23よし、塾というなの東尋坊行ってきます!(*_*)
toradi76福井は、普通の原発だけじゃなくて、もんじゅもある。東日本大震災みたいに地震が起きたてもんじゅが壊れて、放射性物質を撒き散らした場合、半径300キロメートル以内が避難地域になるというのも書いてあった。活断層の真上だしね。そりゃあ、危ないでしょう。
kairaishi23@tanks8_10ri ぬるっとwwwww うわあ、トウリと絡みたかったけれど、私は塾に行ってくるよ…ε=┏( ^p^)┛【東尋坊】*東尋坊福井県にある自殺の名所
a_shiteikanri5月27日(金)福井市北体育館の空状況です。アリーナ半面・・・16時�帳��姥時 ご利用希望の方は北体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 北体育館所在地→http://t.co/SW8cQNE

0 件のコメント:

コメントを投稿