福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月26日木曜日

14:25

pe239@karashichan からしちゃん敦賀に来たことあるの
raimon_otonashiRT @karashichan: 敦賀城こわした家康をぼくはゆるさないよ
staring_infernoRT @karashichan: 敦賀城こわした家康をぼくはゆるさないよ
toki0314からしちゃんどうした RT @karashichan: 敦賀城こわした家康をぼくはゆるさないよ
chocoraDDRT @karashichan: 敦賀城こわした家康をぼくはゆるさないよ
nemu_iQT @karashichan: 敦賀城こわした家康をぼくはゆるさないよ
aisakahirokiRT @karashichan: 敦賀城こわした家康をぼくはゆるさないよ
YAKUTATAZU360「もんじゅ:落下装置の引き抜き作業開始 今月末から本格化 /福井」(25日)http://mainichi.jp/area/fukui/news/20110525ddlk18040678000c.html 順調に行くと良いなぁ・・
cherishmomoRT @karashichan: 敦賀城こわした家康をぼくはゆるさないよ
RitsukochanRT @monjukun: おはよう!ボク、福井県に暮らす夢の高速増殖炉、もんじゅ君。これまでに2兆4000億円を使ってきて、今はなんにもしてないよ。1日に維持費が5500万円かかるよ。もしかすると、ニートだよ。
TOHSONRT @karashichan: 敦賀城こわした家康をぼくはゆるさないよ
umazwzwここにも憎悪の種が RT @karashichan: 敦賀城こわした家康をぼくはゆるさないよ
grchugrchuRT @karashichan: 敦賀城こわした家康をぼくはゆるさないよ
hatsunerougeからし… RT @karashichan: 敦賀城こわした家康をぼくはゆるさないよ
Franschtatz敦賀城ってどこっすか
amity303RT @karashichan: 敦賀城こわした家康をぼくはゆるさないよ
namba_jejRT @dEEjAy09isgood: 福井新聞の連載のタイトルワロタw http://photozou.jp/photo/show/551772/81714080
aoto_zzzRT @karashichan: 敦賀城こわした家康をぼくはゆるさないよ
superkahk55お昼はやよい軒のソースカツ丼。今回はキャンペーンで¥390也。旨かった�帳�������雕�蜴齡瘍鬯瘢������箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕���鱚鈑Ь齷鴣頏緕膽�昭�箴儒箴支払い終わりましたよ。そんで今から唐突に温泉にいきますわよ。さすが芦原温泉。うふふ。
Barenreiterもんじゅ関係者は、6月予定の引き抜き工事終了後、もんじゅを廃炉ではなく、バリバリの実用化に向けて邁進すると言っています。詳しくは敦賀の今大地市議のブログを。皆が日本を立て直そうとがんばっている事が、すべてパーになります。阻止に向けて団結を! @masas
wahunyan@usapuchi 地元のソースカツ丼はガチで旨い
v_cutter@mihamaren こんちゃ!こないだ美浜町の奥田北で潮干狩りしてきたよーwバケツ半分くらい取れてアサリ三昧楽しみましたw http://bit.ly/k3gJmG #chitatatan #CHITAMILK #twiHANTOU
kurobuti_9やよい軒で昼食なう。期間限定ソースかつ丼390円を食す。
listelinawashirGAMBARUZO!LIVE 福島出身の高橋まこと(元BOΦWY)、泉谷しげる、土屋アンナ、ガルネク、杏子、川嶋あい、ふくい舞、浜崎貴司、De+LAXなど12組のアーティストの皆さんが福島の為に猪苗代に来てくれます! チケット販売中!http:/
shiroyashikiやよい軒のソースカツ丼が390円でした。牛丼チェーンの値下げへの対抗でしょうか。
arata6@meko0403 あたし福井やから福岡北海道以外は一応いける(^O^)!石川大阪神戸は絶対行くかなぁ!?代々木横アリも行けたらいくっ!ひろし誕楽しみすぎて//ウヒョー//////
212nanaあ、スタッフに先こされてしまったw午前中は福井と青森の問い合わせで終わったからなwご飯食べて仕事してからにしよう。
Barenreiter【もんじゅ】が危ないです。もんじゅ関係者は、6月予定の引き抜き工事が済んだら、もんじゅを「廃炉」ではなく、実用化に向けバリバリ推進中です。キチガイです。絶対に阻止しなければ。詳しい状況は敦賀市議・今大地氏のブログを http://blog.goo.ne.
hirono_hideki福井事件確定控訴審判決 http://ow.ly/53gHz 余りに長いこともあり途中で読むのをやめました。全部で69ページみたいです。優に認められるとか、到底破棄を免れない(一審無罪)とかありました。小島裕史裁判長は自信を持って有罪判決を出したみた
eri_h17@hazuki811 そうなの。福井帰りすぎだからねふきちゃん笑 目合ったのに最初知らない人だと思ってスルーした(^_-) はちゃんにも会いたい�帳窟窟窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諷釿葹邂慌宇城緕竏瘤姐憶鹿畩鹿�昭��ぢこれから大阪に出ます。天気が下がりぎみですが、今夜は元の業界メンバーと福井原発近くで昨日釣ってくれた石鯛などを魚に一杯やることに。
Barenreiter@nakaikemi ありがとうございます、了解でございます。皆で一緒に、彼奴の野望を阻みましょう。  もう一つ確認ですが、福井県知事と敦賀市長は原発推進派なんですか?今大地先生以外の市議はどうでしょうか。先生だけ反対派で、孤立状態だったりします…?
m_tangledtale@sisiodosi123 大谷吉継って敦賀の武将だったんですね。思わずググってしまいました。ハンセン病に関してはほとんど医療史的なことまったくわからないのですが、近代史においてのその流れには興味があります。知らないことばっかりです…。
stonp@shuumai 敦賀城こわした家康をぼくはゆるさないよ
voTToTAKEoTTov@mi_a0v0 @cha_rain8 さん 熊本なんやねωここ最近行ったけど、熊本と福井はあんま遠いやろwww
sarrasin_fr福井の在来種、香り控えめでしたが、甘みはバッチリ(^^) http://twitpic.com/52m2cr
rkmon6ktbmi最早、来月のフロンティアは口実にして前後使って旅してこようかな…中西なら小谷と長浜…あと彼処いきたい!!福井も行きたいー
mana_doiやっと昼、小布施PAにて内藤連れ回しの刑実行中。 おすすめのソースカツ丼 http://lockerz.com/s/104840125
kafu_N@intergrey なもんで、中部もキケン。関西も危機です(´・ω・`)大阪はハシゲがアホなこと言って福井を悪く刺激しましたしな…
sd_sasayanRT @k1970trans: 福井のもんじゅ、やばいです。西日本の命を福井県知事に預けているという現実を皆知ってる?もんじゅ、みんなの力で廃炉させられないか?遅ればせながら県知事に訴ました。皆も!https://info.pref.fukui.lg.jp
mamiyun小さいころ、"メロンうり"と呼んでいた、福井で親戚にいただいた時しか食べられなかったキンショウ瓜。地元のスーパーで発見。"キンショーメロン"と書かれてた。皮は黄色で、メロンより固... http://twitpic.com/52m1q7
sd_sasayanRT @someaka: 福井県知事ナイス!原発が安全か確認できるまで運転止める判断は素晴らしい。廃止していく方向でいきましょうよ。
kachan08RT @Omeen: @JR500K そういえば敦賀2号の放射性物質漏れで「汚染される!!!!!」と騒いでいる人がいたような…ちなみに敦賀市民はスルーw
gaienmae28@Nobuchin8 ノブさんお疲れ様〜o(^▽^)oお仕事頑張ってるね!福井のみんながお花待ってるよ〜気を付けて帰ってね(^ー^)ノ
asaaa0623福井なう。
communemmm@erk_24 あたしも腹痛だー。ソースカツ丼たべたらなった。重すぎたようだ…
kokonecocoRT @wildmix: そう、ナトリウムなんだよね。。。 → 悪夢の高速増殖炉「もんじゅ(福井)」と「常陽(茨城)」 http://t.co/3qh6KJ3 via @monipo3 http://t.co/1xdbLiN
saak_sadスポンジケーキの中に餅が入っているという変わったお菓子です。これは福井市の名物です。
yamahirov海老名に来たけど駅前綺麗になったなぁ。昼飯はマルイの催事場信州フェアで買ったソースカツ丼。 http://t.co/kTjftzy http://t.co/I2FtcKj
skakichoco半年前のニュースなんですね。もんじゅは"人質"だったんだ。 RT@taro_ksn いま見るとオモシロすぎニュース。新幹線引ければ何でもOKだったんだろうねー。→ 新幹線見送りなら「もんじゅ」監視強化…福井県 http://t.co/RCwANVF
GOzaimokuRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】来週のJ-WAVE MWL選曲百景は「デート前に勝負服を選んでいるときの気分アゲアゲソング」です! 選曲お待ちしてます! https://www.j-wave.co.jp/original/musicwond
KatsuhikoTakaki6月5日(日)、日本一星が綺麗に見える場所に2年連続で1位に輝いた、福井大野市六呂師高原にて、「野外ドキュメント心灯�帳�ぢこころび�帳��屋臼�ぢ」が開催されます。B:RIDGE styleやKGMも出演するよ�帳�ぢ。HP、詳細はこちら⇒⇒http://w
SO5_55今夜、絶対にソースカツ丼食べようと思っていたのに、昼にヒレカツ丼。無意識のうちに。
9Thomas3ちょっと、おばちゃーん。基本的には電車内でソースかつ丼食べるのなしだからね(ーー゛)
uraguchihiroto関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態 - ITmedia ニュース: ソーシャルブックマーク ニュース 関西もギリギリの夏 予備電力ゼロ状態 夏到来を控え、関西電力の電力供給に対する不安が広がっている。同社は福井県内に11基... http://b
sd_sasayanRT @kitopon: 知事らとソフトバンクの孫社長「自然エネルギー協議会」に福井も入ってましたね RT @tadabito_no_kai 夕方のNHKで福井県知事の話:これまでの技術ありきの大前提ではいけない、エネルギーの多角化が必要、関西方面など、電
Nobuchin8@pupusan この時期はたくさんの花があるので、結構楽しんでます(^-^)今日、福井に連れて帰る子たちです♪ http://p.twipple.jp/6NmRt
sigahanaあれっそういえば名古屋は「マック」呼びなんだ…?滋賀は100%「マクド」呼び。…岐阜と三重と福井を確認したい…

0 件のコメント:

コメントを投稿