福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月26日木曜日

02:55

fukuiokuさぁ、来い。陸の孤島福井に来い。 RT @star_kudamatsu: 最寄り駅からうにゅちゃんの住処を特定し愛故郷メンバーで凸しに行くオフ
tomoya7777TUBEの『夏を抱きしめて』懐かしい!福井旅行の思い出。早く夏来ないかなー!
mor1moto福井県にきた
atsuchaman何で敦賀市民は原発の近くに住んでるのに 暴動を起こさないのでしょうかね? 不思議ですよね。 昨日 偶然 ディスカウント リカーショップで原発を推進してきた河瀬一治市長と会ったんですよ。 でも やっぱり「敦賀市の原発をぜんぶ止めろよ!」とは言えなかったですね
asatoo0926ふくい舞の声と京都弁がEMI MARIAがラジオやってた時とめっちゃ似てるー 聞いてて楽しい☆
maisya444えっ福井で脱原発デモするの
KumiMilano日本で開運祈願其の三: 名古屋一の眼科でたまたまいた院長先生に診てもらった。近く専用眼鏡作成。老眼鏡じゃないです、念の為。ここんとこ肩こり&頭痛がひどく、やっぱ目だった。フレームは鯖江の手作り
hhddmm野菜や土壌の放射線量メモ……佐賀や福井の過去の汚染って…→ http://t.co/dGHM3cp
alkinistelnariあれはプレミアムソースかつ丼だな。
oasist_raku_mエネルギー 福井県の激安ホテル・旅館 http://shop358.suki-ari.net/uijadmql/
shittaxxx運転技術は相当あがったけど、問題は地図が読めないことだな…危うく福井敦賀と西宮に行きかけた。道しるべの看板に集中しすぎてオカマ掘りかけ急ブレしたし…
fukui_avパンツ喰い込みまくり女子高生の放尿シーン!! http://fukui4av.blog104.fc2.com/blog-entry-352.html 福井AV 風俗エロ 無料動画 #duga
zang1ku現在の福井・石川・富山・新潟の辺りを全部まとめて越国(こしのくに)と呼んでいたって……古代の人たちどんだけ大らかなん
echizen_no_kami@nepinepiboy こちらこそツイッター初心者ですが、よろしくお願いいたします。いえ、福井県出身ではありますが、三国の出身ではないのです。学生時代は東京にいたので、福井に戻ってきたのも数年前です。(^_^)
zoesanndesuRT @naasansan: 「百年たって片輪が生まれてくるやら、50年後に産まれた子供が全部片輪になるやら、それは分かりませんよ」「原発を持ってきさえすれば、あとはタナボタ式にいくらでもカネは落ちてくる。早い者勝ち」(昭和58年1月26日、高木孝一敦賀
MarianaFanRT @naasansan: 「百年たって片輪が生まれてくるやら、50年後に産まれた子供が全部片輪になるやら、それは分かりませんよ」「原発を持ってきさえすれば、あとはタナボタ式にいくらでもカネは落ちてくる。早い者勝ち」(昭和58年1月26日、高木孝一敦賀
shinsai_news民主県議ら「もんじゅ」視察 福井 - MSN産経ニュース http://bit.ly/jQCMoH
ayana_BOTふくいのまちづくり委員会'まちとも'の代表として、企業、行政、商店街、団体、学生をつなぐ架け橋として活動してきました。
alkinistelnariおれは太田食堂のソースかつ丼が大好きだ。倅が独立したらしい。行くしかない。 http://t.co/Lz5e4fS
Lakshmi_saraRT @naasansan: 「百年たって片輪が生まれてくるやら、50年後に産まれた子供が全部片輪になるやら、それは分かりませんよ」「原発を持ってきさえすれば、あとはタナボタ式にいくらでもカネは落ちてくる。早い者勝ち」(昭和58年1月26日、高木孝一敦
LAT506福井行きたくねー。ディスってるわけじゃなくて準備がめんどくさい(;ω;)
knight24_k福井のサインが実はYuyaじゃなくてFukuiだった…

0 件のコメント:

コメントを投稿