福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月26日木曜日

13:55

HerbMessage「私だけの隠れ家にしたい」と常連さんに言われます。。。 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
Mt_Neyふくいばっか風邪ひいて自分が健康だとなんだか自分が馬鹿みたいじゃないかっ!!かれこれ1年ぐらいひいてない気がするぜよ!!風邪気味だと思ったら花粉症だったしなっ!!!
Southernfantas@kakumakushaka カクマクシャカさん 基地も原発もいらないです。私が住んでいるところも飛行機の騒音被害で多いです。また、福井の人も原発などを無くしてほしいと言っている。一緒に取り組もう。同級生などで再びフォローを待っています。
HerbMessageストレスたまってきた方におすすめのハーブティーあります♪ 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
nanpaotoko4545ふくい舞の最新シングルをヤフオクで百円から入札しましょう。 [ヤフオク]即決☆人気急上昇☆ふくい舞☆いくたびの櫻☆通常盤です http://yj.pn/lQF_vU
UcchansRT @monipo3: 常陽はちょっとした隠れキャラです。そのうちだんだんと知られるようになるでしょうね。 @wildmix: っていうか、もんじゅは知っていたけれど、常陽はこの記事で初めて知りました。私が無知だっただけなの? → 悪夢の高速増殖炉「もんじゅ(
ahmad9314@seikochic ひひひひ^^ またのチャレンジ心からお待ち申し上げます。 (余談:北陸地方の旅行かれてましたね!pic観て、東尋坊だっ!ってリプライする前に、どなたかに答えを言ってしまわれてたのでスルーしときましたよw
guloguroWiMax 福井駅で使えたぞ。停車中にメールの送受信だ。いそげww 完了! 電車が発車して暫くして切れたのだ。
tissumiko玄海原発は、浜岡より危険な原発だった! - Infoseek ニュース http://t.co/S0e1qmZ via @Infoseeknewsえ!�帳�ぢ浜岡、福井、玄海となると 最悪東海から以西へは避難は無理に近い?日本中逃げるところ無いじゃない 改めて怖さ
okazawakenta吉祥寺東急営業回りnow。信州物産展覗いてみたら大盛況でした。ソースカツ丼食べたかったけど減量中につき断腸の思いで我慢しました。。お土産にプラーチドのロールケーキ購入。
megmagmug@nakanakaa2010 ソースカツ丼だったんだ?!私はちょっぴり苦手ですの(^ω^;

0 件のコメント:

コメントを投稿